はじめまちて♪

はじめまちて♪

わたち

はじめまちて♪

リリー


おねえちゃん

チャーおえねちゃん

おにいちゃん

ライトおにいちゃん

のところへ やってきたの


まだ わからないこと
い~~っぱいなの


よろちくね♪

よろちくね♪


リリー初登場にお祝いポチッよろしくね♪
  ↓
人気blogランキング


ライトのかーさんから
仔猫がやってきた
と連絡があったのは13日の出来事でした。

早速その夜、おちびちゃんの顔を見に行きました(笑)
そのときの写真が昨日記事の写真です。
携帯カメラで撮ったので少しぼんやりしてます。

その日の夕方に来たばかりのおちびちゃんは
まだ慣れていなくて
玄関のスリッパの中で丸まっていました。

メリカン・ショートヘアーな彼女。

ライトのかーさんは最初
メメちゃんと名前を付けたそうです。
けれど、しっくりこなくて
リリちゃん、もしくはリカちゃん・・と悩み
結局リリーちゃんに落ち着いたそうです(笑)
翌日14日の出来事です。

昨日の記事では、またまたヤキモキさせてしまって
ごめんなさいね~。
まったくもっていぢわるな編集人です(笑)
残念(?)ながら、うちのコではありませんが
ライトに妹ができたこと
きっと皆さま祝福してくれますよね♪

成長して、時々は日記を書いてくれるといいなあ
と編集人も楽しみにしています♪


リリーでつ

リリーちゃん。生後1ヶ月半。
7にゃん兄弟の末っ子です。

ドライフードも上手に食べられるし
トイレもしっかりマスター済みです。


明日は、
そんなリリーちゃんが
我が家に遊びに来たときの様子を
見ていただきたいと思いま~す。
お楽しみに♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

最初、ドッキドキで見ましたよ~!見ながら、
なぁんだぁ・・・・?いや、「なぁんだ」で、良かったよね。
昨日は思わず、お電話しようかとおもったくらい(笑)
ライトくんちも、いいお家だねー。きょーこさん宅みたいに。
明日のプログ、楽しみ~♪♪

なるほど、ライト君の妹なのね。
可愛いね~♪
家族と馴染んだおっきなニャンコも良いけど、
ポヨポヨヘアーのちっこい子が家にいるのって、
なんだかみんな、幸せそうな顔になるよね。
リリーちゃんの日記も楽しみにしてますね。

きゃー!またもやカワイコちゃんの登場ですね!
リリーちゃんだなんてお名前も可愛らしいわ~♪
ライト君ちも一気に賑やかになったんですね!
今後が楽しみです~♪

みゃあ君、大丈夫でしょうか?
本当に限度がわからないから心配ですよね…
かといってあんまり止めてもいけないのかなとも思うし…
きっとよくなりますよ!
きょーこさん頑張って~!!

メメちゃんでーす(爆)
ひゃー、ライトくんちのニューフェイスだったんですね!!
可愛いやー♪
これからだんだん、へいちゃんみたいに大暴れかな??
それともおしとやかなレディーかなー♪

ライトくんの妹なんだ。
いや~、ぽあぽあで可愛いにゃ~。
きょーこさんちに遊びに来たらへいちゃんと遊べるかな?
リリーちゃんも日記を書くのね。
楽しみだにゃ。

りりーちゃんの事も気になりますが
これからの展開がもっと気になります!!!
うう~~~7ニャン目の兄弟とな?
た、楽しすぎます!
ちょーこさん改めきょーこさん、いや最初から
きょーこさんでしたっ!
もう混乱の嵐です~~~♪

わぁ~リリーちゃん!♪
・・ライちゃんの妹さんなんだぁ・・(笑)。
玄関のスリッパの中で丸まっている・・なんて
カワイイですね~。
リリーちゃんたらきょーこさんのおうちに遊びに
来たんだぁ~。明日の日記が楽しみですっ!♪
(ライトくんも元気してるかなー?)

なるほど・・・納得!!
素敵な名前も付けて頂いて!!!!
昔、飼ってた子と同じ名前だわぁ~!!
とってもよい子だったから、リリーちゃんも心優しい子に成長してくれる予感がします。

うちのNew Faceの名前は「悪魔」みたいだ!! とクレームの嵐なので、また考え直さなくてはいけなくなりやした・・・
考えすぎないようにと、見た目で決めようとすると、我ながらセンスのなさに笑ってしまいます。
あぁ~つらい・・・  

初めましてだねリリーちゃん(^∀^)
アメショ好き(猫はどの子も大好きですが・・・(笑))の私としては
今後の成長がとっても楽しみです♪

きょーこさん、昨日はよく眠れませんでしたよ~(笑)。
でもステキなアメショの仔猫ちゃん!
ライトくんのおうちの新しい家族だったのですね・・。
「我が家に遊びに来たときの様子を ~」って・・
へいちゃんたち、いったいどういう反応だったのでしょ?
(ドキドキ) 早く明日の日記、よみたーい!
(きょーこさん・・みゃあちん、元気にしてますか?
ごめんなさい、つい気になってしまって・・。)

あぁ、良かった良かった(笑)。
小さいですねぇ~。
女の子だったのですね♪
ライトお兄ちゃんとも仲良くねぇ~♪

ライトくんちの妹にゃんこでしたか~♪
リリーちゃん♪
可愛いお名前もついて よかったですね♪

こんなにラブリーなおんにゃのこが きょーこさんちにやってきたら・・・
オトコ4にゃん組は いったいどんな反応だったのかしら~?
明日が とっても楽しみです♪

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

あは!
あと1日ひっぱってたら電話もらえたんですね~
そうすればよかったかなあ~(笑)
ライトくんちのかーさんは、
本当にとってもいい方です。
リリーちゃんも幸せにゃんです♪
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

はい~♪
ライトくんの妹リリーちゃんで~す。
もうみんな・・・目尻さがっちゃって
デッレデレ~ですよ(笑)
日記もたくさん書いてくれるといいですよね~。
きょーこ

○rinkoさんへ

ライトくんち、やっと落ち着いた頃にまた
ということで、
チャーさんは大変かも?(笑)
優しいチャーさんのことだから
大丈夫だと思いますが。
みゃあのこと、気に掛けてくださって
ありがとうございます♪
がんばります!!
きょーこ

○めめ@はるかさんへ

アハハ!そーいえば(笑)
「メメ」ちゃんって可愛いですもんね~。
だけど、リリーにしたらしい(笑)
女のコだけど、割とやんちゃになりそうですよー。
きょーこ

○きょっぴいさんへ

はい~♪ライトの妹リリーです~♪
がんばって日記を書いてもらおうと思ってますが
どうかな~書いてくれるかなあ(笑)
へいじと・・・
それは今日の記事見てみてくださいね~♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

混乱の嵐・・ごもっとも(笑)
あたしたちもホントどうなってるのか
さっぱりわかりませ~~んっ
でも何故かみんな笑ってる(笑)
賑やかになって、ま、いっか~♪
きょーこ

○miwaさんへ

ハイ!ライトの妹リリーちゃんで~す♪
スリッパの中に入れるぐらい
ちっこいちっこい女のコ。
かわいいですね~。
ライトも遊びに来てくれるといいんですけどね~
いつか来てくれるかなあ~
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

そーゆーことなのです(笑)
リリーちゃんってコがいたんだ~
うんうん♪間違いなく心優しいコに
成長してくれる!
New Faceちゃん。
いっそのこと「ミズ」にしちゃうのはど~お?
あ!「ミスズ=美鈴」ちゃんは?
おもいっきり思いつきだけど(笑)可愛くなあい?
きょーこ

○はる吉さんへ

お初のリリーちゃんです♪
あたしたちも、どんな風に成長してくれるのか
すごく楽しみです!
性格が、チャーお姉ちゃんに似るのか
ライトお兄ちゃんに似るのかも
気になるところです~。

○shinoさんへ

睡眠不足にしてしまってごめんなさ~い(笑)
そうです!ライトのおうちに家族が増えました♪
あ。もしかして今日の日記のことで
また睡眠不足に??
またまた、ごめんなさいね~(笑)
みゃあのこと、気に掛けてくださって嬉しいです♪
元気ですよー。
ていうか、ホントよく寝てます(笑)
きょーこ

○みかさんへ

ご心配おかけしました~(笑)
小さな小さな女のコ
ライトの妹になりました♪
仲良くするかなあ~楽しみです。
きょーこ

○エイミーさんへ

名前も誉めてもらえて
リリーかーさんも喜ぶと思います(笑)
うちでの様子、楽しみにしてくださって
ありがとです♪
うちは、むさ苦しい所ですからね~(笑)
華やかになるかしら~
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ