7週間めのへいじ

へいじ

へいじ

おっきくなりました

なにが?(笑)


遅くなったけれど
暑さがようやく和らいできたので

ワクチン接種に行ってきました。


行きの車の中で大暴れしたおかげで


へいじ

可愛いお顔に傷がついてしまいました。

鼻の傷わかります?



暴れん坊へいじ

へいじの行くところ


へいじが遊んだあと

へいじが遊んだあと

こんなんです(笑)

真っ当なおもちゃのほうが少なく
いつのまにか玩具になってしまった
生活用品たち


まあ・・・元気が

いちばんです


へいじ と みゃあ

みゃああんちゃんの機嫌がいいときは
遊んでもらい


へいじ と ちび

ちいにーちゃんとは
日々まったり


そんなへいじ

本日の体重2.82kg

7月29日の1.34kgから約2倍です。

どれほど大きくなるんだろう・・・ドキドキ


世話係兼編集人きょーこ


人気blogランキング 応援よろしくね♪
  ↓

人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お~~、

でかくなってるhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

へいじ君、やっぱりチャトラ特有(?)でかくなる要素を持ってるわねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

と、いうことは・・・
うちのムサシも同じだからでかくなるhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食欲の秋。
すごい食べっぷりにご飯がピ~~~ンチですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うわ~おっきくなりましたよねー♪ きょーこさんのおうち
に来てからもう2倍以上ですか!
それにしてもみゃああんちゃんに遊んでもらっている
ときのへいちゃんの顔ときたら・・本当に嬉しそう!♪
(みんなが仲良しの図はこちらの気持ちも弾みますね♪!)
きょーこさん、へいくんのお鼻の傷はだいじょーぶですか?


傷大丈夫でしょうか?
実家のトラコ(キジトラ)を病院に連れて行った時大変だったのを思い出しました
彼女も行きの車の中で"これからどこに何しにいくんだよぉ"
って感じで大暴れして
病院に着いたら口から血流していましたよ
f( ^ ^;)

へいちゃん無事にワクチンすんだんですねー(*^-^*)
先週の日記のちびちゃんのゲロにはびっくりしました(笑)
いや、もちろんウチもしょっちゅうやるんですが、
瞬間の写真なんて撮れたことなかったので(^-^;)。
へいちゃん、名前覚えないんですねえ。
実はうちのかりんさんは、いまだにわからないみたいです。
5年も一緒にいるのに!!
しかも、うちに来る前の養い親さんのところでも
「かりん」と呼ばれていたのに!!
(わたしはほかの名前を考えてたけど、
本ニャンを混乱させないようにと、
わざわざ「かりん」のままにしたのに、イミなかったです)
みゃあくん、去年の写真びっくり。
ベツ猫みたいですね。
わたしは今年からブログ読ませてもらってるので驚きましたー。
でも、確かにいまのみゃあくん、カッコイイですよ。
去年のみゃあくんもカンロクあってステキですけどね♪

へいちゃん、大っきくなったね♪
(いろんなところが・・・)
体重もアッという間に倍になっていたなんて、
毎日おいしいご飯をもらっているんだね。
うちの末っ子もそういえばアッという間にでかくなり、
訪ねてきた友人に、
「どこに子猫がいるのよ」って言われました。

こんにちわ!
へいちゃん、お鼻に傷~。。うふふ~。お大事にね!
生活用品が・・おもちゃに・・わかります!
うちもそんなんでした。
やんちゃなへいじ君、おっきくなれよ~!!

ワクチンお疲れ様でした♪
お、お腹が…へいじちゃんのお腹が…
なんだかすでに巨漢になる前兆…
いや、きっとごはんを食べた直後なんだ、そうだ。

茶トラ巨大化伝説、実証なるか?(笑)

ワクチンお疲れ様でした
本当に大きくなりましたよね
あちこち(笑)←何それ(笑)
もしかしたら一番大きくなっちゃったりして(笑)

へいちゃん、おっきくなったね~(どこが?笑)
だけど、まだまだだねー ↓(=^m^=)
虚ろなお顔がかわいいよん♪

へいちゃん、負けたぜ
男はやっぱでかいのがね
ってどこがだ!?

そんなことよりさ~
遅くなってごめんよ
きょーこさんお誕生日だったのに♪おめでとう♪言うのが
10日も遅れてしまったよ
いつもうちのママは読み逃げばかりでさ
でもいつも楽しませてもらってるよ
マリンはぼん様朝帰り事件以来元気ないぜ
やっぱ遠距離恋愛は無理だね

へいちゃん☆その『玉』大事にしなよ
             BY おかまサムより




へいじ君、大きくなりましたね。
ウチのアナ4歳にしてやっと3.2kgです。
お友だちの銀太クンも茶トラの1歳4ヶ月で体重6kg超。
へいじ君、きっともっともっと大きくなって、に~ちゃんたちをいろんなことから守ったりするんでしょうね。将来が楽しみですね^^

へいちゃんったら、身体もパーツもおっきく
なりましたね~(笑)。
もしかして、近い将来みゃああんちゃんや
ちびにーちゃんたちを追い越してしまうかも・・(汗)。
でも、お、お願いだから、そんなに大きくなっても、
あんちゃんたちに急に飛びかかったり、カジ―って
やらないでねー!
(それにしてもみゃあくんはうるさがらないで、
へいちゃんと遊んであげたりすることもあるのですね・・。
この7週間、へいちゃんの成長ぶりだけでなく、
みゃあちんやちびくんのにいちゃん振りも感心して
みてます。ふたりとも傷だらけになりながらも・・笑)

コメントありがとうございます。

○ちゃちゃさんへ

でかくなってるでしょ~
ムサシくんもよく食べるんですよね~
うちも~(笑)
今日またごはん買ってきましたよ~
きょーこ

○shinoさんへ

2倍ですよ~2倍!びっくり~(笑)
みゃあは嫌々相手してるんですけど
へいじは嬉しそうでしょ~
仲良しかっていうと、そうでもないような感じですが、
まあ上等なほうかな?と(笑)
へいじの鼻はまだ赤くなってるけど
本人はな~んともないようですよ~
心配していただいて悪いぐらい(笑)
きょーこ

○小松菜親分さんへ

ありがとうございま~す。
傷付いた当日から本人は
いたってケロッとしていて
もしかして気付いてない?ってぐらいです(笑)
トラコさん・・口から血ですか~~(驚)
どのように大暴れなさったのかしら(苦笑)
よっぽどイヤだったんですね。。
きょーこ

○めめ@はるかさんへ

はい~♪
体調崩すこともなくてほっとしてます。
名前のはなし。
めめ@はるかさんの心遣いは無駄でなかったと思うけど
アリ?ってちょっと拍子抜けしちゃう感じですよね(笑)
みゃあ。痩せたでしょ~?
こんな風に見比べてみてあたしもビックリ。
でもカッコイイでしょ♪←親ばかですみません(笑)

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

でしょでしょ~
いろんなところが大きくなったへいじです(笑)
ごはんなんてすんごい食べるんですよ~
ハインツくんの話。
笑っちゃったんだけど、うちも絶対言われる~(笑)
きょーこ

○funiさんへ

こんにちわ~
そこまで暴れなくてもいいのにね~(苦笑)
診察台に乗ったへいじの顔を見て
焦りましたよ~。
仔猫にとったら何でもおもちゃなんでしょうね~
いろんなもので遊んでます。
きょーこ

○みかさんへ

注射のときは神妙にしていたのですが
車の中ではサイコーに大暴れしたへいじです(苦笑)
お腹。見ちゃいました~?
う、うん・・たぶん・・ごはんを食べたあと
のはず(笑)
もうね~実証すると思うんです
近々まちがいなく(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

ありがとうございます~。
もしかしたら・・ですよ~(笑)
やたら目がいっちゃって・・
成長したなあ~と(笑)
きょーこ

○がるまあさんへ

大きくなったけど
まだまだですか~?(笑)
そのうち無くなっちゃうのかと思うと
寂しいなあと思いつつ見ている今です。
虚ろな顔も見てくださってありがとです♪
きょーこ

○サムくんへ

サムく~ん。ありがと♪
へいじには「そのこと」ナイショだけど
そのうちサムくんの仲間になるの
今は大事にしてほしいよね~
マリンちゃんの元気がないの?
ぼんきちったら罪な男ね。
悪いけど、サムくん
マリンちゃんにうまくごまかしてくれないかな~
よろしくね♪
きょーこ

○アナログさんへ

へいじ。大きくなったでしょ~
もっともっともっと大きくなるでしょうね~。
にーちゃんたちを守ってくれればいいですが
食っちゃいそうでコワ~イです(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

あはは!そうそう!パーツもね♪(笑)
あたしが恐れていることがまさにソレです。
大きくなったへいじが
今と同じように飛びかかったり齧ったりしたら・・と(苦笑)
もう傷だらけで済まないかも・・・。
心の成長にも期待したいです(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ