また やっちゃいました・・

そのとき やってくる感覚を

ちび

ぼくは どうしても

おさえることが



ちび

できません



ああ・・・

ちび

また やってしまいました


でも

ちび

すっきりしたから
いっか♪


ちび


すっきりしたからいいんだ~?みんなに笑われても(笑)


皆さま♪ 久しぶりにこちらもいかが?(笑)

庭のちびくん

いつも豪快な(?)姿を見せてくれるちびくんに
ご褒美のポチッお願いしま~す♪
  ↓
人気blogランキング


そんな姿を未だに見せてくれないみゃあにーちゃん
↓です。

なんとしても がまんなのだ!

これが男の生きる道


いつも温かいコメントをありがとうございます。
一同とても楽しく読ませていただいてます♪
お返事は遅れがちですが、お返事させていただいていますので
時々過去記事コメント欄のぞいてくださいね♪

世話係兼編集人きょーこ

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あらら、ちびちゃん、また草でも食べたのかな~?
ゲボしたかったら、全然我慢なんかしなくていいんだよー。
そう、すっきりした方が体にいいんだからー。
(恥ずかしいことでもなんでもないんだよっ!)
でもそんな姿見てると、おねーさん、愛媛まで今すぐに
すっ飛んでって、ちびくんのお背中さすりたくなっちゃうな~(笑)。体には気を付けてね!

ちびくん、すっきりさっぱりできたようですね!
体が出したがっている時は出してしまうのがいいですよね♪
みゃあにーちゃんが我慢出来るのはスゴイ!

 相変わらず豪快ですねー(笑。
 まあ、体には悪い事ではないはずですし、大丈夫ですよね♪

ちびくん・・・・・
|||(-_-;)||||||
でもね、これって 間違いなく 「スッキリ」だもんね♪
ガマンして具合悪くなっちゃうより ずっといいもんね♪(*^m^*)

私は こんなちびくんを見るたびに きょーこさんの予知能力とカメラの技術に感動するのですが・・・・・(笑)

↓ そ、それから・・・
みゃあくんのサンリオキャラクター、あまりにもナイスで(≧m≦)
でも、これって かなりマニアック(笑) 
売れるかなぁ・・・(笑)

ど、どうしてこんなショットを撮れるの?
それも3度も・・・・しっかし一番すんごいのは
最初のですよねー。
これがCGなしの写真とは思えません!!!!
きょーこしゃん!弟子入りさせて!

拝啓 ちび兄
またやられちゃったんですね・・・
ママも うひゃひゃひゃ ってわらってるんです
それって しつれいですよね?
なんかね お目目のひんむきかた とか
お耳のたおれかた とか
はきっぷり どれも 僕 にてるそうなんです・・・
どうか おせわがかりさんにつたえてください
ちび ってねこが ゲボ猫だなんて
そんなこと・・・
いわないで・・・ って・・・
ちび

ぷぷぷ(*´艸`)また! きょーこさんったら~!
Byちぃママ

いつ見ても笑えますなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)
発射してる最中をこんなに何度もカメラに収められるなんて
d(`・ω´・+)Niceタイミング!!すばらしいです!

このショットに食いつく僕って・・・ついコメントしてしまう。よく撮れてるね、じゃなくてすごいねー。。吐くと可哀想で右往左往しちゃう僕なのですが、猫は草食べて平気で毛玉も食べ過ぎたものも吐くけどさ。そしてさっぱりしてる。この目、けけーって声まで聞こえてくるー。

・・・また反響がすごいですね・・(苦笑)。(熱心な猫さん
愛護活動で知られているあの「みゆき楽団みゆき」さんまで
(尊敬!)ご登場・・。・・ちびちゃん、すご~いんだぁ・・!(笑)
ねこさんが吐くのは特に驚くことでもないのでしょうけど、
(特に今回は「すっきり!」したみたいですしね・・)
おねーさんはちびちゃんのお腹の具合がちょっぴり
心配。。(前回は確かお腹を壊してましたよね?)
今回はどうだったのかな・・。
(何でもなければ、またへいちゃんとのタッグマッチに
備えて体力温存!ちびくん、頑張れ、負けるな~(笑)。

コメントありがとうございます。

○shinoさんへ

shinoおねーさん
おねがいですにゃ
ぼくの背中 さすってくださいにゃ
だって・・・きょーこさんは
見てるだけなんだもの
ちび=^_^=

○小松菜親分さんへ

はい~♪ すっきりで~す♪
ぼくは みゃあにーちゃんのように
我慢は できませ~ん
ちび=^_^=

○べるさんへ

あいかわらずでしょ~(笑)
草を食べたあとのケーですので
大丈夫です♪
きょーこ

○エイミーさんへ

ぼくね・・エイミーさん
我慢できないんですぅー
ちび=^_^=
予知は確かにしますね~。
来る!来るぞ~!!ってカメラ構えますもん(笑)
みゃあキティ。売れないので、
ここはひとつエイミーさん、
頑張って買ってやってくださいね~(笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

見てくださってありがとうございます~。
CGなんてさ~っぱりわかりません(笑)
撮ったまんまですぅー。
ちびには気の毒だけど
なぜか、ちびだけ撮れちゃうんです(笑)
きょーこ

○湘南のちびくんへ

ちぃくん・・
また やられちゃいました~
ごめんね ぼくのせいで また
ちびって名前は ゲボって
言われるかもしれません
もう あきらめて 認めますか~
ちび=^_^=

○tenkomoriさんへ

見ていただいてありがとうございます!
なんでしょうね~
ちびだけは分かるんですよー
もうすぐだって。
「もうすぐ」オーラを発するちびが
スゴイのかな~(笑)
きょーこ

○みゆき楽団みゆきさんへ

コメントありがとうございます~!
部屋だと、まず、撮ってる場合じゃないのですが
庭だと、ま、いっか♪ ってことで
撮っちゃいます。
撮る前に背中さすってあげてって感じですが(笑)
吐いた後はスッキリ♪って感じでした。
きょーこ

○miwaさんへ

miwaさんも、みゆき楽団みゆきさんを
ご存知なのですね~。
有難いことに、またもやコメントいただきました。
miwaさんも、ちびのことを心配してくださって
ありがとうございます!
スッキリした♪という表情だったし
お腹も壊しておりませ~~ん!
ありがとうございます♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ