ウソは いけないなあ

ぼくは 世話係に

みゃあ

このようなものを
見せられた


世話係が 言うには

「当たった」らしい


まったくもう・・
ぼくが いったい 何年
あなたと 付き合っていると
思うんだい?


みゃあ

さあ

ほんとうのこと
言いたまえ



あ、あ、あのね・・・
ねこカレンダーに載せてもらおうと思って
写真を応募したらね
載せてもらう代わりに
コレが届いたんです・・・

すみません・・・残念賞です



みゃあ

それを「あたった」って 言ったのかい?

ちょっと~

うそは よくないよ~ うそは!!

へいじの教育上もさ~
よくないと思うけど どうなのさ!



ごめんなさい


みゃあ



どんな写真 おくったわけ?

素材は いいんだから
わるいのは 腕だよね?

ギクッ

たのむよー ほんと・・・


みゃあ


ほんっと・・ごめんなさい
腕の悪い世話係で(汗)

猫の王国アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに家族総出(笑)合計7名(6にゃん)応募したところ、その数分だけの封筒が送られてきました。中には、フードが。これが、ギフト券やおもちゃならまだしも・・フードは、まあ、いわゆる「もれなくもらえる」ってやつです(笑)
うちは載るよ~♪って方。おめでとうございます~!
知ってるねこさん、どのぐらい載るんだろ~
楽しみです♪

それにしても
なんで分かったんだろ~みゃあちん。
あの顔(↑)ときたら、おっかなかったなあ(笑)

だから

もうウソはつきません!

な~んてウソはつけない世話係でした~(笑)
みゃあにはナイショよ♪


<追記1>

猫が王子様☆ (…夫は?)世良くん当選だそうです~!
当選記事はコチラ
おめでとうございま~す!!

<追記2>

豆猫まめちゃんも当選だそうです!
当選記事はコチラ
おめでとうございます~!!



そして・・・



ちび
写真:ちび

ぼくの写真 のらないんですね・・・

がっかりです


その言葉がいちばん辛い(涙)


どうか、がっかりちび君に励ましのポチッお願いします!
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます~(涙)
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあくん残念でした。世良君の美貌もいいけど、みゃあくんの渋い魅力がわからないなんて、審査員は見る目がないですよ。3枚目のへの字のお口の写真なんて私なら絶対採用だけどなぁ。すごく味のある表情だもん。

わわわ・・・。
じ・・・実は我が家も当選なのです・・・。
しかも「にゃん賞」とやらで、オモチャも入ってました・・・。

多分、くじ運を使い果たしてます私。
きょーこさんの写真。優しくって好きですよ!!

ちびちゃん、みゃあくん・・
結果は残念だったかもしれないけど、
おねーさん、きょーこさんの撮ったみんなの
元気な顔を、「ねこかき~」で見ることが出来る
だけでホント嬉しいんですよ~!
どの写真も味があって、みんなの気持ちが伝わって
来る…そんなきょーこさんの心のこもった写真は
おねーさんの毎日の元気の素(笑)!
お仕事でツライことがあっても、ちびちゃんたちの
お顔を見たくておうちに帰るとすぐにPCを開いて
います!
ちびちゃん、だからどうかがっかりしないでね!
みゃあちん、誰がなんと言っても、みゃあ兄の
渋~いオトコの魅力、おねーさんはわかっている
からねー!

みゃあくん残念でしたが
きっとコンセプトに当てはまらなかっただけだと思いますよ。
もし私が審査員だったらみゃあくんは絶対当選です。
こんな個性が顔に出ているニャンはなかなか
いないと思います。
優しいきょーこさんが写真を撮るからみゃあくんの良さがでていますもん。


うちも届きましたよ~!残念賞…(笑)
お揃いで嬉しいです~♪
うちはももには内緒にしました…
だって、やっぱりウデが悪いからだって怒られるもんね(笑)
来年頑張ろうね~!!

うちもうちも!残念賞・・・。
と思ってたら、違うカレンダーで当選してびっくり!
どうやら「数打ちゃ当たる」ってのは
ホントかもしれません・・・。

来年もあちこち出しましょうね!

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
いやぁ~ありがとうございますm(._.)m
みゃ、みゃあくんちびちゃんごめんね~w
まぁうちは3匹中まめさん1匹だけのるもので、
ほか2匹からちょいクレームきましたが(;・∀・)
おまけのフードで許してもらってます。
来年はきっと!ですよ!!

うちも残念賞が届いちゃいました~(笑)
・・・っていうか 今回は 出したことさえ記憶が定かではなくて・・・(-_-;)

みゃあくん、きょーこさんの腕は確かですっ!!
はなも きっと 「ママったら しっかり撮ってよね」って思ったと思うけどね・・・
来年も がんばりしょう!(笑)

こういうのに応募すらしたことがないです(笑)
結構ショック受けるんですよ「落選(泣)」とか(笑)
(心狭い!?)
でも来年とか何か応募してみようかなあ~

わざわざリンクをありがとうございます!!
tomohbaさんがおっしゃってますが、
きっとコンセプトのようなものはあるはずだと思うんです。
規定には「人が写ってたらダメ」くらいしか書いてないですけど、
こういうのはタブーとか載りにくいとか、こういうのがウケる、とか。
みゃあくんもちびちゃんも、そしてなにより
きょーこさんのお写真、私は大好きですよ~♪

>きらり様
世良をお褒めいただき、ありがとうございます!

キャー☆
当選された方がいらっしゃるんですね~
おめでとうございます!!!

そういううちのコは残念賞でした。
ホントに残念ですよねぇ
だけど、猫ちゃん達は残念賞を喜んでくれてますよね~?w

結構皆さん送ってるもんなんですねぇ~
それにびっくりでーす!!
そりゃ、当選難しいはずだわっ

やさしくてステキなちびちゃん、男らしくて
カッコイイみゃあちん。。
カレンダーに載っても、載らなくても、おねーさん
にとってはキミたちがいつも一番の存在です!
(365日、いつもこのブログを一番にクリックしている
おねーさんにとっては、この日記が日めくりカレンダー
そのものですよ♪・・笑)
みゃあちん、これからも・・「グアッツなのだ~!」、
そしてちびちゃん・・「いつもあなたが一番ですよ!♪」
これからもずーっと元気なお顔を見せてね!

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!

○きらりさんへ

きらりさん ありがと~♪
きらりさんが 審査員だったら
よかったのにな~
ところでさ~
ぼくの口 そんなに への字~?
みゃあ=^_^=
めっちゃ、への字です!(笑)
きらりさん、ありがとうございました♪
きょーこ

○パンダさんへ

おめでと~!レオンちゃん♪
カレンダー たのしみだね!
みゃあ=^_^=
パンダさん、レオンちゃん
おめでとうございま~す♪
当選の上におもちゃまで!すご~い!!
本当によかったですね♪
フォローありがとうございました(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

shinoさん ありがと~!
みゃあ=^_^=
shinoおねーさん ほんとぉ?
ぼく うれしいでっす♪
ありがとうございま~す
ちび=^_^=
すっかり、ふたりの機嫌がなおったようです(笑)
shinoさん、フォローありがとうございます♪
あたしも嬉しいです~。
きょーこ

○tomohbaさんへ

tomohbaさん ありがとにゃ♪
ぼくのこと こんなにわかってもらえて
うれしいよ!
きょーこさんのことも かばってあげてくれて
ありがと!
きょーこさん 泣いてるよ♪
みゃあ=^_^=

○rinkoさんへ

お、お、お揃い、嬉しい・・な・・(笑)
rinkoさんは、ももちゃんに内緒にしたんですね~。
あたしもヘタなウソつかずに
そうすればよかった(笑)
来年、また、頑張りましょうね~♪
きょーこ

○Bacoさんへ

え~?Bacoさんも?(泣)
と思ったら・・他のカレンダーに掲載されるのですね♪
猫めくりカレンダーか~
これもまた楽しみ♪
おめでとうございます!!
きょーこ

○Meguさんへ

Meguさんが あやまること ないんだよ~
まめちゃん よかったね♪
ぼくたちも うれしいよ♪
みゃあ=^_^=
こんばんわ~Meguさん。
おめでとうございます!!
そらちゃんたちからクレームが?(笑)
それも困りましたね~
機嫌がなおったようでよかったです~(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさん ありがと!
きょーこさんのこと かばってくれて♪
はなちゃんも 残念だったね
みゃあ=^_^=
エイミーさん、ありがとうございます。
そして・・来年、がんばりましょうね!
1年あったらいっぱい撮れますね(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

いや・・まぢで
ショック受けますよ~ウンウン。
ま、1点1点ご丁寧にフードをつけてくださって
ありがたいことですけどねっ
来年みんなで共演できるといいですよね~♪
きょーこ

○みかさんへ

おめでとうございます~!
残念ながら世良くんと共演とはいきませんでしたが
世良くんが載ると知って嬉しかったですよ♪
フォローもた~っぷり(笑)していただいて
ありがとうございます~。
みゃあちびより、あたしの方が
みかさんの言葉で立ち直ってるかも(笑)
きょーこ

○pinoxさんへ

え~!?ぴのちゃんも~?(泣)
う~ん・・・ザンネン。。
でも、言われてみれば、
ねこさんは残念賞の方が嬉しいのかもしれませんね♪
あたしも、こんなにたくさんの方が送っていると知って
納得したクチです(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

miwaおねーさん ぼく うれしい
ぼくたち これからも 元気でいるから
ずっとずっと 見ていてにゃ♪
みゃあ=^_^=
miwaおねーさん ありがとうございます♪
ぼくが「いちばん」だなんて
ぼく とってもとっても うれしいでっす♪
ちび=^_^=
miwaさん。あたしからもお礼申し上げます。
というか、あたしが一番感動してるかも(笑)
ありがとうございます♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ