心配かけました

へいじ

ねえ~ ちょーこ
へいの うんちのこと
みんなに ゆうてくれたん?


あ゛ 忘れとった(汗)

つーか、まだきょーことは言えないのね(苦笑)



へいじ

ひどいわい ちょーこ

へい
みんなに ずーっと
むしがおるって
おもわれとるやない・・


・・・ほんとやね。
ごめんね、へいじ。


えー。
へいじの成長を見守ってくださっている皆さま。

わたくし世話係、うっかりしておりましたが、
へいじ4ヶ月
晴れてお腹の虫とバイバイすることができました。
あ。病院の先生にその旨教えてもらったのは
先週の土曜日です(汗)
その日は、みゃあの腎不全を言い渡された日でして
そのことでオツムいっぱいになってしまい
今日まで忘れておりました。
ごめんなさ~~~い!!

で、それからは、
昼間はケージから出してます。
あたしが仕事へ行っているときは
おとなしく寝ているそうですよ!
(かーちゃんから聞きました)
まあ、暴れた形跡もありますけどね(笑)

夜だけはケージの中で眠ります。
本人もまわりも落ち着いてゆっくり眠れますからね♪
そうそう。
昼間も独りでにケージに入って眠ってることがあります。
落ち着くんでしょうね♪


そんなわけで

へいじのお腹はきれいきれいになりました♪
心配かけました。ぺこり。

世話係兼編集人きょーこ




へいじ

へい
もう きれいな からだに なったけん
しんぱいせんとってね♪

へいじ


人気ブログランキングに参加してます。
クリック(応援)してくださると一同喜びます♪
  ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

良かった!!
今はお薬ですぐ完治しますもんね!
うちのレオンも虫がいたんですよ!

あぁ、へいじ君・・・。可愛い!

こんにちは(⌒▽⌒)。
先日はマロンの誕生日にお越し下さって有り難うございました。
私は3匹でも結構大変だと思っているのに、
その倍+1の猫ちゃんの世話をされているのですね。(尊敬)
へいじくん、お腹が綺麗になって良かった、良かった。
また寄せていただきますね。

へいちゃん!ヨカッタねぇ~♪
ちゃんとキレイキレイのおにゃか。
元気いっぱいなのにちょーこさんったら!(笑)
あぁん。それにしてもすくすく育って~
あどけない子猫顔から時々みせる表情まで
んもうこれはファンはたまりませんわ!
ちぃくんに見つめられるのと同じぐらい挑発的・・・
それはあたしに抱っこしてって言ってるのね!
へいちゃん!
・・・妄想失礼しました( ̄▽ ̄;A

きょーこさん、こんばんは☆
みゃあちゃん、大丈夫ですか?私は腎不全の知識が全くないので何もいえないのですが、人間だったら透析しなきゃいけないぐらいのことじゃないんでしょうか・・。

でも多頭飼いだと食べちゃいけないご飯を食べちゃうのは本当にわかります。うちも前に一人が風邪引いて、抗生物質の入ったご飯を入れたら元気な子がみんな食べちゃったことがありますもの・・。ちょっとだけムサシ君のご飯を入れてあげるきゅーこさんの優しさに感動です☆

へいちゃん、よかったとね。
うちらも、心配しとったとよぉ~。
あとは大っきくなるだけやねぇ~。
はよぉ、おにぃちゃんたちのように、
立派な体にならんとねぇ~~♪
(って、私、何語で話してんだろう?)

 へいじ君よかったですね。
 こちらは、一安心といった所でしょうか。
 腎不全は、ウチの一番上の猫もそれなのですが、ちゃんとケアすれば長生き出来ると思います。
 頑張ってあけましょうねー。

体の外も中もきれいになったのね
おめでとう!

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
へいちゃんついに虫さんとバイバイできたのね~♪
これでやっと自由の身だね(?!)
昼間はおにーちゃんたちとたっぷり遊んでね~!
って寝ちゃってるのか。。。

きょーこさんのこと、きょーこってまだ言えないへいちゃん、かわいい~♪(*^m^*)
でも もう4ヶ月なんですね・・・。
はやいわぁ・・・。
虫くんとも 無事バイバイできたみたいだし、これからは お兄ちゃんたちと一緒に楽しい毎日ですね♪

良かったね~(^∀^)
もうこれで健康優良猫だね♪
ケージがへいじくんのお気に入りスポットなのかあ(^∀^)

おお、おめでとうさんです♪
みゃあ兄ちゃんの腎不全は心配だけど
少なくとももうへいちゃんから虫さんうつされる心配はないですね。
へいちゃん自身もすっきりさわやかで、よかったよかった♪

へいちゃん良かったね~!!安心しましたよ~
虫さんと共同生活の約束をしてたらどうしようかと…(笑)
でも… きょーこさんのことは呼び捨てなのね!
やるなぁ!へいちゃん!!
悩みは尽きませんが、
きっとこうやって一つ一つクリアできますよね♪
みゃあくんも頑張って~!!

ちょーこさん♪
へいちゃんの気分で言ってみましたm(__)m
お腹の虫いなくなってよかったね。
みゃあくんですがうちのMieも腎不全です。
食欲がコントロールできないと先生に聞きましたがやはり短時間で何でも欲しがるようになりました。
やや軟便ぎみでかわいそうなんです。
本ニャンはあまり不快そうでないのでなんかありがたいのですが、逆に心配もします。
出された薬を絶対腹の中に入れてくれず困り果て
しばらく薬なしで食事をさせています。
見た目には元気そうなんですけどね・・・

よかったねー(●´Å`●)
これでなにも心配せず、
元気いっぱい遊べるね。おめでとう!!

良かったです~。
それにしてもほんとに、
アップに耐えるハンサムボーイですね…。
どんなイケメンに成長するんでしょうか、たのしみです。
大きくなっても「きょーこ!」と呼び捨てなのでしょうか、ドキドキ(笑)。

へいちゃん、おなかの中、キレイキレイになって
ホントよかったね~!♪
へいちゃんの無邪気なお顔見ていると、
きょーこさんのおうちに新しい家族として迎えられて
本当によかったなーと心の底から思います。。
最近は大人っぽい素振りをほんの少し感じさせる
こともあるけれど、おねーさん、しばらくはまだ
あどけないへいちゃんでいて欲しい・・・
(みゃああんちゃんたちのように)お世話係さん
のことをちゃんと「きょーこさんっ」て呼べるように
なるまでは。。(笑)

よかった、よかった♪

それにしても、へいちゃんすでに男前オーラ全開!!

へいちゃんの頭の模様、綺麗なトラさん模様だねー。
うっとり、みとれてしまいました。
鮮やかなチャトラ模様。私、チャトラ猫って、好きなの。
今まで、チャトラが入ってた子が多かったから。
白黒にゃんこは、サスケが初めて!だから、
すごーく、珍しかった(笑)
おまけに、三毛も、みかんが初めて!
いつまでも、綺麗なチャトラ模様でいてね。へいじくん。

へいじくん、おめでとう~♪
また一歩(コッチの)みんなと近くなった感じだねっ!
(だぁれ~?・・それ聞いて後ずさりしてるのは・・!?苦笑)
きょーこさんがいない間も一応ケージ卒業。。
でも暴れた形跡って・・!?(汗)・・ま、まさか、
ちびちゃんやみゃあ兄の生傷が増えてるとか・・??
(滝汗)
でもあどけない笑顔の中にも既にイケメン光線出しまくり
のへいちゃん、もしかして(近い将来)ライトくんとともに
男前ブラザーズを結成するとか?(笑)

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね!

○パンダさんへ

ありがとうございます♪
それにしても・・・
レオンちゃんにも??
ちょっとビックリです。
レオンちゃんに比べたらまだまだですが(笑)
可愛いって言ってくださって
ありがとうございます♪
きょーこ

○まりょんさんへ

まりょんさん、こんばんわ~
お越しいただきありがとうございます♪
6にゃん中、3にゃんは実際のところ、
あたしはお世話をしていないので
同じ3にゃんですー。あ、プラス1にゃん(笑)
あたしもまた遊びに行かせていただきますね♪
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

な~んか、どこかでそんな妄想見たような~
あ、あたしだ(笑)
ふふふ♪ お互い、ねこさんたちに
呆れた顔で見られないように「だけ」
気をつけましょうね~(笑)
きょーこ

○三毛猫さんへ

三毛猫さん、こんばんわ~!
みゃあのこと心配していただき
ありがとうございます♪
悪化すると色々しなきゃいけないみたいで
そうならないように頑張りたいと思います。
不思議というか、当然なのか
他人のものが良く見えるみたいで
それぞれが違うごはんを食べたがって
困ります(苦笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

あはは!ホント、何語だろ~(笑)
3行目からは、まるで、
へいじが喋っているようですけどね♪
心配していただきありがとうございました!
きょーこ

○べるさんへ

へいじのこと、ありがとうございます♪
べるさんのおうちの長男(長女)さん目指して
頑張ってもらいたいと思います。みゃあに♪
あ、ケアするのはあたしだ(笑)
また色々教えてくださいね♪
きょーこ

○きらりさんへ

ありがとうございます!
ついに、きれいな体になった
へいじでっす♪
なのに書くの忘れてました(苦笑)
きょーこ

○Meguさんへ

Meguさん、こんばんわ~
へいじに声を掛けてくださって
ありがとうございます~。
うちのおにーちゃんたちは、
Meguさんちのおにーちゃんたちと違って
ちっとも遊んでくれなくて(苦笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

そ~なんですよー
「ちょーこ」なんですーあたし(笑)
ないろは、ちゃんと「ないろさん」
しかも「さん」付きなのに
なんだってあたしは(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

ありがとうございます♪
毎日着々と成長している
健康優良猫へいじです♪
ケージの中が落ち着けるみたいです。
名前を「ケージ」にすればよかったなあ
なんて話も飛び出すぐらい(笑)
きょーこ

○めめ@はるかさんへ

ありがとうございます!
まずは、へいじがすっきりきれいになってくれて
ほっとしています。
みゃあのことも心配していただいて
ありがとうございます!
きょーこ

○rinkoさんへ

お気付きですか~
そう、あたしは呼び捨てです(笑)
みゃあたちだって「きょーこさん」と
呼んでいるというのに、なんちゅうこっちゃ(笑)
ま、まだ子供だから
大目に見てあげることとします(笑)
みゃあのことも応援していただき
ありがとうございます♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

いや~ん(笑)
あたしの名前が「ちょーこ」にならないうちに
早くへいじに
「きょーこさん」と言ってもらわなきゃ~(笑)
Mieちゃんも腎不全だったんですね。
「食欲がコントロールできない」
ギク~~ッです。
そういえば、最近やたら欲しがるように。
気を付けないといけないんですよねーきっと。
ありがとうございます。
また色々教えてくださいね♪
Mieちゃん、がんばってお薬飲んでね~。
きょーこ

○mamiyaさんへ

ありがとうございます!!
回虫のときと違って
そこまで神経質になってなかったのですが
それでもやはり晴れて「さよなら」できて
ほっとしました♪
きょーこ

○みかさんへ

ありがとうございます~♪
世良くんを見慣れているみかさんに
「ハンサムボーイ」だなんて言われて
かなり嬉しい世話係です(笑)
そして
呼び捨てだけは止めさせたいと思っている
世話係です(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

へいじのこと心配していただき
ありがとうございます♪
いつかしらね~
「きょーこさん」と呼んでくれるのは(笑)
それはそれで寂しいかもしれませんね(笑)
きょーこ

○小松菜親分さんへ

ありがとうございます~♪
まだ4ヶ月ぐらいなのに
そんなオーラを発してますか~♪
今後が楽しみだ~(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

実はあたしも、ココだけの話
(みゃあたちにはナイショで)
チャトラちゃんと暮らしたい願望
大アリでした(笑)
この模様って成長と共に変わるのかなあ?
このままがイイなあ(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

ありがとうございます♪
ふふふ♪miwaさん、鋭い!(笑)
後ずさりしてますよ~特に、あんちゃん(笑)
帰宅すると、いろんなものが床に落ちてたり
ラグがめくれ放題ヨレヨレ~だったり
部屋中すんごいことになってます。
男前ブラザーズ。
ぼくたちじゃ、だめなのかい?
って、みゃあが言ってますけど~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ