次は だれの番?

ちびでっす

前に
ぼんきちくんが 書いてましたけど

2006/03/03 ぼんきちのにっき「こわかったです」


あいかわらず

ちび

現れるんです

例の へんなやつ



この へんなやつ
ぼんきちくんが 言うように

ちび

ほんとーに
顔がないし


ちび

ほんとーに
どこまでも ついてくるんです



それに

ちび

ときどき
ものすごく 大きくなったりして

気味がわるいんです



なんたって
おそろしいことに


くぅちゃん?

くぅちゃんなんか

とりつかれちゃったんです


次は

ぼんきち

ぼんきちくんの 番かも
しれません


それとも・・・


ちび


人気ブログランキングに参加してます。
クリック(応援)してくださると一同喜びます♪
  ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ちびちゃぁ~ん、そのへんなやつはねー。
暑い季節が終わるとだんだんながくなってくるんだよー。
顔は見えないけど、いつもちびちゃんたちを
見守っていてくれるんだよー♪。
きょーこさん、コッチもアッチもみな、にゃんこさんたち、
お元気そうでなによりですね♪
ねこさんたちが少しはお外で気持ちよく休めるような
気温になっていればいいのですけれど。。
(最近はお庭の訪問者(猫)さんたちはたくさん
来ていますでしょうか?しろくんとか・・?)

ちょっとしたらホラーですよね(笑)
本当になんなんだろうって思っちゃう(笑)
何故か子供のとき影が伸びるのが
怖かった私(笑)

 本当に見てますね(笑。
 私が子供の頃、同じように影を怖がってた時期がありまして、、、。
 ちび君達は純粋ということなんでしょうね(笑。

本当だ、くぅちゃんたらさかさまに
なっちゃった・・(笑)。
でもね、おひさまが隠れるとそいつも
いつのまにかいなくなるんだって....
ぼんくんのパトロールにもしつこくついてまわる
ので、バーボンくん、最近は昼の見廻りを止めて、
夜のパトロールに変えたみたいだよー!(笑)
(・・なんかそれで帰りが朝になっちゃうって・・
ホントかな・・?(笑)。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

○miwaさんへ

ええ~~!?
ぼくたちを 見守ってくれているんですか~
それなのに 「へんなやつ」だなんて 言って
ぼく わるいこと 言っちゃいましたね
ちび=^_^=
いつも、あたしたちみんなのことを
気に掛けていただいてありがとうございます♪
朝、庭に出ると、幾分涼しくなっていることに
気づきます。昼間はまだまだ暑いですけどね(笑)
しろくんは最近うちまで来ませんねー。
遠出するのをやめたみたいですよ♪
他のコが今は来てます。
紹介できるといいけど、
なかなか出くわさないんです~。
きょーこ

○はる吉さんへ

あたしは、ちびと同じで(笑)
どこまでもついてくるのが不気味~
って思った記憶があります~。
顔がないより、顔がある方が
もっとコワイですけどねっ(笑)
きょーこ

○べるさんへ

見てるでしょ~
ヤラセじゃないんですよ~~(笑)
べるさんも怖いと思ってた時が
あったんですね~。
ちびたちは永遠に思うのでしょうかね~
いつかは気づくのかな(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

そ~なんですよー
くぅが、とりつかれちゃってるでしょ~(笑)
ぼんきち、怖がっているんでしょうかね~
なるほど・・それで夜のパトロールか(笑)
今度ぼんきちに、そのへんのところ
語ってもらいたいものですね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ