へいじが来てから5週間

へいじ
2007.8.26 へいじ

ベビーフェイス


かと思えば


へいじ
2007.8.26 へいじ

おやぢ顔


君は一体おいくつ?




へいじ
2007.8.28 へいじ

つぶらな瞳に


へいじ
2007.8.28 へいじ

ピンクの鼻と
ピンクの肉球をもつ

無邪気な天使


そんな天使が時折見せる


へいじ
2007.8.28 へいじ

大人びた表情。



へいじ
2007.8.30 へいじ

遊ぶ姿はまだまだ子供。
マイブームは ティッシュの空き箱


へいじ
2007.8.30 へいじ

両手をあげた寝姿はまだまだ子供。
だけどお股のあたりは確実に成長



こうしてみると

へいじ
2007.8.31 へいじ

今にも仔猫を卒業しそうな成長ぶり。


だけど


へいじ
2007.8.31 へいじ

まだもう少し
今の君を見ていたい

そんな気分の世話係。



今日も応援お願いしま~す♪
  ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃどっく

お宅のお子さんのウンチ臭くないですか? うちの子は臭くないですよ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v その秘密はサプリメントです。 愛するわが子にサプリメントあげてます。その名も「きゃどっく」。 お友達に勧められて、お試しでうちの子にあげてみたんです。 そしたら、な、なんと

コメントの投稿

Secret

うう。へいちゃんの七変化。。
こちらの心も溶けてしまいそう・・(笑)。
はやく噛み噛みを卒業して欲しいんだけど、
まだまだ仔猫でいて欲しい・・微妙なところですよね(笑)。
でも来たばかりの時と比べると・・本当に幸せいっぱい
の表情。。朝も夜もなく心を配っているきょーこさんたちと、
そしてへいちゃんを家族の一員として迎えてくれたコッチの
優しい(そして男らしい)みんながいたからこそ・・と
思います。
(みゃあちんのことがちょっと気にかかりますが・・)
これからもきょーこ家のみんな(そして母屋のみなさんも)
が幸せに過ごしてほしいなぁ~と(東京の片隅で)心から
願っています。

 わかりますねー。
 無事に成長してくれれば嬉しいですし、大きくなれば、その分の歴史が大切さを増してくれますが、それでも、ゆっくり成長して欲しいと思いますよねー。

可愛い歯だなぁ~。それにまっピンクな肉球に
お鼻!お股の成長ぶりからしても、冬あたりには、
去勢手術でしょうか。でも、まだまだ子供だよね!
みかんも、朝、ケージから出すたびに成長してました(笑)
今を大切にしましょうね~。世話係さん!

こんばんわ。
へいちゃん、大きくなりましたねぇ。。
もう、すっかり家族の一員ってかんじですね。。
でも、もう少し仔猫のままの姿をみていたいような・・・??

ちょっぴり、へいじ君の方がお兄さんだけど
瓜二つのムサシ君。
ず~~と、このままかわいい姿でいて欲しいような気はします。

台に乗っているへいじ君、ムサシも似た格好で撮りましたが
同じだよ。きっと、会ってみたら区別が付かないよね(^_-)-☆

ああ~もう5週間も経つのですか......(感慨深いですねー。)
へいじくんの成長ぶりとドタバタにドキドキ、ワクワク、
そして心配・・の毎日で、先輩ねこさんたちの中に
うまく溶け込めればいいのだけれど・・・と心配
していたのが嘘のよう…(まさか飛びつき、噛みつき
攻撃の毎日とは・・苦笑)。・・でもちょっとほっとしています。。
順調な成長ぶりに目を細めながら、仔猫時代は
あっという間に過ぎてしまうのかも。。
(サスケくんのママさんが言われるように)どーか
きょーこさんがへいちゃんと(・・・そしてもちろんみゃあくん
やちびちゃんたちとも)素敵な゛今゛を過ごせますよーに。

うんうん、わたしもそう思った!
し、そう思う、へいじちゃんのこと(^^)
早いよね~、成長するの・・・。
きょーこさんも子離れできない系かも!? ( ̄m ̄*)

あっという間の子猫時間ですよね
私も気づいたら大人になってしまってたようちの子(笑)
という感じを経験しました

こにゃん時期はあっというまに終わっちゃいます
へいじくんもう少し時間を遅くしてね
そのあどけなさがまだまだみたいです

ピンクの鼻と肉球とに参ってしまいました~
ふにゅふにゅしたいですね~♪

こんにちわ~♪
へいじくん、いろんな表情見せてくれますね^^
う~~ん、どのお顔も可愛いなぁ~(*^_^*)
それにしても、子猫の成長ってほんと早いですね。
へいじくん、ゆっくり大きくなってね♪

へいじ君の写真どれもステキですねー。
中でも3枚目のなんかどっかに飾りたいです^^
小さな頃はあっと言う間に過ぎて今しか撮れないですもんね。
それにしてもかわいい(♡♡)

ぐんぐん成長中ですね!
きょーこさんたちに いっぱい愛されてるのが お顔で分かります。
へいじくん、体のわりに 手足が大きいように見えますが・・・
もしそうなら、巨大化する可能性大ですね!
(うちのクマのそうでした♪)

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!

○miwaさんへ

ありがとうございます!miwaさん♪
みゃあたち先住ねこさんを優先しているので
へいじには正直
寂しい想いをさせていると思うのですが
少しでも幸せそうに見えたなら
あたしも嬉しいです。
きょーこ

○べるさんへ

わかっていただけて嬉しい~(笑)
着々と大きくなってくれるのは嬉しいことですが
このあどけない顔をもう少し見ていたい!
焦らなくていいから!って感じです(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

この歯が見られるのもいつまででしょうね~。
あまりに可愛いので
毎日口を開けて見てます(笑)
お股の方は、秋深くなる頃には見納めかな。。
本当に「今」「一瞬」って、大切ですよね♪
きょーこ

○とらちんさんへ

こんにちわ~!
大きくなったでしょ~へいじ。
身体だけでなく態度もです(笑)
すくすく成長してくれるのは嬉しいけど、
なんか、時々老け顔見せられると
「待った!」って言いそうになるんです(笑)
きょーこ

○ちゃちゃさんへ

ちょっぴり、へいじより年下だけど
本当に瓜二つのムサシくんですね~。
成人しても瓜二つなんでしょうかね~
興味ありますね♪
きょーこ

○shinoさんへ

ねえ~5週間ですよー。早いですねー。
身体の成長もすごいけど
態度も日に日に立派になって
今じゃ、あんちゃんたちタジタジです(苦笑)
そんなへいじが落ち着いた頃には
今のへいじを懐かしく思うのでしょうね。
「今」を大切にしたいと思います。
ありがとうございます。
きょーこ

○がるまあさんへ

へいじってば、早いですよねー成長。
ごはん食べすぎ?ごはん減らす?
ぼすとそんな会話をするほどです(笑)
まだ仔猫時代なので
減らしはしませんけどね♪
子離れ。できるハズだけどなあ~
アヤシイ?(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

ちっとも落ち着かず
部屋の中ぐっちゃぐっちゃ~にされるのには
ため息出るけど
もうちょっと待っておくれ~仔猫時間!
ほーんと、そんな感じです(笑)
きょーこ

○黒ネコさんへ

へいじの仔猫時代は途中からなので
すごく短い気がしてなりません。
あと、どれほど見られるのかなー
この、あどけない顔。
肉球の感覚、たまりませんよ~♪
きょーこ

○のまちんさんへ

こんにちわ~!
撮った写真を色々見ていると
なんだかいろんな表情があるので
驚きました。
これからは、大人っぽい表情が
増えるのかな。。
子供顔がまだまだ見たい世話係です。
きょーこ

○tomohbaさんへ

ありがとうございます♪
あどけない表情は本当に「今だけ」だから
もっといっぱい撮りたいのに
ちっともじっとしていてくれない(苦笑)
写真撮るのも一苦労です~。
きょーこ

○Bacoさんへ

愛され顔になってますぅ?
あんまりかまってやれないから心配してたんだけど
ほっとしました♪
へいじはどうも
クマくんに続くようですよ~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ