だれか おねがい!

ねえ だれか


ないろ

ぼくの ルーズソックス


脱がせて~


あつくて たまんないんだ・・・


ないろ


たまにはこんな短い日記もいいかも?(笑)

応援お願いしま~す♪
  ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ないちゃん、同情します。。
(毛皮暑いもんねー。東京は今日はちょっとだけ
涼しくなりましたよ。。)
あんまり暑かったら・・今度お世話係にお願いして
思い切ってサマーカットやってみる!?
(意外と似合うかも・・笑。ダンディーないろ、新境地!(笑)

ほんとに長毛さんには酷な季節ですよねえ。
でもピークは越えた気がしませんか?
もうちょっとの辛抱よ、ないろさん!
って残暑も長引きそうですが(T_T)

ないろくんのアンヨって白かったんだぁ・・。
(いつも長い毛に隠れてわからなかった・・苦笑)
でも暑くて毎日お疲れ様。。でももう少しだけ
ガンバローね!♪
そういえば最近可愛い弟子入り志願者が
押しかけてるみたいだけど(・・うっとうしいかも
知れないけれど)暑さしのぎに、ないろくんの考える
「ダンディズム」とか、「お庭のお花さんたちとの話し方・
秘伝」とか、少しだけ教えてあげても面白いかも・・(笑)。
もしかしてないろくんのファンになっちゃうかも!・・爆)

あははは!
確かにこの季節、ルーズソックスは脱ぎたいよね~(^_^;)
私もないろくんが真っ白なソックス履いてるとは
知りませんでした。
ないろくん、涼しくなるまでもう少しの我慢だよ~!がんばって!

ルーズソックスだったんだ(笑)
うんうん、こんな季節はちょっと脱ぎたいよねぇ(笑)
でもそのはいてる足が可愛いのよね~
(ただし人間は別で(笑))

あはは、ないろくんは白のフカフカルーズソックス履いてたんだ~。
うちにも黒っぽいフカフカを履いてるのと、
白いハイソックスを履いてるのがいますよ~(笑)
ホント、脱いだり履いたり出来ると良いのにね。
もうすぐ秋だからね、頑張るんだよ~p(・∩・)qファイトー!

コメントありがとうございます。

○shinoさんへ

わかってもらえて うれしいよー
でも・・やだよ~サマーカットは
ぜーーーったい いーやーだあ!
shinoさんち すずしくなったの?
ぼくんちも はやく すずしくなればいいな♪
ないろ=^_^=

○めめ@はるかさんへ

わかってくれるぅ?
ほーんと あついんだよ~~
ピーク? う~ん
ずいぶん前から あつくて
今も かなり あついよ?
もう少しの がまんかなあ?
くらくらだよ~
ないろ=^_^=

○miwaさんへ

恥ずかしいからさ~
あんまり 人に 見せないんだよ!
miwaさん ないしょだよ~
弟子入り志願って あいつのこと?
だめだめ!
ぼくには そーゆーこと むりだよ!
ないろ=^_^=

○supitenさんへ

でしょ~?
これ あついんだよねー けっこう
真っ白なのがさー 妙に 恥ずかしくて
あんまり 見せないようにしてる
ないしょにしててよーsupitenさん!
ありがとー がんばるよ
ないろ=^_^=

○はる吉さんへ

やだよ~
可愛いだなんて 恥ずかしいよ~~
ダンディーで通ってる ぼくが
ルーズソックスだよ・・
はあ・・ため息 出ちゃう
夏でなくても 脱ぎたいよー
ないろ=^_^=

○chibianiさんへ

chibianiさん
このことは ヒミツにしておいてね~
できれば 脱いで
二度と 履きたくないよぅ~
せめて 黒いのと 交換したい
シャーくんに お願いしてみようかなー
ないろ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつ
    みんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

団体
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ