暑い顔って?

暑い顔って
どんな顔?







ないろ
写真:ないろ

こんな顔


体を張った(笑)ないろにご褒美のクリックを♪
  ↓
人気blogランキング

最後にひとこと。
ないろ、ゴメン(笑)

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

毛が人一倍多いないろくんは本当に大変だよね・・。
(なんか半分白目むいちゃってない・・(汗)?
ないちゃーん、どこか涼しい場所にすぐ避難して~!
きょーこさーん、早くエアコンのスイッチをー。
(ってもしかしてアッチの方だったりして・・?)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっチョーウケるんですけどぉ~
すっ、すばらすぃ~d(`・ω´・+)Niceです!!
体を張ったお笑いのご褒美にポチりますともぉ~~
今後ともわらかしてくだされm(o・ω・o)m

ないろくん、久しぶり~♪・・・って、もしかして暑さで
グロッキー寸前・・??
「お世話係がケチでクーラー入れないから、この有様さっ。
それに最近あの小さい奴のお世話でてんてこ舞いらしいね。。みゃあもちびも振り回されて、最近じゃ庭に避難してるらしいよ。・・ところであのちびっこ、僕の昼寝も邪魔するんだけど、いったいなんなんだい・・? あーこの暑さじゃ、庭のお花さんたちともお話する気力さえなくなっちゃったよ。。(・・自嘲)」
一日も早く、ダンディーないろくんが復活しますよーに(笑)。
(きょーこさん、大変、大変失礼しましたっ!(ペコリ)。)

ないろくん、白目を出しちゃって今睡魔と闘っているんだね。
へいちゃんがお兄ちゃん達にしている事は太陽もお姉ちゃん達にしているよ。
太陽嫌われ者だもの。

ないろちゃん、表情だけで暑さがすっごく伝わります。。
へいちゃんは、暑くても飛び回ってますかぁ??

ないろ君の顔・・・(^∇^) アハハ!
暑いよね~
これだけ猛暑が続けばないろ君の顔がこんなになるのうなずけます
ないろ君頑張ってこの夏乗り切ろうね~!
ってもう暦は秋ですよね・・・

ないちゃん…怖いよ( ̄▽ ̄;A
ちょっと涼しくなりました。。。
う、うそうそ!光に透けたふこふこロン毛が素敵よぉ~!

ないろちゃんもこの暑さに、うたた寝ですね。
熟睡で、ほっぺがぺっちゃんこです。
身体を張っての写真、お疲れ様でした。
寝息が聞こえて来そうです

うっ(笑)
あれ・・・
でも我が家でも似たようなお顔して
たまに寝てますから大丈夫(^∀^)(何が(笑))

ないろくーん!せっかくのダンディーが。。。w
でもそんなお顔も好きです(笑)
うちでも同じような顔してぐったりしてるのが
たまーにみられるからなぁ。。。気をつけてあげないとw

うわっ!ほんとに暑そうな表情・・・^^;
ないろくん、もしかして夏バテかな?
涼しいトコでゆっくりお昼寝してね~♪
みんにゃもきをつけようね!
あ、へいじくんは夏バテ知らずかも~(笑)

さすがのダンディーないろくんも素敵なお顔になりましたね…(笑)。
暑い日が続いてますよね、少しずつ温度は下がってるようですが。

へいじちゃんのこと、ずっとドキドキしながら見ておりました…。
かわいい茶トラちゃんですよね~。
お兄ちゃんたちに反抗的な態度なのですね…(笑)。
ちびっこい頃の世良を思い出します。
いや、あいつは大人になってもずっとそうだったんだけど。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません!

○shinoさんへ

こほん・・
これでもクーラー入ってるんです、若干(笑)
長毛のないろは、それでも
こんな感じです。
毎日頑張っております(苦笑)
きょーこ

○tenkomoriさんへ

ポチってくださってありがとうございます~!
ないろも報われます(笑)
きっとこれからも
体を張ってくれることでしょう(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

いや~良かった!良かった!!
あたしが編集できないときは
miwaさんにお任せできるわ~~
と、心の底から嬉しく思う
世話係兼編集人です♪
miwaさん、ありがとう♪
きょーこ

○きょっぴいさんへ

あらん・・・太陽くん・・
そういえば、そうでしたね(泣)
よお~し!へいじ!!
太陽くんを見習って強く生きるのだ~!!(笑)
きょーこ

○とらちんさんへ

これでもクーラー、
若干入ってるんですよお~(笑)
暑がりないろだけにクラクラです。
へいじも暑さには弱いみたいですよ!
きょーこ

○スコールさんへ

ないろに励ましのお言葉ありがとうございます!
うちの誰より長毛のないろ
夏はグッタリ・・です(苦笑)
それにしても、ホント暑いですね。。
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

だろ~?
ぼくは どんなときだって
ダンディないろ なのさ♪
ないろ=^_^=

○ユーミンさんへ

ありがと~!ユーミンさん♪
フーフー苦しい寝息
ユーミンさんのところまで届いたあ?
ああ・・・あつぅ~~い!!
ないろ=^_^=

○はる吉さんへ

まあね~
ないろに限らず、このくそ暑さ(失礼!)には
へんちくりんな顔になっちゃいますよね~。
亮くんの「暑い顔」はどんなのかな~
きょーこ

○Meguさんへ

ありがと~
ダンディーないろ おぼえていてくれて♪
ないろ=^_^=
どこのうちでも見られる顔でしょうか~(笑)
気をつけてあげないと
アタマいかれちゃうかも?(苦笑)
きょーこ

○のまちんさんへ

ありがと~!
庭の車の下に にげこむよ~
ないろ=^_^=
へいじは意外に暑さに弱いらしく
暑いとき「だけは」ぐったり・・です(苦笑)
きょーこ

○みかさんへ

素敵なお顔・・・
ほんとぉ~?
みかさん ほんとに そう思ってるぅ?
ないろ=^_^=
へいじ・・・可愛い茶トラなんですけどね~
年配者を立てる、ということを
知らなさすぎ(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ