残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
みゃあを探せ!(笑)


ちび

外に出ると ほっとする ぼくです
ちがう意味でも
今年の夏は あついです
ここは 涼しいですね
byちび


ないろ

「暑い中 がんばってるね♪
きれいだよ♪」
お花との 会話は
暑いからといって 欠かさないよ!
byないろ


ぼんきち

1日の 大半を
おうちで すごしている
ぼ、ぼ、ぼんきち・・です
ですが ときどき
気持ちを ふるいたたせて
でかけています
byぼんきち


くぅ

やっぱり~
なにがなんでも
水分補給よね♪
お肌 かっらから~なんて
やだもんね♪
byくぅ


きりきり

や~ね
水分補給なんて 当然じゃないのよ~
をとめはねっ
暑くて たまらない こんなときこそ
笑顔よ♪ 笑顔♪
byきりきり


みゃあ

暑いものは 暑いのだ
みんなも 無理せず
なるべく 涼しく
快適に 過ごすように ね♪
byみゃあ



あれれれれ~~~!?
暑中お見舞いも申し上げないうちに(苦笑)
残暑の候を迎えました今日この頃。
といっても、まだまだ暑いですね~。

今日からお盆休みという方も多いと思いますが、
(あたしはここから先10連休です)
皆様移動時やレジャーの際にはどうぞお気をつけて
楽しい休日を過ごしてくださいね~♪

さ~て
最近ご無沙汰していましたブログ巡り
この休み中に満喫するぞ~~!(笑)
あと、遅れているコメントレス!(苦笑)

えー。それとですね、
更新が突然ストップしましたときには
ああ・・遊びすぎたんだな(→爆睡)
だとか
ああ・・飲んでるんだな(→撃沈)
と思ってくださいね(笑)

それでは良い休暇を♪



ええ~!?

へいじ

へい ごあいさつ
まだなんよ?
ひどいわい ちょーこ

えっとねっ みなしゃん
へいと 遊んでください

byへいじ


というわけで、1にゃん増えた7にゃんからの
残暑お見舞いでした♪

ぽちっとお願いしま~す!
 ↓

人気blogランキング

関連記事

コメントの投稿

Secret

皆にゃんからの残暑見舞いを拝見して、暑い夏を乗り切れそうです!(^^)
へいちゃんもお兄ちゃん・お姉ちゃんと仲良くね~♪
きょうこさんも夏ばてしなおようにゆっくり充電してくださいね~☆

北の国もあっちっちだよ
きょうは僕たちもちびちゃんみたいに
お外で涼めたんだ
やっぱお外の風は気持ちいいね
みんな夏バテしないようにこの夏を乗り切ろうね

ところでさーうちのママ
みゃあ君みつけることができなくて
メガネかけたりはずしたりしてるよ
僕もみつけられないんだ
答えが出るまえに頑張ってみつけるからね

明日から、ここ北国も何と30度を越えるらしい!
ぎゃあぁ~。たまりませーん。
残暑見舞いのみゃあくん、探せたよ~。
しかし、綺麗な緑ですね。その中でお散歩できる
みなにゃんは、幸せね。でも、くれぐれも日盛りの
中のお散歩は注意してねー。
では、きょーこさん、楽しい夏休みを!

拝啓みニャさま
ぼくんちのほうも すんごい暑いです
こまったなぁ 暑いなぁ って思ってるんですけど
ぼくのかおって 笑い顔だから
嬉しいようにみえるねっ♪ ってママが笑います
でも ホントは「まいったなぁ」っておもってます~
みゃあ兄、、、、たおれてませんかっ(笑)
きょーこさん ママもビールのみほうだい してます。。。
とめてほしいです
Byちび

夏まっさかりでプールに行こうかと思ってるくらいです(笑)
(海は暑くて駄目(笑))
残暑という感じしませんよね(笑)
記事でみんなのコメントが見れて
ちょっと得した気分(^∀^)
へいじくんの挨拶がなくて心配したら
ちゃんとあって良かった(笑)

ご無沙汰してます。
毎日暑いですね~~~(^_^;)
ニャンズたちは夏バテしてないのかな?
へいじくん、初めての夏は大丈夫?
関西弁がすっごく似合ってて可愛い可愛い♪
毎日の成長が楽しみです。

きょーこさんお久しぶりです♪
6にゃんずもお元気そうで。。。
あれ? 増えてる? 
いやいや見間違いかな・・はは・・
byへいじ になってる!!
いや~ちょっとさぼってる間に家族が増えたんですね。
へいちゃん、よろしくね♪

はい、きょーこさん、にゃんずのみにゃさん、こちらこそ今後ともよろしくです。
へいじくんもちゃんとご挨拶エラいね(笑)

残暑お見舞い申し上げますニャー☆

へいちゃんももうすっかりうちとけてますね~
いかにも末っ子ちゃんぽくて可愛いお顔♪
うちのコは暑いのにも関わらず食欲旺盛ですよー
そう。水分補給もしっかり♪

わぁ~久々にみんなのそろっての登場、、
「6にゃんずプラスワン」の初そろい踏みだぁ~(笑)♪
ぼんちゃん!暑い日には無理してパトロールはいいのよ!
(君ってただでさえ黒いんだから・・笑)
ちびちゃん、ほんとお疲れ様!みゃあ兄は写真の
真ん中あたりでお庭で横になって(お耳を立てて?)
お休み中かな?(笑)
レディーズも元気そうで安心しましたよ♪
葉っぱの隙間から顔を出すみゃあちん、毛のつやも
よさそうでキリリとお顔もしまって、ますますイイ男
してるね~。
新ファミリーのへいくんも加わって、益々「ねこかき~」
を読む(見る?)楽しみが増えましたよ~。
きょーこさんもよい休暇を!(飲み過ぎ注意・笑!)

残暑お見舞い申し上げます~。
母屋(アッチ)のみなさんもお元気でなによりです~。
くぅちゃん、お盆休みの時期は、ちっちゃいかーちゃん
といっぱい一緒にいられるかな~?
きりきりさん、姐さんほどのイイ女ならば、笑顔など
無理におつくりにならずとも、十分お奇麗ですよ!
(でもくれぐれも暑さにはお気を付けくださいね♪)
ぼんちゃん、後姿が哀愁を帯びてるように思えるのは
気のせい?・・・パトロール、くれぐれも無理しないでね!
そしてコッチのみんなぁ~。
ないろくん、またお花の日記楽しみにしてるよっ!
(ないちゃんはところでへいくんのことどう思っている
のかなぁ~?・・ちょっと気になる・・・笑)
みゃあ・ちびの黄金・最強コンビ!いつまでも仲良くね!
・・・そしてへいちゃん?
コワイものなしのキミだけど(笑)、みんなと早くなかよし
になれるといいね!コッチのねこさんの3ショット(または
ないちゃん含めた)4ショットの写真をいつか見たいな~。
おねーさんの夢です・・(笑)。

コメントありがとうございます。
1枚めの写真、
みゃあは写真中央、庭の土の上で
寝転んでいます。
おわかりになりましたか~
左耳がピン!と立ってます♪

○ちびさんへ

そう言っていただけると
ねこたちも喜びます♪
そうそう!
みんなで夏を元気に過ごしましょうね♪
ちびさんも日頃の忙しさを忘れて
ほっとひと息ついてくださいね!
きょーこ

○サムくんへ

サムくんのところもあっちっちなのね~
そんなときにお外で涼めてよかったね♪
そうだね!みんなで元気に夏を
過ごそうね♪
サムくんはもう分かったと思うけど
もしママがまだなら、そっと囁いてあげて♪
真ん中だよ!ってねっ
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ってことは・・今までは20度台だったのですね・・
それはすごい。
こちらは毎日34度ぐらいですから~
気持ち良さそうに寝転んでいるみゃあ
発見していただいてよかったです♪
暑いのに庭に出たがる、みゃあちびです。
ママさんも、この際(笑)
30度超えを楽しんでくださいね~
お気をつけて(笑)
きょーこ

○湘南のちびくんへ

ちびくん ありがと
今年の夏は どういうわけか
部屋の中が 涼しいんだー
よかったら ちびくんも
涼みに おいでよ♪
ママのことは あきらめるしかないね・・
みゃあ=^_^=
止めるものですか!
一緒に飲むに決まってるでしょ~~♪
ちびくん、許せ(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

へいじのこと心配してくださって
ありがとうございます~♪
へいじにも怒られてしまいました(笑)
暑いときの水遊びは気持ちいいですよね~。
たまりません!(笑)
きょーこ

○ねぎとろろさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
へいじがまだ小さいのと
みゃあたちがご高齢なのとがありまして(苦笑)
午後からはずっと
クーラーのスイッチオン状態の我が家です。
へいじの成長を見守ってやってくださいね♪
きょーこ

○りえぷさんへ

お久しぶりです~りえぷさん♪
あはは!見間違いじゃありませ~~ん(笑)
そーです、byへいじです(笑)
つい2週間ほど前から家族になりました。
よろしくお願いしま~す♪
きょーこ

○めめ@はるかさんへ

よろしくお願いしま~す!
へいじも挨拶がしたかったらしくて
怒られちゃいましたよ~(笑)
まだ子供だから無理だと思ったんですけどね♪
きょーこ

○pinoxさんへ

暑い中食欲があるなんて
お母さんを安心させてくれる
イイコちゃんですね~。
その調子で元気に夏を過ごそうね♪
きょーこ

○miwaさんへ

いつも見てくださって本当に
ありがとうございます♪
最近ご無沙汰だったお兄さんお姉さんたちにも
今回は登場してもらいました(笑)
耳を立てているところまで分かりましたあ?
何か聞こえていたのでしょうかね♪
miwaさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね~。
きょーこ

○shinoさんへ

アッチのねこさんは久々の登場でしたね。
心配してくださってありがとうございます♪
きりきりもぼんきちもくぅも
声を掛けてもらって嬉しそうです(笑)
ないろですけど・・・どうかなあ
語ってくれるときがくるかなあ
あたしにもわかりませ~~ん(笑)
4ショット。あたしも見たいです!!
いつか見られるといいなあ♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ