はじめまして

昨日のちびの日記のつづきです。



聞かれたから こたえるけど


君 だあれ?

寝よるんよ


君 だあれ?

ごはん 食べよるんよ


君 だあれ?

うんち しよるんよ

それって、どーゆーこと??











ええーこのたび


突然ですが、

家族が増えました

紹介します。


命名 へいじ

へいじ です


体重1、34kg
おとこのこ
生後約3ヶ月

縁あって我が家の一員になりました。
みゃあ、ちび、ないろと
コッチで暮らします。
みんなとの同居リハビリ
始まったばかりです。
どうか応援してやってくださいね♪



よろしくおねがいします

よろしくおねがいします

へいじ

人気blogランキング

しばらく目が離せない状態ですので
毎日ご報告ができないかもしれませんが
応援してくださると嬉しいです。
また、いただいたコメントへのお返事も
少し待っててくださいね♪

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

 おおーっ!
 そうですかー。可愛い末っ子ですねー♪
 どんな経緯なのかまだ分かりませんが(そのうち日記に書かれるんでしょうかね?)
 へいじ君、確実に幸せになれるのですね。嬉しいですー♪

一時預かりさんではなく家族の一員に迎えられたんですね
へいじくん、おめでとう♪
このお家で幸せの種をあたためていくんだね
遊び盛りの仔にゃんこさん、大変だけどp(´∇`)q ファイトォ~♪

へ、へいじくん?・・・ようこそ、ねこかきワールドへ!
・・って、まだちょっと心の準備が・・(汗)。
まだ状況がよく呑み込めてないんだけど、
へいじくん、どーぞよろしくね!(へいじくんって
松山弁(?)なんだね・・)
きょーこさんのおうちの人はみな優しい人ばかりだし、
ここのにゃんこさんもみないいねこさんばかり
だよ!(皆それぞれ個性的だけど・・笑)
みゃあちん、ちびくん、それにないろくん、
ちょっとびっくりしたと思うけど、どーか子猫の
へいじくんをよろしくお願いします。。
きょーこさん、急に家族が増えて大変だと思いますけど、
へいじくんが無事に育つように祈ってます!
(・・って結局何も出来なくて申し訳ありません・・汗)
お体くれぐれもお気をつけて、どうか頑張って!
東京から応援させてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました!
へいじくん、カッコイイお名前ですね。
可愛い可愛い茶トラくん。
「うんちしよるんよ」のしょぼっとした顔がたまらなく可愛いです(笑)
やさしいみゃあくんとちびくんならきっと温かく迎えてくれそうですね。
これからまた楽しみがひとつ増えました♪
きょーこさん、最初はいろいろと大変でしょうが
がんばって下さいね!(*^_^*)

わぁ~♪
新しい家族だったのですね♪♪♪
へいじくん、ステキなおうちの子になれて 本当に幸せ!
よかったね(*^^*)
ちびくん みゃあくん ないろくんは 新しい家族にどんな反応かしら・・・
ゆっくり仲良しになっていってね♪

へいじくん!はじめまして~!

お兄ちゃん達と仲良しになって、いっぱい楽しい事が
出来るようになるといいね!

とっても綺麗な茶トラのへいじくん!良かったねぇ~

へいじくんこんにちは(^∀^)
新しい家族になったんだね~
これからもよろしくね
よくよく見たらまだまだ小さいけれど
家族のみんなのように
元気に大きく育ってね(^∀^)

ほんとだ、ちっこい!
まえの記事の写真では大人猫さんに見えたけど。
やわらかい色の美猫さんですね。
お兄ちゃんたちに囲まれていい子に育ちますように(*^-^*)

わ~新しい家族ですかぁ!! まだ3か月なのですね・・。
へいじ・・っていうお名前は、ぼんちゃんにあの
「男の美学」を教えたへいすけさんを思い出させますね。。
(もしかして「へい・・」とつくのはアッチゆかりのお名前とか・・?)
それからきょーこさん、更新はどうか気になさらないでくださいね・・。(お仕事もある上に)まだ小さいへいじくんのお世話、
・・それに(恐らくは)まだ心の準備が出来ていないちびちゃんたち古株組さんたちへの心のケアーも十分に必要でしょうし、やることは数えきれない・・。
疲れたら更新はとにかく後回し、レスなど忙しかったらどうぞ放っておいてくださいね!!更新が2~3日遅れても、「きっとへいちゃんのお世話で大変なんだなあ・・」と温かく見守りたいと思います。
きょーこさんは今や4にゃんずの大切な命を支える大事なコッチの大黒柱、去年の11月みたいなことがあったらそれこそ大変ですから!
みゃあちん、ちびちゃん、ないろくんも新しい家族とゆっくり仲良しになって欲しいですね。。今はそれだけが願いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁーーー、新顔さんですかぁ!
ますます日記が賑やかになりますね、って、
まだ子供ちゃんだから日記は無理かなぁ?
へいじくんって、やっぱり首に小銭をつけているの?

ぐわ~!
へいちゃん、美形さんだにゃ~!
今後へいちゃんが日記かけるようになるのも楽しみ♪
きょーこさん、まずはお世話専念してくださいねぇ~。
みニャさんと仲良くできますよーに☆彡

きゃぁ~!かわいいですねぇ。茶トラちゃんですねー。
へいじ君かぁ。かっこいい名前だー。
きょうこさん、お世話頑張ってくださいね。男の子だからさぞやんちゃっ子なんでしょうねぇ。でも、たのしそー。

へいじ君・・・やっぱり銭形血筋ですか?(爆)

それにしても美ニャンですね~。
はやくみんなに馴染むといいですね♪

わぁ~いいな~♪
子猫ちゃんが家族になったんだ!!
か~わいいな~~~♪
またまた賑やかになりますね (^^)v
同居リハビリがうまくいきますように…
早くみんなとのからみが見たいなぁ。

へいじ君、よろしくね♪

へいじ君ですか・・・かわいい家族が増えましたね♪
大変そうだけどうらやましいです(笑)
小さな茶トラちゃん・・・キューンとなっちゃうよ♡

まだまだ手がかかりますね・・・きょうーこさん大丈夫ですか?
無理されませんように・・・遠くからですが応援してますね!
早くリハビリ終えてみんにゃと一緒になれるといいね~
へいじ君がんばれ~~

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさ~~い!!

○べるさんへ

末っ子くぅちゃんも
ついに、お姉ちゃんです!
へいじに「幸せ♪」と思ってもらえるよう
がんばりま~す。
きょーこ

○tenkomoriさんへ

完全に家族となれるまでは
まだもう少し時間が必要ですが
がんばっていま~す。
遊び盛りも遊び盛り(苦笑)タイヘンです~
きょーこ

○miwaさんへ

そうですね、あまりに突然すぎて
実はあたしも心の準備が・・なんて(笑)
何も出来なくて、なんてとんでもナイ!
いつも励ましていただいています♪
いつもありがとうございます。
これからもよろしくです~!!
きょーこ

○supitenさんへ

カッコイイですか~?名前。
あたしは反対したんですけどね~(苦笑)
みゃあちびに期待しつつ
家族みんなでがんばりま~す!
ありがとうございます。
きょーこ

○エイミーさんへ

へいじに「幸せ」と思ってもらえるよう
がんばらないといけませんね~(笑)
それぞれの反応は
追々お知らせしていきますね!
きょーこ

○MIOさんへ

茶トラのコと暮らすのは初めてなので
あたしも嬉しいんですよ♪
へいじに声を掛けていただいて
ありがとうございます~。
きょーこ

○はる吉さんへ

へいじに声を掛けてくださって
ありがとうございます♪
「家族のみんなのように」は
ちょっとマズイけど(笑)
元気に育ってくれると嬉しいです。
きょーこ

○めめ@はるかさんへ

見ようによっては大人に見える
実は子供のへいじです(笑)
いいコに育つかどうかは
教育係(みゃあ&ちび)の手に
かかっている!?
きょーこ

○shinoさんへ

毛並は少しへいすけさんと似ているようですが、
名前をへいじにしたのは、へいすけさんとは
関係ないみたいですよ~。
名付けに関しては近々書きますね♪
あたしや、古株組さんたち(笑)に温かいお言葉を
ありがとうございます。
どうぞ見守っていてくださいね♪
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

やっぱりそう思うでしょ~
大人になったらそうかも!(笑)
小さいからといって甘やかさず
せっせと日記を書かせるつもりですので(笑)
見てやってくださいね♪
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

美形といっていただいてありがとうございます。
その点では、ダンディーないろの立場
危うし!?(笑)
日記。楽しみにしていてくださいね~。
きょーこ

○funiさんへ

かっこいい名前と言っていただいて
ほっとしています。
あたしは反対したもので(苦笑)
ありがとうございます。頑張ります!
きょーこ

○和さんへ

へいじだなんて
ね?やっぱりそう思いますよね~
それもあってあたしは反対したのになー(苦笑)
きょーこ

○のらこさんへ

へいじに声を掛けてくださって
ありがとうございます。
また、同居リハビリの成功を祈ってくださって
ありがとうございます!
早く「からみ」がお見せできると
あたしも嬉しいのですが♪
きょーこ

○み~さんへ

へいじに声をかけてくださって
ありがとうございます!
あたしのことも心配していただいて
嬉しいです。
家族みんなで頑張っていきたいと思いま~す。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ