何してるんですか?

ちび

これ・・・

なんでしょう??


ちび 背後にみゃあ

ねえ にーちゃん

これ・・・

どーゆーことでしょう??


ちび

ねえ 君

君 だあれ?

ここで 何してるんですか??



ちび
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

えーっ!ええ~っ! え~~~!!!
きょーこさん、これはいったい・・・!!??
そのやさしそうなお顔をしているキミ・・・いったい
どこから来たの?
えーん、きょーこさぁーん、また寝られなくなっちゃいそう
・・・(泣)。 あーどうなるのこれから一体??
(胸騒ぎ・・・) はやくー知りたぁーい!!

可愛い茶トラちゃんですねー。男の子でしょうか。
本当にどなた?楽しみにしておりますー。

え?えええええーーーーーー??
shinoさんと同じ反応です(笑)
茶トラのかわい子ちゃんはだあれ??
私もつづきが気になります~!

だ、だ、だ、誰…?
私も気になります~~~!!!
くぅちゃんの新しい彼氏さんかしら…?
それとも今度こそみんなのアイドルの座に立つ女の子?!

なっ、なっ、なんすかぁーーー?
あったらちぃ家族ですかぁぁぁ???
いやぁ~ん、気になります。
早く真実を教えてください!
また寝不足になりそうですよぉ。

おぉ~!綺麗な茶トラ猫さんですねぇ?
仲間入りでしょうか??
どうゆうプロセスで??
やぁ~ん気になりますぅo(*^▽^*)o

おわーーーーーー!
なになになに~!
お預かり?それとも仲間入り?
ひえ~ みなさまと同じ反応で(笑)
気になって昼も眠れませぇん(爆)

これは・・・・!?
保護されたのかしら
それとももしかして新しい家族・・・!?
気になります~

茶トラの子、いったい誰なんだろう・・・。
これからどうなっちゃうんだろう・・(ドキドキ)。
気になって気になって。。
あーこれでまたしばらく引っ張られると
今週もまたツライかも・・(汗)。
きょーこさん、みなさんがまた睡眠不足にならない
前に、どうぞよろしくお願いします~(笑)。

おやおや・・・
誰かしら・・・?
キレイな茶トラちゃんですね♪
まだ小さいのかしら???
ケージに入っているってことは 保護された猫ちゃんなのでしょうけれど・・・(・_・;)
うーん、私も皆さん同様、気になって仕方ないのですが・・・(^_^;)

あら、新しいコですか(@c_@。)??
隅っコで不安そうにしてるように見えますが・・・・・・
ケージもあるし、きょーこさん宅でお泊りかしら。

びっくりだよ~!皆と同じ。気になってたまりませ~ん!
早く、正体を明かして下さい。お願い!

私も皆さんと同じく気になります
どうしたの、この子?!
みんにゃも興味津々みたいですね
中のかわいい茶トラちゃん気になる気になる・・・
きょーこさんのいじわる~
TVの番組でこの続きはCM後に!みたいな感じだよね(笑)

わ、わたしも気になります~~。
(「続きはWebで!」…ってすでにWebですよね(汗)
茶トラちゃん、大きさからして中ねこかな?

ちびくんの後頭部がなんともかわいいです~♪

気になりますよね。
新しい仲間かな?
茶色のニャンコさんの顔何となく悲しい表情が気になります。

ええ?!
私も気になりますがっ!!
新入りさんですか???
続きが知りたい~~~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなりました。
ごめんなさいデス。。

○shinoさんへ

驚かせてごめんなさいね♪
今度はライトの時みたいに
ひっぱりませんから(笑)
安心してくださいね
きょーこ

○べるさんへ

楽しみにしてくださってありがとうございます。
わかりにくい写真なのに
男の子とお分かりになるなんてスゴイです!
きょーこ

○supitenさんへ

驚き反応ありがとうございます(笑)
「つづき」と言われると
つい、ストーリー仕立てに
しそうでした(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

くぅの彼氏だとイイんですけどね~(笑)
今後の展開が楽しみだったりします。
くぅの年下の彼氏♪
いいかも~
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

驚かせてすみませ~んっ
今度は寝不足にしませんので
安心してくださいね~(笑)
きょーこ

○MIOさんへ

本当に「??」って感じですよね(笑)
驚かせてばかりでごめんなさいね~
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

昼も眠れないときましたか~~(笑)
それはタイヘンなので
早々に紹介させていただきましたよ!
きょーこ

○はる吉さんへ

こんな途中みたいなので終わったら
気になりますよね~
新しい家族ですよ♪
きょーこ

○miwaさんへ

今週もまたツライ・・・
そうですね、ライトのときは
たいへん引っ張ってしまいまして
失礼いたしました(笑)
わたくし反省いたしましたので~♪(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

大きく見えるような・・
ビミョーな感じでしょ?(笑)
驚かせてしまってごめんなさいね~
きょーこ

○mamiyaさんへ

ちょっと興奮気味の顔ですよね~
お泊り・・・
永遠かしら(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

お願いされちゃった(笑)
驚かせてしまってごめんなさいね~。
正体見てくださいましたあ?
きょーこ

○み~さんへ

ハハハ!いじわる世話係で~す(笑)
いや、意地悪なのは
ちびだ(笑)←他人におしつける
きょーこ

○あめっちさんへ

顔立ちを見ると割としっかりしてるような
子供なような・・感じですよね。
ちびの後ろ頭かわいいでしょ♪
きょーこ

○愛猫ルールと愛犬メルモさんへ

悲しそうに見えますか~。
どーしてここに居るんだろう?
本人がいちばん思っていたかもしれませんね~
きょーこ

○kayoさんへ

驚かせてしまってごめんなさいね~。
続きといいますが・・・事実を
お話していきたいと思いますー。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ