あ、あ、あつい・・・です

ぼんきち

パトロールにも 身が入らず

おうちの中の 涼しい場所で
寝ているぼくですが

許してくださいますか?


ぼんきち

人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

とんでもないよ、ぼんちゃん!
いつもパトロールお疲れ様・・でも暑い時は
涼しいところで休んでくださいな。。
(お水の補給も忘れないでね!)
・・そして元気でいてくれることが一番です!

いやいや、ぼんちゃん、おつかれさま!
だって、夕方からのパトロールにそなえて
現在エネルギーを蓄え中なんでしょ?
え?夕方からは 夕涼みで忙しい??
じゃ、じゃあ 夜のパトロールを・・・

暑くて大変だよね~。お疲れ様です。みにゃさん!
ないろとライトの日記、面白いね~。久々に
笑いました。きょーこさんのこともしっかりネタになって。
愉快な仲間だなぁ~~。

マリンよ★
ぼん様のところは暑いのね
暑中お見舞い申し上げまする
マリンのところも暑い日がちょっぴりあったけど
きのうは窓空けてたら風が涼しくてお腹が冷えそうよ
ぼん様にこの風を送ってあげたいわ♪
熱中症に気をつけてね
お散歩も夏休みよ

もちろんですとも~
私なんて買出しに行かなければならない立場なのに
今だ外に出てませんから(笑)
たまには涼しいところで
パトロールもお休みしてくださいね(^∀^)

もちろんっ!!
ぼんちゃんだけじゃなく、私も暑くて いろいろおサボり気味ですもの・・・(・_・;)

暑い時は 涼しいところでじっとして 体力温存しないとね・・・!!
そして 夕方エアコンのスイッチがONになったら それまでじっとしていた分 せっせと動く・・・・・・・はずなんだけど、今度は 涼しくなって気持ちがよくなって・・・つい うとうと、デス(・_・;)

拝啓 ぼんおじちゃん
あついですよね
きのう ぼく おそとでお日様あびてみたり
リビングで日なたで ねてみたりしましたけど
でも やっぱりもうあつくて
ぼく きぐるみ ぬいじゃおっかなぁ~ なんて
きょうも ママ なみのりいっちゃって
とじまりしちゃうとあつくてかわいそう
っていって ドライONにしてもらっちゃいましたぁ てへ。
ママ あついひのビール さいこー って言ってます。。。。
ちび

ぼんちゃん、心ゆくまでゆっくり休んでね!♪
いつもみんなを守ってくれているぼんちゃんだもの、
暑い時は遠慮せずにひとやすみ、ひとやすみ。。
夏には絶対無理しちゃいけないよ!
それより、こういう暑い日はどーしてもあの怪しいお水
(ビール含む)を飲みたくなる人がいるみたいだから、
ぼんちゃん、くれぐれも気をつけてね!(笑)
最近犠牲になったねこさんもいたみたいだし。。
(でもあの毛の被り物なかっただけましだったかも…笑)

ぼんちゃーん、暑いよねー(><)。
ないろくんなんかは、もっと暑いと思うけどー。
こないだのおでんパーティーは楽しそうでしたね。
おちゃけ飲めないわたしはうらやましー。
ライトくん元気そうでなによりです♪

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

ありがとございます・・miwaさん
ぼ、ぼ、ぼんきち
感激です
ぼんきち=^_^=

○Bacoさんへ

そ、そ、そうでした
今は こうして 寝ていても
このあと ぼ、ぼ、ぼんきち
がんばります・・・
ぼんきち=^_^=

○サスケくんのママさんへ

サスケさんたちも おつかれさまです
がんばりましょう
ぼんきち=^_^=
や~ね~。ないろとライトったら!
黙ってくれてたらいいのにね~(笑)
きょーこ

○マリンさんへ

マリンさんのところは 涼しいのですね
おなかが ひえそうだなんて・・・
マリンさん 一体どんな かっこうで
寝てらっしゃるのでしょう
ぼ、ぼ、ぼく・・・赤面です
ぼんきち=^_^=

○はる吉さんへ

ありがとございます はる吉さん
あまりに 暑くて
外に 出られなかった ぼくです
はる吉さんも どうぞ 無理なさらずに
ぼんきち=^_^=

○エイミーさんへ

ありがとございます・・・エイミーさん
夕方 動くと いえば
うちでも 見られる 光景だったりするわけで
みなさんのところも 暑いのですね・・・
がんばりましょうね
ぼんきち=^_^=

○湘南のちびさんへ

ドライONですか
ちびさん さいこー ですね
ぼ、ぼ、ぼくは
ただ ひたすら 涼しい場所を さがして
寝転ぶばかりです
いつか きぐるみ ぬぎましょう
ぼんきち=^_^=

○shinoさんへ

ありがとございます shinoさん
ぼ、ぼ、ぼんきち うれしいです
そして shinoさんが 言われるように
例のひとには 気をつけたいと 思います
ぼんきち=^_^=

○めめ@はるかさんへ

あついです・・・
ないろくんの 暑さに くらべると
ぼ、ぼ、ぼくなんか ましだと 思うのですが
それでも あついです
ぼんきち=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ