ないろ と ライト

手前:ライト 奥:ないろ

ないろ: なんだって
      そんな 部屋の すみに
      いるのさ

ライト: 振り向けば わかるよ


手前:ないろ 奥:誰でしょう?(笑)

ないろ: いわれてみれば
      さっきから
      背筋が いや~な かんぢ
      してたんだ


ないろ と ライト

ないろ: 教えてくれて ありがと!

ライト: どういたしまして



ライト

それにしても・・・
やっぱ 美人だ
男っていうのは
まちがいじゃないのかなあ
(ないろ)


ないろ と ライト

関連
あとは 時が(ないろの日記)


同じ日の出来事を、ちびライトが日記に書いたり、
ないろとライトの会話を再現(笑)したり、と
なんだかんだ4日間、記事にしてきました。
この間の写真は、ぼすが撮ったものです。
え?あたし?何してたって??
おほほ♪わたくし、撮られてました。
皆様にはすっかりバレバレでしたね♪(笑)
いや~、あたし。弱いんですよーお酒。
いえ、好きなんですけどねっ(笑)弱いんです←強調(笑)
おでんPARTYには、ライトのかーさんも参加してました。
食べ終わった頃にライトを迎えに行ってくれたんです。
ライト~♪とむぎゅう~~っと抱きしめたまでは
あたし、知ってるんですけどね~(笑)
その後は完全に寝てしまってました(汗)
翌日カメラ画像を見てビックリ。
その間ぼすがせっせと撮ってくれたらしく
このような写真、と
あほ面爆睡中のあたしの写真の数々(爆)
え? だめだめ!!
これだけは、お見せできませ~ん!
これだけは・・・許して~(笑)
「なんだよ~!ぼくたちの変顔写真は見せといてさ!」
という、ねこさんたちの声が聞こえないでもないですが(笑)
ふふ~ん!編集人の特権だもんね~♪
なんて言ってたら
今晩あたり、顔の上にお尻乗っけられるかもねっ(笑)


世話係兼編集人きょーこ

異臭を感じ真夜中に目が覚めそうな
かわいそうな編集人に愛のクリックを♪(笑)

   ↓
人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

拝啓 きょーこさん
おほほ♪あたしも酒弱いで~す(笑)
むふ~。
湘南浜辺でビール→おでんセンター→縁側PARTY
これに限りますね。
お待ちしてます。
ちぃは絡まれるの大好きですから~!
んもー。よろしかったら存分に絡んでやって下さい(笑)
連日同じようなことあたしも失礼しました(爆)
Byちぃくんママ

あーないろくんとライトくんがおうちの中で再会!
・・なんかまんざらでもない様子だねー(笑)。
ないちゃんもライトくんとお話してる時は、
とってもやさしいイイお顔してるね・・・。
きょーこさんのおうちの一員になったとしても
みんなときっとうまくやれたよね。。
(ん?「ボク、かーさんのおうちの方がいいよ!」
って?・・あはは、無理もないか・・・苦笑)

 ライト君って、他のネコちゃん達と、平気で仲良しになれるんですねー。いやー、見てくれだけでなく、性格も良いですねー♪それにしても絵になるネコ。ないろ君がそう思うのも当然かも。
 ライト君、今回は災難(笑)に合ってしまいましたが、こりずにまた登場お願いします♪

私も猫の目線でブログをやっています!
さすがに6匹となるとすごいですね(○・д・)!!?
仲良さそう(★)
いいですね~!!やっぱり猫は…(^^)
また遊びにきま~す♪

私もお酒弱いです(笑)
でも私の場合はすぐ寝てしまうので
多分無害と信じてます(笑)
そういえば旦那も酔うとやたら亮を抱っこしたがって
ひっかかれてます(笑)
(ちょっと陽気になる程度だしいいんですけどね(笑))

きょーこさん、昨夜は異臭は大丈夫でしたか(笑)?
それにしてもぼす特派員(カメラマン)、大活躍
でしたね!・・・でも見たかったなぁ~その特ダネ!!
(爆笑)
ねこさんって自分の縄張りに他のねこさんが
立ち入ると激しく反応するはずなのに、ないろくん
の様子を見ていると、やっぱりライトくんとは相性が
抜群なのでしょうかね。。
それにしても前々からライトくんって美形・・と
思ってはいましたけど、これほどとは・・。
ないろくんもカレのこと、ちゃんと♂と認識している
んでしょうかね・・!?(笑)

追記:きょーこさん、たまには、「ぼす記者」の記事
なんかもイイかも。。「ぼすは見た!」とか・・(笑)。

コメントありがとうございます。

○湘南のちぃくんママさんへ

そのコース、のります、のりま~す!!
最後、ちぃくんにしっかり絡むところまで
きっちりやらせていただきまっす(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

そうなんですよね~
ないろの表情が柔らか~いですよね。
一体ぼくたちは何だよ~!
って、みゃあちびコンビがいじけそうなぐらいの
表情です(笑)
きょーこ

○べるさんへ

そうですね。
庭でひとときを過ごしていた時も
他のねこさんには容赦ないぼんきちが
ライトのことは黙認してました。
敵意というものが、ライトには
ないのかもしれませんね。
きょーこ

○まりりん娘さんへ

はじめまして♪まりりん娘さん。
マリリンちゃんとモンローちゃん
暑いのにくっついて仲良しですね。
是非またいらしてくださいね♪
きょーこ

○はる吉さんへ

はる吉さんも寝ちゃうんですね~。
「も」ということで、あたしも(笑)
旦那様状態を満喫(?)すると
いつのまにか寝てしまってますー。
きょーこ

○miwaさんへ

異臭は大丈夫でしたけど
案の定ちびのお尻がこっち向いてました(笑)
特ダネですか?それはぜ~~ったいダメ!(笑)
でも今回、ぼすが写真を撮ってくれていて
すごく嬉しかったです。
きっとまた活躍してくれるはず!
そう信じましょ♪(笑)
ないろですが、かなり気難しいないろが
ライトには態度が違うって感じですよね。
何か通じるものがあるのでしょうかね~。
まさかまだ女のコだと思っているのか?(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ