昨日の つづき

ちびでっす

今日は 昨日の つづきを かきます♪


お魚を食べさせてもらった ぼくは

そのあと

ちび

見てしまいました


テーブルの 上の

久保田

危険な びん


そして・・・


早々に 避難した ぼくが
そのあと 見たものは


ライト(撮影:ぼす)

からまれている

ライトくんでした


だれに からまれているのかって??


・・・聞かないであげてください


ちび


や~ね~。誰でしょ~ね~(笑)
しかし・・・すごいです。
ライトにからみついている手。
ソファーカバーの生地のデコボコが
しっかり刻み込まれています!
長時間ここで、こうしていたのでしょうかね~(笑)
や~ね~。ホント・・だあ~れ~~??(笑)
世話係兼編集人きょーこ


人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

えっ??ライトくんがいるの??
ライトくん一家も来たの?ライトくんって、こうして
見ると男前だね。おぉ、もちろんちびくんもだよ!
でもねぇ・・。からみついている手・・。
うふふ。笑いが止まらない。
きょーこさん!しか、いないよね(笑)

ラ、ラ、ライトくん!!??
かーさんときょーこさんのおうちに来たの??
でも久しぶりに会えておねーさん、ホントに
嬉しいよ! それにしてもライちゃんってホント
素敵なイケメン王子だね....(うっとり)
だけどしあわせのおしろの中にひそむ魔の手(笑)
の存在には気がつかなかったんだよねー(笑)。
(だって普段はしらふだし。。ね、きょーこさん・爆)?
ちょっと嫌そうにしてるけど、でも元気そうでホントに
よかった、よかったよ。。ライトくん。。
(ちびちゃんも早めに避難しておいてよかったね!)

 ちび君、本当におびえている感じが(笑。
 ライト君はお久しぶりー。でもこっちも本当に嫌そうな目してますね(笑。
 本人も、まさかこんな形で日記に復帰するとは思ってなかったでしょうねー。

ちょっと~、百寿~!?
いいなーいいなー、なんでよんでくれないのぉ~!
暑いさなかだというに、おでんがムショーにうらやましい・・・。

拝啓 きょーこさま
百寿 千寿 万寿 紅寿 碧寿~~~♪
美味しいおコメとお水でつくられた魔法の飲み物♪
きょーこさん、お土産はソレでいいです。
だから湘南辻堂おでんセンターへ・・・・(笑)
ええ。おっしゃる通り!
ゲボ、ください♪、からまれるまえに避難・・・
これいずれも「ちび」の共通かと~(笑)

うははは(笑)
うんうん、あのビンを見たら
こっそり退散するのがいいかもしれないねえ(笑)

あはは。。ライトくんったら、「(せっかくふしぎの
おうちに遊びに来たのに)・・こんなはずじゃなかった・・」
って表情がアリアリ・・・(笑)。
ちびちゃんはさすがナイス判断でしたね。。
昨日今日きょーこさんと一緒に暮しはじめた
わけではありません・・(笑)。
まーそれにしても久保田なんて。。いいお酒(笑)。
それにしてもライトくん、かーさんと幸せに暮らして
いるみたいだね。。ずーっと「どうしているかなぁ・・」
と思っていたので、久し振りにキミの元気なお顔が
見ることが出来てホントホッとしました。。
(またぜひ遊びに来てね♪ ・・世話役さんが素面の時に(爆)。

ぶはははっ!!!
からんでいるお方が誰だかはわかりませんが
肩まで赤くなっているところにちょっぴり親近感を持ちましたよ
ライト君… 現実ってそんなもんなのよ~(笑)
でも、お耳が伏せていないからやっぱりきょーこさんに会えて
嬉しいのかな?
あ!言っちゃったっ!!!

うはは、ちびちゃんは学習しましたねぇ。
ライトくんもだんだん学習していくのですな(笑)。
いまのところは、お酒のお供にどこまで付き合ったらいいかわからない新人君の心地でしょうか。
そのうち、被り物も・・・!
ま、いわば登竜門ですから、ライトくんがんばれ(^^)(^^)

おひさしぶり、ってゆーかぁー、
きゃあぁぁぁ「ライト」くんじゃない♪
そっか、みんなで仲良くご相伴してるんだ。
楽しそうでいいねぇ~♪

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

ライトのかーさんも一緒にごはんを食べました。
ライトは途中からの参加ですけどね♪
男前にからんでいたのは・・・
ハイ♪その通りです。やだっ バレバレだわ(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

ライトが久しぶりに来てくれました~。
本当に、こうして写真を見ると
素敵すぎるぐらいイケメンですねー
しまった!もっとちゃんと見ておけばよかった(笑)
今度は飲んでない時に来てね~
って言っておかなきゃねっ♪
きょーこ

○べるさんへ

ホントにね~
こんな形で復帰だなんて思ってなかったでしょうね(笑)
迷惑そうな顔してますよねーライト。
ちびといい、ライトといい、
表情が素直すぎ(笑)
きょーこ

○がるまあさんへ

羨ましいと言っていただけているのは
おでん?
それとも、お・さ・け?(笑)
それともそれとも、
おでん&酒、この黄金コンビかしら~♪
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

魔法の飲み物をしっかり手に
いつか行ってみせる!おでんセンター!!
その後はちぃくん襲いに行っちゃう♪
ちぃくん覚悟してね♪
そしてその後は、コテッと寝ちゃうから
ママさんも覚悟してね~(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

さすがに付き合いが長いと察するものですねー。
ビールぐらいだと、
そのあたりに転がっているんですけど
このようなビンが出た頃には
まわりにねこさんの気配はナシ!です(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

せっかくのライトの可愛い顔が台無し(笑)
なんとも冴えない顔してますねー。
あたしも写真で見ただけですけど。
ハイ。撮られてましたので(笑)
ライトは元気いっぱい幸せいっぱいで
暮らしているようですよ♪
また日記を書いてくれる日を
みんなで待ちましょうね~♪
きょーこ

○rinkoさんへ

だめよ!rinkoさん、言っちゃ~
わかっていない方にもバレちゃうじゃな~い
・・・みんなわかってるって?(笑)
すぐ赤くなるんですよー。
まるで1人でぜーんぶ飲んだかのように(笑)
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

いつの間にか学んだらしい、ちびです。
コッチのねこさん、みゃあとないろも
このあたりは完璧マスターしています。
飲み進め楽しくなるにつれ
寂しくなる、あたしのまわりです(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

「お騒がせ」ライトくんです♪(笑)
その節はハラハラドキドキ・・
すみませんでした~~!!
これからもきっと、ちょこちょこ
登場してくれると思いますよ♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ