湘南の風と ちぃくん いらっしゃい♪

湘南から
ぼくたちの おともだちが
来てくれました♪

お手製貝殻フォトフレーム(ちぃくん)

ちぃくん(ちびくん)ようこそ!
いらっしゃい♪


ちぃくん と ないろ

いい顔してるなあ
ダンディーないろと呼ばれる ぼくとしては
油断できないや!
ダンディーないろ?誰か呼んでましたっけ??(笑)


ちぃくん と ぼんきち

お、お、おねーさんが
ちぃくんと同じ顔をしてみて♪
って 言いましたので
やってみてるんですけど
ど、ど、どうですか?
ぼんちゃん!笑顔!笑顔!!(笑)


ちぃくん と みゃあ

やあ!いらっしゃい♪
どうだい ぼくの笑顔も
負けてないだろ~
そうね・・あなたにはコレが精一杯(苦笑)


ちぃくん と くぅ

いつも やさしい言葉 かけてくれる
ちぃくんだ♪
こうして並んでいると
花婿さんと花嫁さんみたい~~♪
うんうん♪確かに似合ってる!


ちぃくん と きりきり

ちびさん いらっしゃい♪
ねえ~ あたし
添い寝していいかしら?
姐さんから添い寝発言とは、
かなりお気に召しているご様子です(笑)



ちぃくん と ちび

湘南のちびくん
あらためまして こんにちわ♪
ぼくは 瀬戸内の ちびでっす
これからも よろしくね♪
湘南に比べると瀬戸内って、ゆる~い感じだ(笑)
でもそれが、ちびにはぴったりな気がする




貝殻が施された素敵なフォトフレーム。
手作りなんですよ♪
ブログ「タイ→東京→湘南・ちびの毎日」さんの20000HIT記念に「湘南産貝殻で作ったオリジナルフォトフレーム」をプレゼントしてくださるということで、応募させていただきました。ちぃくん(ちびくん)による厳正な抽選(笑)の結果、めでたくいただくことができました♪
本当は当選者1名だったのに、ちぃくんママさん、急遽4名に増やしてくださってフォトフレームも全て作ってくださったんです。ありがとうございます♪
こちらのちびくんの笑顔ときたら、すこぶる笑顔で(笑)フォトフレームだけでなく中に入れる写真も熱烈要望してしまいました。ちぃくんママさん、ちゃんと、ちぃくんの写真を入れて送ってくださいました♪嬉しい~!!

皆様も、湘南の風に吹かれながら、ちぃくんの素敵な笑顔に癒されるひとときを是非♪
タイ→東京→湘南・ちびの毎日


人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なフォトフレーム、それは・・・

それは、オルゴール付きでメリーゴーランドになってるんです!3つのフォトフレームがついているのでパパさん、ママさん、赤ちゃんと3人の写真をそれぞれおさめてもいいし、家族みんなで一緒に撮った3枚の写真をおさめてもいいですね^^メリーゴーランドというか...

コメントの投稿

Secret

うわあ~お手製の貝殻フォトフレームとタイから来た
湘南のちぃくんだ!とってもいいお顔(笑顔?)してるねー。
貝殻のデコレーションもとっても素敵~。
湘南の香りを運んできてくれたイケメンさんにご満悦の
きりきり姐さんに、マジにほほを染めているくぅちゃんが
とても印象的(笑)♪
瀬戸内のちびくんも負けずに頑張れ(笑)!!

素敵な贈り物ですね(^∀^)
フォトフレームの中の可愛い寝顔も素敵
みんなお気に入りのご様子ですね

素敵~~~!!!えぇっ!!手作りなんですか?すごい!!
ちぃくんのお写真が又なんとも言えず可愛いですね♪
実はたまに読み逃げをさせていただいているのですが
本当に笑顔のカワイコちゃんですよね~
本当だ!!ぼんちゃんソックリだね!!
みんな同じくらい可愛いしカッコイーよ♪
くぅちゃんともきりきり姐さんともお似合い♪
でも、素敵なプレゼントを貰って一番喜んでいるのは
きょーこさんでしょっ!!(笑)

素的なフォトフレームいいですね。
猫さん全員でのちびさんにご挨拶!
猫さんたちは、ちびさんの事気に入っているのかなあ~

拝啓 みニャさんへ ちぃです
ないろさん
ぼくは!ふこふこヘアーのないろさん
ダンディでかっこいい!憧れなんですよぉ~♪

ぼんおじちゃん
おじちゃんもわらってますねっ!
おんなじお顔で兄弟みたいにみえるかなぁ♪

みゃあさん
ぼくね、みゃあさんみたいに男らしくなりたいんです
あと ゲボの我慢もみならいたい!(笑)

くぅちゃん
え!え!そ、そんな(照れ照れ)
どうしよう。ぼ、ぼくもおやぢですけど、いいですか?

きりきり姐さん
そ!そんな(ドキドキ)
どうしよう。あの、ぼく、年上のひとも好きなんです。
で、でもくぅちゃんも・・・どうしよう(迷)

ちび兄
はい!よろしくおねがいしまっす♪
ぼく、みニャさんのなかまになれたみたいで
とーっても嬉しいでっす♪

きょーこさん
あのね。ママがこの日記よんですっごい嬉しかったって!
目をほそめてね すっごいうれしそーに笑ってたです!
これからもぼくとぼくの親
すえながく よろしくおねがいします♪
ほんとにありがとニャ~ん♪♪♪
湘南のちび (=^・^=)


くぅちゃんの顔、面白いよ!ぼんちゃん、似てる!似てる!
ちびくん、瀬戸内のちびくん!かぁ。大笑い~。
受けたぞ~。みんな、可愛い。可愛い。それぞれの
コメントが、また面白い!

素敵なフォトフレームですねー!
そしてモデルさんも最高です!
きっと私のご近所様ですね。(*^_^*) 体調がよくなりましたらちびちゃんのブログにお邪魔したいと思います。

コメントありがとうございます。

○shinoさんへ

ね♪ 素敵ですよね♪
嬉しくて、ねこたちみんなに
見せて回ったんですよ~
そしたらみんなも、こんな風に喜んでいました(笑)
女子の反応が素直でしょ?(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

そうなんです!
フォトフレームも海の香りいっぱいで
とても素敵なものですが、
あわせて、可愛い寝顔!!
みんなも、すりすりしてました(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

素敵ですよね~♪
ふふふ♪ そりゃ、あたしがイチバン
喜んでいます~(笑)
次は、くぅかな~きりきりかな~
う~ん、誰だろう(笑)
きょーこ

○愛猫ルールと愛犬メルモさんへ

ね♪ とーっても素敵ですよね!
みんな、貝殻の匂いを嗅いで
ちびくんにご挨拶していました(笑)
いつもはクールな「ないろ」も
じぃーっと見入っていましたよ(笑)
きょーこ

○湘南のちびくんへ

やだな~
憧れだなんて 照れるじゃ~ん♪
ないろ=^_^=

ぼ、ぼ、ぼくには
まだまだ 笑顔が たりないそうです
兄弟だなんて ちびさん いいのですか?
ぼんきち=^_^=

がんばって ついてこいよ~ ちびくん!
げぼは 気にするな
吐いちゃえ♪
みゃあ=^_^=

ちぃくんは おやぢには 見えないの♪
うちの おじちゃんたちとは
ちが~~うの♪
くぅ=^_^=

くぅにする~?
それとも あ・た・し??
うふふ♪
きりきり=^_^=

ぼくたちも ちびくんに 会えて
うれしいですよ♪
ちび=^_^=

ちびくん、来てくれてありがとう♪
そお~ママは笑ってたあ?
あたしもねっ 目が糸になるぐらい
喜んだのよ~
これからも よろしくね♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ぼんきち、似てます~?
柄はOKとして、これからは
笑顔の練習だわ(笑)
みんなに見せて回ったら、それぞれこのような
コメントだったんですよ(笑)
きょーこ

○にくきうさんへ

そうですね!きっと、ご近所さん♪
ブログに遊びに行ってみてくださいね~。
その前に、お身体どうぞ大切に。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ