大人の男は 命がけ

みゃあ

草を 葉巻風に くわえてみた

どうだい?

みゃあ

これぞ

大人の男って かんじだろ


みゃあ








その後

みゃあ

あ、あれ??
とまどう みゃあ


みゃあ

あれれ・・・
焦る みゃあ


みゃあ

く、く、くるしい・・・
固まる みゃあ


なかなか吐き出せずにいるのは、
歯に草がひっかかっているせいだと思っていました。
なので、いつかは取れるだろう
とカメラを向けていました。
ですが、なかなか草が取れません。
可哀相だし、ちょっと心配にもなって
草をそっと引っ張ってみました。

すると・・・

しゅるしゅるしゅるしゅる・・・
なが~い草が
引っ張るがまま出てきたのです。

噛み切ろうとしても噛み切れなかったんですね。
いったい身体のどこまで入っていたのか

さぞかし苦しかったろう
と、何も知らずカメラを向けててゴメンね。。
と謝りました(苦笑)

以上、追記は
by世話係兼編集人きょーこ


昨日の記事に出てきました妖しい花について、
昨日の記事に追記しました。見てくださいね♪



人気blogランキング

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあくん、か、可哀想だったね・・・。
きっと、なが~い草が胃まで入ってたのかしら。
きょーこさんが取ってくれてよかったね。
そのままだったら・・・と、思うとぞっとしちゃいます。

お花、何だかとんでもないお花だったんですねぇ。
勇気を出して、匂いを嗅いでみたい気もします。
でも、綺麗な色をした花なんですけどね!

みゃあくん、まるでポパイみたいでカッコイイね☆
って言ってる場合じゃなかったのですね(^_^;)
きょーこさんに抜いてもらってさぞかしほっとしていることでしょう。

昨日のとっても妖艶な花。
まさかそんなに恐ろしい(笑)花だったなんて!!
でもそばにいてもあんまり気が付かなかったってことは
そんなにきつい臭いじゃないんじゃ…
あ゛~~~~でもやっぱり私もにおう勇気ないです(笑)

みゃ、みゃあちん!??
だいじょーぶだった!?・・・くるしかったね・・(涙)。
でも無事で本当によかった、よかったよ。。(泣)
にいちゃんがしぶ~い大人の男だということは
よ~くわかったけど(上から2枚目の写真、なんか昔の
英国首相のチャーチルが葉巻をくわえているみたい・笑)。
でもどーかくれぐれも無理しないでね。。
みゃあ兄は「ねこがにっきを~」の主役をはっている
看板ねこ、アイドルなんだよ。。でもそんなことよりも
無事で元気でいてくれることが一番。。
どーかそれを忘れないでね!

みゃあくん、うまく噛み切れないまま飲み込んじゃったのかな?
のどに何かがひっついてると気持ち悪いもんね。
きょーこさんが草を取ってくれて良かったね。

昨日のお花、嗅いでみたいです~(チャレンジャー?)
元実験屋なので、超!臭いもの各種嗅いだ経験があるんですけど、ヤツラとどっちが臭いか比較してみたいかも(笑)
というか、職場にひとつ欲しいです。
上司が散らかし魔で、そのせいで○エが湧いてるので、花に集まってきたところをぽいっと…。

みゃあくん素敵~
って思ってたら大変だったのね(汗)
何事もなくて良かったです(泣)

みゃあ兄ちゃん、きょーこさんが傍にいてよかったね!
(え?気づくのが遅すぎたって・・?・・うーん(汗)。
みゃあクン、葉巻代わりの草をくわえたポーズは
なかなかイケてるけれど、草はよく選んで、これからは
なるべく短いのにしようー(良い子のお約束!笑)

お花ですか?え、多肉植物? うーん、四国のお遍路
参りの途中でお庭に寄らせていただきましょうか.....(笑)。
・・だめだ、根性なしのワタシじゃ(笑)。

拝啓 みゃあくん きょーこさま
災難だったねぇ。でもお世話係さんそばにいて良かった。
ところで妖しい花・・・腐ったような・・・
フルーツの王様(?)ドリアンを彷彿とさせます。
タイの名産で ちぃくんの故郷の島では今が一番の季節・・・
それはも~!ウン○のようなかほりで・・・
あ。ファンの方ゴメンなさい(笑)
ドリアンさんの名誉のため申し上げると
アタリを召し上がるとクリーミー、カスタード風です。
Byちぃくんママ

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

そうなんです
そのままだったら・・と思うと
ホントにホントにぞぉ~~っとします。
なんて言いながら、
少々放っていたわけだけど(苦笑)
例のお花。びっくりでしょ~。
あたしの代わりに是非
臭いを嗅いでみてくださ~い(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

まさか、そんな奥まで入っているとは思わず
笑いながらカメラを向けていました。
反省です(苦笑)
妖しい花は、たしかに、
その臭いに気づいていなかったのだから
きつい臭いではないってことですねー
でもでも、ビミョーに臭いです(笑)
supitenさんにも嗅がせてあげたいわ~(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

うん くるしかったよぅ
きょーこさんが miwaさんだったら
もっと はやく 助けてくれただろうに・・・
心配してくれて ありがと!
「看板ねこ」「アイドル」だなんて~
照れちゃうじゃないか~
いつも ありがとね♪
みゃあ=^_^=

○あめっちさんへ

取ってもらえて ほっとしたよー
欲を いうと
もっと 早く とってもらいたかったけどね
みゃあ=^_^=
おおお~~チャレンジャー(笑)
て言いますか、血が騒いでいらっしゃるようですねー(笑)
ハエ対策には良いんだか・・・
花で卵産むそうですよ、ハエが・・・
その前にぽいっとしないと大変なことにぃ~~
きょーこ

○はる吉さんへ

たいへんだったよぅー
あ~ びっくりした
「素敵」と 思ってもらえたら
ぼくも 救われるよ♪ ありがと!
みゃあ=^_^=

○shinoさんへ

そうだよー
遅すぎ~~ shinoさん 叱ってよ~
え? その前に 良い子のお約束?
そうだね! これからは 気をつけよう♪
みゃあ=^_^=
お遍路の寄り道にぜひ♪
ただし、気分が悪くなっても知~らないっと(笑)
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

世話係きょーこさんは そばにいたけれど
笑って 写真を とってたんだよー
いまいち 役に たたないよぅ
みゃあ=^_^=
ドリアンかー。
勇気がなくて、嗅いだことがありません。
「ウン○のようなかほり」か・・・
ドリアンのほうが上っぽい(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ