世話係 雑記1

ねこさんの身体が柔らかいことは
わかっているつもりです。

そのしなやかな身体で

みゃあ

こんなことや

ちび

こんなことを

いとも簡単にやってのけるのが
ねこさんです。


と、わかっているつもりなのですが、
それでも時々
ビックリする時があります。


ちび

この 左手

痛くないんでしょうか?


みゃあ

この 右手

ありえないんですけど・・・
もしかして

骨が折れていませんか??


まあ、折れてはいないと思いますので
考えます。

どうなっているんだろう、と。

そして真似てみますが

無理です。

どう頑張っても、 手首の曲がる向きが
同じにはなりません。

「やってみよう♪」と思われた方
くれぐれも無理をしませんよう。


以上、世話係兼編集人きょーこでした。
ねこたちの日記を楽しみにしてくださっている方には
がっかりさせてすみません。。と書き添えさせていただきます。

<追記>
上記、「肘」を「手首」に訂正しました。
「ねこさん」ありがとうございました。



人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

わわわ!!
人間だったら有り得ない角度です・・・。

猫って上海雑技団みたいですよね。

そこは手首ですよ。

そ~なのよ。絶対に無理!
人間にゃ無理。私なんて、
普通に戻して差し上げちゃうわ。
でも、また、変な格好してる。
苦しくないんかねぇ・・・。

やってみちゃいました(爆)
い、痛い。無理Death ̄▽ ̄;
あ、キリプレ企画ご応募しかと承りました!
どうもありがとうございます♪
えと。
原材料費100円の粗品(笑)に想定外のご応募いただいてので
明日あたりちぃくんになんとか抽選してもらう予定です♪
Byちぃくんママ@きょーこさん日記もファンです♪

私にも無理です。
前屈だって足に頭が届きません。

猫さんの身体本当柔らかいでね、
羨ましい限りです。
写真一面のみゃさんの顔好きです。

い、痛いよ~(>_<)
ちょっと無理してみました(笑)
猫ってほんとやわらかい♪
時々上半身と下半身が正反対の曲がり方しているときもありますよね。
すごいなぁ(^_^;)

タイトルの写真、ちびくんの瞳ですか?
キラキラしていてとってもキレイ☆

こ・こ・これは・・・
ポルターガイスト現象か!?
みゃあ君~最近変わったことないかい!?

思います思います(笑)
「それって足がしびれない??」
と聞いてみたりもしますが(笑)
このしなやかさが猫さんの魅力の一つですよね(^∀^)

アハハハ!わかります②!時々そんな無茶な寝方!!ってビックリすることありますよねぇ~
むしろ苦しくないのか?って形やなんかも・・・謎の多いねこさんの魅力の一つですよねぇ!

そのまま寝ちゃってたりしますよね~(笑)
辛くないのか心配になります!
えっ?!きょーこさん真似っこしたの?ぷぷっ★
ってか、みんなやってる?
やーねーそんなのムリに決まってんじゃん(笑)
そんな無謀なこと~   アテテテ…(←ひそかにやっていた)

今送信したら!!!!!
トップ画像がっ!!!!!
みゃあくんにものすっごいガンつけられたぁ~~~~~(笑)

ごめんごめん!!!!!
ちびくんだった~~~~~っ!!!!!
何度もメンゴです… 削除しちゃって~~~(汗)

いま現在、うちの猫がありえない角度に手首折ってます(>_<)
平気で寝てます。
ほんとにワケわかりませんね、猫は。

ねこさんってホントしなやかなのですよね~。
でもどんな格好をしていても気になる存在。。
みんないつまでも元気でいてね!!

足が曲がって見えれば心配で、少しでも食欲が
落ちれば気になって仕方がない。。
にゃんこさんたちってホント罪つくり。。(笑)
でもつらいことがあっても、キミたちがいてくれる
からこそ頑張れるときもあります。。
東京にいたって四国のみんなのこと、いつも
気になって仕方がない.....(笑)。
みんなの笑顔(?)は元気の素、きょーこさん、
これからも「世話係・雑記」、楽しみにしてます!

ほんとに、にゃんこは体柔らかいですよね~。
体の硬い私は、とてもうらやましいです ^^;
タイトルの写真すごくインパクトあります☆
ちびくんですか?

コメントありがとうございます。

○パンダさんへ

ねえ~有り得ませんよね(笑)
どこまで、どうなるのか、
本当に不思議な身体です。
きょーこ

○ねこさんへ

教えてくださって
ありがとうございました!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ママさんは戻して差し上げるのですね!
でもまた変な格好になるということは、
ねこさんにとっては心地が良い
ということなんでしょうかね♪
きょーこ

○湘南のちびママさんへ

やってみちゃいましたか~(笑)
痛いですよね!無理ですよね!
どう頑張っても、ああはならないですよね~。
キリプレ、当たって嬉しいです♪
ちぃくんに、あたしの念が届いたんですね~。
↑怖い?(笑)
最後のひとこと。とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
きょーこ

○きょっぴいさんへ

ですよね!ですよね!
おかしいなあ~
昔はもっと曲がったはずなのに・・・
と思うほど、届きません(苦笑)
きょーこ

○愛猫ルールと愛犬メルモさんへ

不思議な身体ですね~。
もしも、あたしたち人間も
こんなに柔らかかったら、どうなんでしょうね~。
みゃあですが、
決して怒っているわけではないんですよ!
生まれつきなんです、この顔(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

supitenさん、大丈夫ですか~?
ギクッとかってなりませんでしたでしょうか(笑)
ねこさんの体の柔らかさは
本当にスゴイとしか言いようがありませんね~。
タイトル画。久しぶりに変えてみました。
本当は、6にゃんの写真をランダムで表示したいんだけど、
やり方がわからなくて、今は、ちびです♪
瞳に景色が映っているんです。
きょーこ

○サムにゃんさんへ

そんなに すごい~?
とりたてて 変わったことって ないけど
少し やせたかな
え?関係ない??
そうだよね~♪
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

聞きます聞きます(笑)
あたしたちだったら、痺れを通り越して
ぷらぷらに感覚が抜けそうですよね!
この柔らかさは、ねこさんならでは
なのでしょうね!
きょーこ

○MIOさんへ

ねえ~びっくりですよね!
どうしてそんなに苦しい格好してるのか
首をかしげてしまいます。
なのに本人は、幸せそうにスピーッて
寝てる(笑)
不思議ですね。
きょーこ

○rinkoさんへ

あたしたちだったら、
そんな格好で寝たら翌日は大変なことですよね。
ていうか、完全に真似できない(笑)
どんなに頑張っても無理だから
無理は止めましょうね~身体のために(笑)
タイトル画像を変えてみました。
瞳ドアップ、いかがでしょうか~。
きょーこ

○めめ@はるかさんへ

ありえない角度
なんですよね~ホントに!
痛くないのが不思議。
ねこさんの不思議のひとつですね。
きょーこ

○miwaさんへ

「そこに居る」というだけで
とても気になる存在の上に
こんな格好・・・
もう気になって気になって仕方ありませ~ん!
っていう感じですよね(笑)
ねこたちへのお心遣い、ありがとうございます。
きょーこ

○shinoさんへ

いつも元気だと嬉しいけれど、
たまに体調崩すこともあったり。
そのたびに、おろおろさせられますが
居てくれてありがとう、ですね。
そして。いつも、ねこたちのことを思ってくれて
ありがとうございます~。
世話係の雑記もどうぞよろしくです♪
きょーこ

○のまちんさんへ

こんなに柔らかな身体だから
高い所から飛び降りたりすることが
平気なんでしょうね~。
タイトル写真は、当たりです~!
ちびです♪
ちょっとアップすぎたかな(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ