天の川の 織姫

今日は
あたしの はなしを 聞いてくださる?

こんなことが あったの・・・



きりきり

きのうは 七夕

愛しあう ふたりは
逢えたのかしら


きりきりと・・

「逢えましたよ きっと」


え?
その声・・・

あなた・・・まさか
あのときの すてきな声の?


きりきりと・・

え?
その顔・・・

あなた・・・
あたしと くちづけを 交わした
あなた?


きりきりと・・

「さあ
それは どうでしょう
美しい君」






きりきり

いったい どういうことかしら?

あの すてきな声の持ち主と
くちづけを かわした あの おとこ

どちらも 今の?
 

そして あなたは
また あたしの前から
いなくなってしまうのね・・・




きりきり

あ!

いえ・・・ちがうわ
あの方とは ちがう





そんな できごとが あったの

突然 あらわれて
瞬間 いなくなった あの方

なんなのかしら・・・この せつなさ

天の川の 織姫
恋しい人に 逢えるのが
1年に1度きりだなんて
さぞかし せつないでしょうね


きりきり


きりきり

ぼくは いつも
あなたを 見てますよ



関連

ねむのき の下で


人気blogランキング
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天の川天の川(あまのがわ、あまのかわ)は、夜空を横切るように存在する雲状の光の帯である。この光の帯は天球を一周しており、恒星とともに日周運動を行なっている。天の川の実体は膨大な数の恒星の集団である。我々の地球を含む太陽系は天の川銀河と呼ばれる銀河の一員で

コメントの投稿

Secret

むはぁー!
何だか大人の色気を感じますわぁ…
はぁぁぁぁっ。

うわ~きょ、きょ、きょーこさん!
(スミマセン、なぜかちょっとうろたえてしまって・・(笑)
なんかふたりともホントまんざらでもないような・・(笑)。
でもみゃあくん、なんかその口調、みゃあちんらしく
ないなぁ~(笑)。愛って人を変えてしまう・・?(笑)

台詞と写真がマッチして、面白くついつい笑ってしまいました。
猫ちゃん達は外に出かけるのですか?
またステキなラブストリーを期待してます!!

きりきりさんやっぱり彼のことが忘れられないのですね。
そんな遠くを見ているお目目にどなたかが引き寄せられるのでしょうか?
いつの日か彼を忘れられる日が来るのでしょうかしらん~しらん~しらん~・・・(/, ,\)

なんできりきり姐さんの前に現れるみゃあくんはカッコイーんだろう…?
いやいや、いつもそりゃ、カッコイーけどさっ!!
でもでも、絶対キャラ変えてるよね!
好きな女の子の前だとついついカッコつけたくなっちゃうのかな?(笑)
恋の行方が気になります~ どきどき♪

みゃあくんクールな紳士になってますよ(´ー`)
きりきりさんの前では
どんな殿方もこのようになるのでしょうか
美しいって罪だわ(笑)

コメントありがとうございます。

○874さんへ

そうですねー。
このふたりには何か
落ち着いたものを感じますね。
大人の恋・・・でしょうか
きょーこ

○shinoさんへ

あたしもビックリ(笑)
こうして、ふたりが出会う時
なんだかいつもと違う空気が流れるような・・・
みゃあちんですが、
明らかに人格ならぬ猫格ちがいます(笑)
きょーこ

○愛猫ルールと愛犬メルモさんへ

笑っていただけてなによりです~。
本人たちは大真面目かもしれませんが(笑)
また、庭での散歩中に新たなストーリーが
生まれることを
あたしも期待していたりします♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

どうでしょうね~(笑)
けれど、きりきり姐さんの顔を見ると
ロマンティックなものを感じずにはいられません。
今後もどうぞ見守ってあげてくださいね♪
きょーこ

○rinkoさんへ

ホントにね(笑)
生(ナマ)で見てても
みゃあが「いつもの」みゃあではないことが
明らかです。
写真では伝え切れないかなあと思いましたが
伝わったようでなによりです。
「カッコつけ」なんでしょうかね~(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

いつものみゃあじゃないでしょ~。
それが、きりきり姐さんの前だから、なのか
レディの前だと必ずこうなのか、わかりませんが
きりきり姐さんの魅力ということに
しておきたいと思います(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ