あたらしい恋を めざして

くぅ

カレ・・・

いっちゃったわね


くぅ

ふわあ~~~っ


あ~ すっきり♪



カレが いる間は
おちおち あくびも できなかったのよね

ほら カレ
イケメンだったじゃな~い?

変なとこ みせられないもんね♪



いなくなっちゃったのは 残念だけど


くぅ

くぅは
あたらしい恋 めざして
がんばりまあ~す♪


おじちゃんたちが
わけわかんないストライキ おこしてる間に
くぅが かいちゃいました♪
くぅのこと 忘れてなかったあ?
これからも よろしくね♪


くぅ


人気blogランキング


いつもコメントありがとうございます。
コメントへのお返事遅れてます。すみません。
お待ちいただけると嬉しいです♪
世話係兼編集人きょーこ

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

拝啓 くぅちゃん
あの ぼ ぼくなんてどうでしょう
えがおがすてき って たまにいわれます
としうえは お嫌いでしょうか・・・?
あわわ・・・
ちび兄、みゃあさんたちが・・・・それなら
ぼ ぼくもおじちゃんでしょうか・・・(大汗)
かわりに日記かいてあげる くぅちゃんのやさしさが好きでっす♪
ちび

くぅちゃん、おはよう♪
イケメンくんが近くにいたら そりゃ、大あくびなんてできませんよね~(笑)
わかるわぁ・・・。

日記で 大々的に「新しい恋」宣言なんてしちゃったら、キュートなくぅちゃんに BOYSが黙っていないかも・・・(*^m^*)
これから 夏だし・・・
ステキな恋がみつかりますように♪

あははっ!みゃあくんとちびくんはストライキですか~!
ライト君、みんなの心を一気に鷲掴みにしちゃいましたもんね(笑)
でもでも、みゃあくんのちびくんの日記も楽しみにしてるのよ~♪
くぅちゃんナイスフォローでしたね!(笑)
大あくびもキュートで可愛いじゃない♪
ライト君の前でしていたら、ますます新しいおうちに行けなかったかも?
次はどんな彼氏を紹介してくれるのか楽しみにしてるわよ♪

くぅちゃんこんにちは(^∀^)
イケメンの彼はいなくなっちゃったけれど
幸せに暮らしいてるからいいよね(^∀^)
くぅちゃんは可愛いから素敵な恋もきっとありますよ

ああ~イケメンのカレとはくぅちゃんとお似合い
のカップルになったかも~。
(もしかしてライトくんなんども戻って来たのは
くぅちゃんがいたから.....!?)
惜しかったね、くぅちゃん♪
器量良しのくぅちゃん、一層磨きをかけて
もっともっと素敵なレディーになってくださいね!

(くぅちゃんにはないしょで。。)
きょーこさん、でもライトくん、くぅちゃんのこと、
「しろ×ちゃ こども 1」って言ってましたよね。。?
うーん、結局子供扱いされてたかも?(笑)

いま、ライトくんのお話を全部読んできました。
ハラハラドキドキしながら読んだけれど、
おさまるべきところにおさまって、
本当にほっとしました。
とってもしあわせになったんだね、ライトくん。
そして、おうちのヒトをしあわせにしているんだね。
くぅちゃんのことももちろん忘れたりしないわよー(笑)。
くぅちゃんはストライキなんてしないもんね(笑)。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!

○湘南のちびさんへ

くぅねっ
すてきな お兄さんが ほしいな♪
やさし~い お兄さんに
いっぱいいっぱい 甘えたいの~
くぅのこと やさしいって思ってくれて
うれしいで~す♪
これからも よろしくね♪
くぅ=^_^=

○エイミーさんへ

エイミーさん♪ こにゃにゃちわ~
そうでしょ~
大きな お口あけられないもんね~
おんなのコなら 当然よね♪
エイミーさん♪ くぅの恋
お祈りしてくれて ありがとにゃ♪
くぅ=^_^=

○rinkoさんへ

ええ~~
カレの前で 大あくびしちゃったら よかった!?
うっそお~~ ちょっと ざんね~ん!
でも いいわ
くぅは あたらしい恋を がんばるの♪
応援しててにゃ rinkoさん♪
おじちゃんたちも きっと そのうち
書くと思うよー うふふ♪
くぅ=^_^=

○はる吉さんへ

はる吉さん♪ こにゃにゃちわ~~
かわいいって 言ってくれて うれしいな♪
今も もちろん しあわせだけど
すてきな恋が できたら もっと うれしいな
って ちょっと よくばりな くぅでっす♪
くぅ=^_^=

○shinoさんへ

そうなのよね~
いなくなったと 思ったら すぐ 戻ってきたり
カレ 変ね・・・
って くぅも すこぅし 思ってたんだあ
うふふ♪ くぅちゃんのせいかなあ?
ちょっと ざんねんね
くぅ=^_^=
そうなんですー。
くぅの方がライトくんより年上なはずなのに
ライトの中では「こども1」な
くぅちゃんなのでした(笑)
鋭いご意見ありがとうございます♪
きょーこ

○めめ@はるかさんへ

うん♪
くぅは ストライキなんて し・な・い♪
書きたいときは 書くの~
すてきだったでしょ? カレ
くぅ=^_^=
ライトの話を読んでくださって
ありがとうございます♪
ハラハラさせてしまってごめんなさいね(笑)
色々ありましたが落ち着いて
あたしたちも、ほっとしています♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ