ぴっちちゃん いらっしゃい♪

ぼくたちの おうちへ
supitenさんちの ぴっちちゃんが
遊びに きてくれました♪

ちび

かわいいですね♪

ぼく 見とれちゃいました♪

みゃあ

みゃあにーちゃんも くぎづけです

せっかく ぼくが
ぴっちちゃんと おはなししようと思ってたのに
にーちゃんに 横取りされちゃいました

みゃあ

ね?
みゃあにーちゃんったら
「かぶりつき」でしょ?

ぴっちちゃんの かわいさが
そう させるのですね♪


ぴっちちゃんは

ちび

こんな絵本を もってきてくれました


絵本のタイトルだなんて
かっこいいですね~
うらやましいな♪

ちびの場合は
「でぶねこのちび」か「おやじなちび」だと思うけど、それでも出したい?(笑)



みゃあ

みゃあにーちゃんなんて
きょーこさんが 読んでくれてるうちに
寝ちゃったんですよ
うふふ♪

ちび

ぴっちちゃんは
こんなねこさんも つれてきてくれました

ぼくが ぼーっとしている間に

みゃあ

また
みゃあにーちゃんに とられちゃいましたけど♪


ふだんは 動きの おそい にーちゃんですが
こと おんなのこ に関しては
(・・・にーちゃん ごめんなさい)
行動が とても 早くて・・・

みゃあ

この ちっちゃなちっちゃな おんなのこも
すっかり にーちゃんに とられちゃいました


ちびくん 残念だったね
って思ってくれた みなさん♪

ありがとうございまっす
でも ぼく
こんな うれしそうな
みゃあにーちゃんの姿が みられて
うれしいんです
こんな みゃあにーちゃん
だいすきなんです


supitenさん♪

ぴっちちゃんと 会えて
とーっても うれしかったです
こねこちゃんたちとも ずっとずっと
仲良くしますから 安心してくださいね♪
ありがとうございました♪


ちび


supitenさんのブログ「週刊ねこまみれ」が5月8日、2周年を迎えられました。おめでとうございます!そして、「ありがとう企画」としてsupitenさんがプレゼントを用意してくださいました。楽しませていただいているこちらが本当は「ありがとう」なのですが、ちゃっかり応募させていただきました(笑)
supitenさんちのねこさん、すずらんさんぴっちちゃんテンちゃん、それぞれのセレクションということで3名が当選できるところ、わたくし見事当選してしまいました~!自分の強運がちょっとコワイです(笑)
しかも、誰か「ひとり」を選ぶことができず、supitenさんにおまかせしてしまったという不甲斐なさ(汗)
いやはや、すみません・・・といった感じでございます。
あたしが頂いたのはぴっちちゃんセレクション「こねこのぴっちセット」です。
絵本「こねこのぴっち」 陶製のこねこちゃん こねこちゃんペーパーバッグ そして、ぴっちちゃんのポストカードを頂きました。
ぴっちちゃん。とっても可愛いですよね~。ちびが最初に飛びついていたのに、すっかりみゃあに横取りされてしまってました。
supitenさん、ごめんなさい・・可愛いぴっちちゃんやこねこちゃんたちをエロい視線にさらさせて(苦笑)
そして、本当にありがとうございました♪

皆様も是非supitenさんちの可愛い女の子たちに会いに行ってみてくださいね♪個性溢れる素敵なレディーたちが待ってますよ♪「誰かひとり」を選ぶことができなかったのも、きっと分かっていただけるでしょう(笑)素敵なお庭も必見です。
週刊ねこまみれ


世話係兼編集人きょーこ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあくん… アナタやっぱりメンクイだったのね…
アタシのラブコールには全然答えてくれないクセに
ぴっちちゃんやこねこちゃんを見る目が全然違うじゃない!
まぁ… アタシもぴっちちゃんにはメロメロだったけどね…
しかもそんなセクシーショットが来た日にゃぁねぇ!(笑)
いいな!いいな!きょーこさん当たったんだもんね~!
でもでも、アタシもハズレたけどもらっちゃったもんね~♪
supitenさんの優しい気持ちがいっぱい詰まった贈り物でしたね♪

あら~
当った方がここに(笑)
他のブログさんで見た残念賞も素敵だったので
当った方はどこかな~と思ってたんですよ
美猫さんですね♪

にいちゃんったらもうびっちちゃんやこねこちゃんに
夢中なんだから~(笑。(セクシーポーズが
たまらないですね~♪)
supitenさんのブログのねこさんたちも可愛くて、
ついにんまりしてしまいます(笑。お花の写真もとっても
奇麗で毎週の楽しみが増えました(笑♪。
(でも里親さん、早く見つかるといいですね。。)

実は数か月前からきょーこさんのブログの常連さんの
ブログも少しずつ訪問させていただいて、いろいろ勉強
させていただいています。。家庭の事情でにゃんこさんたち
と一緒に暮せない私ですけれど、その日に備えて(笑
ネコメシラーの方々のご飯の作り方(みかさんちの世良くん)や、またねこさんがいなくても自分の出来ることを考えてみようとお狂さんのところで動物愛護の勉強をさせていただいたり。。札幌のrinkoさん(・・先日はお褒めの言葉ありがとうございました!「影のぼす、ぼんきちくん」楽しませていただきました!)、仙台のうーろんくん、タイ生まれの湘南のちびくん等、すべてきょーこさんのブログがきっかけでした。。
きょーこさん、あらためてありがとうございました!
(そして訪問させていただいているみなさまにも感謝です)
(きょーこさん、申し訳ありませんでした。。つい長々と。。暑くなりますけれど、おからだどうぞくれぐれも大切に。これからも6にゃんずの日記楽しみにしてます!)

きょーこさん、ご紹介ありがとうございま~す!
ちびくんもちびくんが主人公の絵本つくる?
ちびくんのにっきはいつもほのぼのやさしくて
そのままでもすぐに素敵な絵本になりそうですね。
そしてみゃあくん、そんなに気に入ってくれたなんて♪うれしいなぁ。
もうすぐ7歳、人間でいうと48歳ぐらいの
熟女(ぷっ)のぴっちですがお嫁に行かせようかしら(笑)

きょーこさん、本当にありがとうございました♪

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮こちらにも・・・ももちゃんちにも来てましたね
当選おめでとうございます♪ちっちゃなちっちゃな仔猫ちゃん
可愛いですね~♪
supitenさんちの面白くて可愛い女の子達覗き見てますよ~
supitenさんの言うように
ここの「ねこがにっきを・・・」自体がステキな絵本ですね

メントありがとうございます。

○rinkoさんへ

rinkoさん♪
ぼくは rinkoさんのこと だいすきです
信じてほしい ぼくのきもち
みゃあ=^_^=
↑みゃあ兄は、rinkoさんを落とそうとしているらしい(笑)
supitenさんの今回の企画は、本当にsupitenさんの
優しさ溢れる素敵な企画でしたね♪感謝ですね♪
きょーこ

○はる吉さんへ

ええ!ここに(笑)
もうビックリ!
うっそ~!?って叫びましたもん♪
supitenさんの優しさとセンス溢れる
素敵なプレゼントの数々ですよね♪
きょーこ

○miwaさんへ

嬉しいです!
本当に嬉しいです♪
あたし自身、皆さんのブログで勉強させてもらっているし
もちろん楽しませてもらっています。
そして、素敵だなあ♪と思う方々ばかりなんです!
miwaさんが同じように感じてくださっていること、
こうして教えてくださったこと、嬉しく思います。
ありがとうございます。
きょーこ

○supitenさんへ

ぴっちちゃんがお嫁に来てくれるんだったら
あたし、絶対、
嫌なお姑さんにはならない自信ある!(笑)
だから是非来てちょうだいね(笑)
supitenさん。このたびは本当にありがとうございました♪
ちびの日記も誉めてくださってありがとう♪
きょーこ

○tenkomoriさんへ

ありがとうございます!
日記を書いているねこたちも、そしてあたしにも
嬉しいお言葉です♪
supitenさんちの3にゃん。可愛いですよね~
そして、しっかりキャラが立ってますよね!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ