いってらっしゃい♪

だいすきな みなさんへ

あしたから
また
新しい週が はじまりますね

みなさん
元気よく おでかけ してくださいね♪

ちび

いってらっしゃ~い♪


ちびより


人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ちびちゃ~ん、ありがと♪
(ちびくんの言葉でおねーさんもしっかりと元気を
貰いました!ちびちゃんたちも今週も日記よろしくね♪)
(にいちゃんと)またお留守番しっかり頑張ってね~!

ちび~~! ありがとう!!
今日から一週間始まりましたがちびのおかげでとても元気に月曜日を過ごせそうです
p(・∩・)q ガンバ!

ううっ… 又一週間始まっちゃったよ…
こちら札幌はとっても良いお天気です!
太陽が目に染みるぜぃ!(事務所の中だけどね…)
ちびくんが応援してくれるから頑張るっ!
行ってきまぁ~~~す!!

こんなふうに ”いってらっしゃ~い”されると ブルーな月曜日でも 「よしっ!がんばろっと♪」 って足取りがちょっぴり軽くなるヒトが多いでしょうね~♪
私は お仕事には行かないけど、でも 今週も笑顔で元気にがんばりまーす!!
ちびくんも 楽しい毎日を、ね♪

新しい週を迎えました~
今週も元気に頑張るぞっ
という気にしてくれる一枚ですね(^∀^)

はぁ~い!ちびくん、ありがとう♪
あたしも頑張って毎日海行くよ~♪
って、とんでもない仕事ですがっ(笑)
元気をくれるひとことをありがとう♪
うちのちびも、一生懸命ちびくんのマネしてます!
みんなを元気にしてあげたいんだって!
Byちぃくんママ

なんで明るいんでしょうか~。きょーこさんの写真はいつも光をうまく取り入れてらっしゃいます☆くそ~~私もがんばるぞ☆

ところでdaikuブログが昨日のコメントでちびちゃんのリンクを貼って「一番会いたいヤツ」って書いてらっしゃいましたよ。
極楽動物園でもへんな鳥が「しあわせの種あたため中~」ってやってました☆何だかうれしかったです(^-^)

コメントありがとうございます。
ぼすの出勤時、ちびはよく、こうして
ぼすのお見送りをします。
この写真は、その逆で、
あたしの出勤を、ぼすとちびが
見送ってくれたものです。
可愛くて♪嬉しくて♪
家を出たあともしばらく、にまにま(笑)
幸せな気分で仕事を始めることができます。

では、以降は個別にお返事させていただきますね♪


○shinoさんへ

えへへ♪ 元気もらってくれて
うれしいでっす♪
ぼくは 毎日 にーちゃんと お留守番
がんばりま~す!
にっきも かきまーす♪
ちび=^_^=

○スコールさんへ

どういたしましてです♪
ぼくも スコールさんが
元気に すごしてくれたと 思ったら
うれしいでっす♪
ちび=^_^=

○rinkoさんへ

お天気の 月よう日
いいですね♪
だいじょーぶですよ!
ちょっとだけ がんばったら
また お休みです~
みんなで がんばりましょうね♪
ちび=^_^=

○エイミーさんへ

ほんとですか~♪
ぼく うれしいでっす
エイミーさんも はなちゃんも
にっこにこ♪で いてくれたら
ぼくも にっこにこ♪でっす
ちび=^_^=

○はる吉さんへ

えへへ♪
ぼくの お写真みて
がんばるぞ! って思ってくれたら
ぼくは とっても うれしいでっす♪
ちび=^_^=

○湘南のちびママさんへ

は~い♪
ぼくたち ちびコンビ
みんなが 元気でいてくれることが
なにより うれしいでっす♪
ね!? ちびくん♪
ママさん♪
きょうの海は どうだったかなあ?
ちび=^_^=

○三毛猫さんへ

写真のこと褒めてくださってありがとうございます。
全然上手く撮れていませんが
そう言っていただけると嬉しいです♪
なになに!? 楽しい出来事が起きているようですね!
さっそく伺ってみます~。
教えてくださってありがとうございます♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ