くぅ あるばむ6

2007年5月で3歳になったくぅ
我が家にやって来た頃の写真です。


くぅ

くぅちゃんでっす

くぅ

くぅちゃん
みるくの おじかんです

くぅ

ちゅぱちゅぱ

おいちいでちゅ♪

くぅ

いっしょうけんめい

のんだあとは

くぅ

ベッドで おおあくび

くぅ

くてっ

もう ねちゃった くぅちゃんです


くぅあるばむ もっとみてね♪ 【くぅあるばむ】

人気blogランキング


「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは、お久しぶりです♪
くぅちゃんの事、読ませていただきました。
とっても小さかったんですね。
雨が降っている中、寒かったでしょうね。
読んでいてウルウルしてしまいました。
今はとっても幸せそうで良かったね、くうちゃん。

何て可愛いのでしょう。
計りに乗ってる写真に何故が感動しましたよ。
ないろくんが優しく見に来てるのも。ほんわかいい気持ちになりました。優しく育てて貰って幸せを感じます。

くぅちゃん可愛いですね~
チュパチュパミルクを飲んでく~とお休み
子ニャンのときのこんな姿ってもう最高♪
たくさん幸せを飲んで大きくなったんですね

うわあ~
凄く小さいときですね
一生懸命ミルクを飲んで可愛い~
お目目のキトンブルーも素敵
こんな時代があって今のくぅちゃんがいるんだね(^∀^)

はぁ~ 今は美人さんに成長したくぅちゃんも
こんなにちっちゃくて可愛いくて・・・
子猫時代のお写真あるの、羨ましいでっす♪
ちぃくんは出会った頃、幼かったけどたぶん半年ぐらいだったかなぁ~。
どんなにか心細かったくぅちゃん
愛情いっぱい、あったかいところで育って
素敵なレディーになりましたね♪
Byちぃくんママ

う、うわ~。。
いつもながらくぅちゃんのちっちゃい頃の
あるばむって、胸がいっぱいになってしまって、
(感動で・・)言葉もありません。。
ホントにこんな小さい命をみよちゃんさんや
かーちゃんさん、きょーこさんたち、よく育てられ
ましたね。。みなさんのいっぱいの愛情と
計り知れない苦労の連続、心配。。すべてに
支えられて、今のくぅちゃんがあるのですね!♪
いつまでも素敵なレディーでいてね、くぅちゃん♪
それがみんなの願いです。。

ももも、萌えました…。
あうぅん。くぅちゃんってばかわいい!
いいわ~、ほんっといつもながら可愛いです!
私、哺乳瓶であげるとかって経験ないんですよ~。
そこまで小さい猫を保護したことはないし、
身ごもってた子を拾っちゃったときも
その子がしっかりと子猫が大きくなるまでは面倒見てくれたから…。

壊れそうなくらいちっちゃいくぅちゃんを、
こうやってみよちゃんたちが心をこめて
面倒みていたんですね。。カワイイ。。
(あ、なぜか涙が。。)
兄弟・姉妹たちの分も一生懸命生きようねっ!♪

追伸:きょーこさん、ないちゃん、その後ご機嫌直りました?
(彼にとってちょっと心外なことがありましたし。。それも
大好きなぼすから。。)ちょっと気になってしまって・・。

くうちゃんのアンヨ細~いね。
精一杯手を広げてがんばってる。
うるうるのお目目も見とれちゃうくらいステキ。
私も14年前におっぱいがでないおかあさんが置いていったMieに哺乳瓶でミルクあげました。
哺乳瓶の先っぽのゴムを何度買い換えた事か。
生きる力を見せつけられましたよ。
思い出しました、ありがとう。

コメントありがとうございます。

○なるちさんへ

こんばんわ~なるちさん♪
くぅのこと、読んでくださってありがとうございます。
本当に小さい小さいくぅとの出会いでした。
今のくぅ、幸せそうに見えますか~
ちっちゃいかーちゃんの愛情を今も一身に受けている
くぅちゃんです。
きょーこ

○ユーミンさんへ

ありがとうございます♪
あの頃は、余裕で計りに乗れたくぅちゃんです。
今はムリ・・かな(笑)
あまり他人のことを気にしないないろですが、
くぅのことは気になったようです。
きょーこ

○黒ネコさんへ

ミルクだけでなく幸せも飲んだのか~♪
そう言ってもらうと嬉しいです。
この頃は、寝るかミルクを飲むかで(笑)
ホントにホントに可愛らしかったです。
きょーこ

○はる吉さんへ

こんな時代があったのね~
と家族中この頃のくぅを思い出して
目尻が下がります(笑)
この頃の目って本当に
独特の青色なんですよね♪
きょーこ

○湘南のちびママさんへ

素敵なレディーに育っていますでしょうか~
それならば嬉しいです♪
うちも、こんなに小さい頃の写真があるのは
くぅだけで
こんなに小さいコを育てるのも初めてでした。
きょーこ

○shinoさんへ

ありがとうございます♪
ちっちゃいかーちゃんは本当に大変だったと思います。
あたしはもっぱら写真係でした(笑)
素敵なレディーと言ってくださってありがとうございます。
かなりのお転婆娘さんですけどね♪(笑)
きょーこ

○みかさんへ

萌えてくださってありがとう(笑)
当時はそんな言葉なかったけど
今思えば、
家族中、毎日、「萌え」状態でした(笑)
お母さんのミルクを飲めたみんな
幸せですね
お母さんも頑張りましたね!
きょーこ

○miwaさんへ

爪なんてすぐに剥がれちゃいそうで
大事に大事に触っていた頃です。
これからも一生懸命くぅの猫生を
楽しんでくれるといいなあと思います。
追伸の件♪
大丈夫ですよ~♪
ないろは今もぼす大好き!です。
心配してくださってありがとうございます。
きょーこ

○tomohbaさんへ

ありがとうございます♪
最初は哺乳瓶から上手に飲めなかったのが
どんどん上手になって
最後は哺乳瓶逆さにしてもぶら下がってるぐらい
かぶりつきで(笑)
たくましく愛おしい小さな命でした。
Mieちゃんも力いっぱいミルクを飲んだのですね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ