きりきり と ぼんきち

ぼ、ぼ、ぼんきち・・です

ぼ、ぼ、ぼく
さいきん
わりと おうちに います

まだまだ 寒いときも ありますし

そんなときは やっぱり
おうちが

ぼんきち

いちばんです


もちろん
きりきりさんも いっしょです

前にも 書きましたけど
きりきりさんと ご一緒させていただくときは
とても 緊張している ぼくなのでした


ぼんきち






きりきり

よく 言うわ・・・


きりきり と ぼんきち

とても緊張してるとは おもえない


ほら見て

ぼんきち

この
緊張感ゼロの顔


きりきり


よろしかったら応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪


「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きりきり姐さんが素敵だから
緊張してしまうのですよね(^-^)

ぼんきちくん、
気持ち良さそうに眠ってますね(笑)

あはは~ぼんちゃんのその態度は心の広い
きりきりさんのことを信頼すればこそですよ~!
その辺をどうぞご理解あれ!きりきり姐さん♪
それにしてもぼんちゃん、舌までしまい忘れて
かわいい~(笑)。
きっと夢の中で、「バーボンッ♡」って呼ばれて
みよちゃんの腕の中かも~(笑)。

ぼんちゃん、やっぱり「おうち」が一番よね♪
あったかいし、安全だし・・・。
しっかり者のきりきり姐さんのまえだけど、
本当は優しい姐さんだと知っているから、
つい舌をしまい忘れて寝ちゃうのよね~。
それくらい安心できる「おうち」って、素敵よ!

ぼんちゃん(バーボンくん♪)の安心した寝顔を
見ておねーさん、少し安心しましたよ♪
だってぼんちゃん、毎日激務(?)のパトロールを
続けて、若しかして結構無理をしているのでは
ないかなぁーってちょっと思っていたから。。
でもひと休みしておうちで休んでいる姿を見て、
ほっとしましたよ~(笑)。
きりきりさんも下にも敷いている赤のチェックの
クッション(?)、とても似合ってますよ!
ステキです!
ベロを出しっぱなしのこともありますけど(笑)、
ぼんちゃんのこと、どーぞこれからも暖かく見守って
くだされば幸いです。素敵なきりきりさんへ!

あらら!暖かくなって来て、ぼんきちくんも恋心かな・・・
きりきりちゃんが好きになったのね多分・・・
大好きで、心許して熟睡してしまったんだね(笑)。
寝顔も可愛いよぼんきちくん。

舌が出ているぼんちゃん、かわいい。
きりきりさん、そんなこわい顔しないで、
ねえさんの余裕をみせてくださいな。

ぼんちゃん舌出てる!( *´艸`)ムププ
みなさん言うようにきっと心許してるから舌も出ちゃうんですね♪
その後の展開が気になるなぁ!でもぼんちゃんのことだから
ちょっとずつ進みそうだな。。。じっくり待とう。。。

ぷぷぷ~!
ぼんきちくん、かわい~♪
心からリラックスしてるんですね。
そんなところが可愛いのかな?
ねえ、きりきりさん(*^_^*)

ぼんちゃん… 可愛い…♪
きっと緊張しつつもきりきり姐さんを笑わせる(あきれさせる?)
努力は惜しまないってことなのよね?(笑)
ぼんちゃん!グッジョブっ★

そういう、さりげない関係がなかなかいいものなんじゃないでしょうか♪
適度な距離と、適度な舌出し…(笑)。

舌がちょっと出てる姿って
なんだか可愛くて好きです(笑)
気を使ってるけれど
寝ちゃったら仕方ないよねぇ(笑)

コメントありがとうございます。

○ゆちゅみさんへ

まあ♪ ゆちゅみさん!
わかってらっしゃるわ~♪ うふふ♪
きりきり=^_^=
ぼ、ぼ、ぼく・・・
うっかり きもちよく ねてしまいましたね
ぼんきち=^_^=

○shinoさんへ

そおね♪
ぼんきちったら かわいいわよね♪
あたしの前で こんな風に 寝ちゃうなんてね!
きりきり=^_^=
ぼ、ぼ、ぼく・・・そういえば
たのしい夢を みていたような 気がします
ぼんきち=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

お、お、おかしい・・ですね
ぼくは とても 緊張していたはずなのに・・・
じぶんの顔をみて びっくりしました
やっぱり おうちは いいですね
ぼんきち=^_^=

○miwaさんへ

ぼ、ぼ、ぼくのことを 心配してくださって
miwaさん ありがとございます
ぼ、ぼ、ぼんきち げんきです
この頃 おうちに いることが 多いので
ますます げんきになる予定です
ぼんきち=^_^=
あら♪ にあってる?
ふふふ♪ これはね「はんてん」なの♪かーちゃんの!
ふっかふかで きもちいいのよ♪
なにより かーちゃんの においが いっぱい♪
いつも ありがとう
ぼんきちのこと わかったわよ♪
きりきり=^_^=

○ユーミンさんへ

え!?
そ、そ、そーなんでしょうか!?
ぼ、ぼ、ぼんきち・・・じぶんで じぶんのことが
ちょっと わかりません
寝顔を ほめてくださって ありがとございます
恋・・・恋なのでしょうか・・・
ぼんきち=^_^=

○お狂さんへ

あら~ ごめんなさ~いっ
あたしったら こわい顔 してたかしら~
だめね・・・気をつけるわね♪
きりきり=^_^=
ぼ、ぼ、ぼんきち
いつでも 舌だしたい きもちです
ぼんきち=^_^=

○Meguさんへ

ぼ、ぼ、ぼく・・・
写真を 見るまで しらなかったんです
じぶんが こんな風に ねてしまっていたこと
きりきりさんの 前だと 緊張するとばかり
おもってましたのに
じぶんが これから どうなるのか
じぶんでも わかりません・・・
ぼんきち=^_^=

○supitenさんへ

そうねえ~♪
どうしようもなく 弱いところも あるけれど
かわいいコだわ~ ぼんきちは
あたしも そう おもってる♪
きりきり=^_^=

○rinkoさんへ

え!?
ぼ、ぼ、ぼく・・・ほめられたのでしょうか??
きょうは なんだか じぶんで じぶんのことが
よく わからない日です
でも ほめてもらえたことは わかります
ありがとございます・・・
ぼんきち=^_^=

○みかさんへ

なるほど!
さすが!みかさん!!
まとめてくださって ありがとう
そうね♪ ぼんきちの良さは そういうところかも
しれないわ~
きりきり=^_^=

○はる吉さんへ

「好き」だなんて~
ぼ、ぼ、ぼく・・・はずかしくなってしまいます
ねてしまっていたとは じぶんでも びっくりです
おかしいですね・・・緊張していたはずなんですけど
ぼんきち=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ