たまには こんな かけひきも

今日は
ぼくの仲間たちへ宛てて かいてみる

仲間たち♪
お世話係には ないしょで 読んでね~



ないろ

ごろにゃあ~ん♪


ないろ

ぶひぶひ♪


そんなわけで

ぼく ないろ♪

ただいま
お世話係さんへ サービス中


もう すでに
ゲームは 始まっているんだよ


い~い? 見てて♪




ないろ

はい!ここまで

おさわりタイムは お・わ・り♪


ないろ

世話係が 物足りない顔で
こっちを みる


そこで 言うのさ♪

おもいっきり もったいぶってねっ


ないろ

ぼくに もっと さわりたいかい?

って



どうだい?

たまには こんな かけひき
やってみないかい?

おもわぬ おやつ
ゲットできるかもしれないよ!


ただし・・・君が
常に撫でてほしいタイプなら
向かないと思うけどねっ

あと・・・
お世話係の機嫌を見極めること

これ 大事だよ


じゃあ 試してみてね♪


ないろ


みんなの肉球ぽちっ待ってるよ♪
 ↓
人気blogランキング

ありがと♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

拝啓 ないろさん
ぼ、ぼく ダメかもしれないです・・・
ないろさんのいうとおり 
ぼく いつも ナデナデされるの だいすきだから
とくに ママのナデナデ たまらないし・・・
あっ!
でも パパしゃんだっこ がまんしてみようかな!
いつもは ガン見してるけど
ないろさんみたく ゴロニャン♪してみよう!
カリカリすこしもらえるかなぁ?
ないろさんって おとなだなぁ~
ちび

(「おさわりタイムは お・わ・り♪」なんて・・・)
ないろくん、そんな殺生な~。
でももしかして。。この後、大好きなハム、
世話係さんからせしめてたりして(笑)。

それにしてもきょーこさん、あのないろくんが
「ごろにゃあ~ん♪ 」とか「ぶひぶひ♪ 」なんて、
いったいどういうシチュエーションだったのですか~?
(「ぼす命」のないろくんもやっときょーこさんのこと、
わかってくれたのかなぁ~嬉しい~♪と、一瞬思った
のですけれども。。(泣)

ないろくん、どうやら はながこっそり ないろくんの日記読んだみたい・・・・(・_・;)
だって、ぐるぐるのどを鳴らして頭をなでなで・・・と思ったら ひょいっと頭を上げて 窓のほうに走って行っちゃったんだもの(-_-;)
そうして ちらっと窓辺から 私の方をみて 小首をかしげるの・・・
まるで 「もっとさわりたいのかちら?」とでも言うようにね・・・(^_^;)

でも、はなは かけひき失敗・・・(笑)
だって 思わぬおやつはゲットできなかったもの(笑)

ないちゃん。。。「お世話係さんへサービス中」なんて
いうけれど…おねーさん、その顔は結構本気だと思うん
だけど......(笑)♪。
ダンディーなキミだから、ボス以外の人に撫でられて
そんな顔しちゃった・・・なんて「ボクのプライドがそんな
こと許せないっ!」(笑)って若しかして思ってるのかも
しれないけれど。。
でもね.....大人のないろくんならきっとわかってる。。
ぼすはもちろんだけど、世話係さんだってキミのこと
心から大事に思ってること。。
(照れる気持ちもわかるけど…ぼすだってきっとわかって
くれる...♪)男の中の男として、どーかもう少しだけ
きょーこさんに撫でさせてあげて!(笑) そしたらきっと
自分から「ないちゃん、ありがとっ♪」ってキミが欲しい
おやつをくれると思うなー(笑)。ね、きょーこさん(笑)?

駆け引きが必要なのですね
うちのにゃんずもこれを見たら
真似をするのかな~(笑)

くぅぅ~~っ… なんて駆け引き上手なのかしらっ!!
はいここまで!だなんて名うてのホストだって真っ青じゃないのぉ~っ!!
そのお手手をムギって握っちゃうぞっ★
カリカリでも缶詰でも持ってけドロボーっ!!
ないろくん… さてはももにこっそりメールで教えてた?
オットがこの手にいつも引っかかっている気がします…(笑)

かけひきしちゃうわけね~(ーcー
忙しいときは見てみぬふりしてしまう
tomohbaですけど
そんな私でも付き合ってくれるかなー
ないろ様・・・・

あ!いいことおしえてもらっちゃった~~♪
ぼくもそのかけひき、やってみるニャ~。
ないろくん、ありがとニャ!
おやつゲットできたら、ないろくんと一緒に食べたいニャ~
(=^・^=)♪ byのまちん

コメントありがとうございます。

○湘南のちびくんへ

そっか~ちびくんには無理かー
うちのちびも同じさ♪
ぼくには わからないけど
なでなでされるのが すきなんだね~
でも それもさ「いいこと」だと おもうよ♪
ないろ=^_^=

○miwaさんへ

ぼす命のないろですが、たまに、たま~に
こうして、あたしにも可愛い顔を見せてくれることがあります。
だけど・・・タイムサービス(苦笑)
きょーこ
うちの世話係はケチだからさ~
ハムを なかなか くれないんだよねー
ないろ=^_^=

○エイミーさんへ

ふふ♪ はなちゃん失敗しちゃったのか
だけど 懲りずに 再挑戦さ♪
それよりさ~ ぼく
はなちゃんの小首をかしげる仕草を想像しただけで
たまらな~い♪
生で見てみたいよ~
ないろ=^_^=

○shinoさんへ

本気なわけ ないじゃ~ん♪
それは ぼくの プライドにもかけて
はっきりしていることさ♪
(shinoさん 鋭いね・・・)
ないろ=^_^=
shinoさん ないろに訴えてくださって
ありがとうございます~♪
いつかは、ないろに気持ちが通じることを
祈り、待つことにします。
きょーこ

○はる吉さんへ

きっと マネをすると思うよ~
はる吉さんは これ 見ちゃったけど
みんなが マネをしたときには
なにも 知らないふりをしてあげてにゃ♪
ないろ=^_^=

○rinkoさんへ

そ~さ♪ ぼくは
そんじょそこらのホストに負けないぐらいの
駆け引き上手さ♪
そして・・・ももちゃんは
そんじょそこらのホステスさんに負けないぐらい
うま~くパパさんを落としているんだね♪
ないろ=^_^=

○tomohbaさんへ

もっちろん♪
ていうか・・・そういうの慣れてるし~
うちの世話係も
忙しいときや 機嫌がわるいときは
ほったらかしさ
ないろ=^_^=

○のまちんへ

のまちん♪
ほんとに ほんと?
おやつゲットしたら ぼくにも わけてくれるかい?
ぼく 楽しみに まってるからさ~
がんばってみて♪
ないろ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ