夢か真か

夢の中で・・・

誰かに 呼ばれたの


「きりきりさん」


きりきり

とても すてきな声だったわ


「きりきりさん」

きりきり

もしかして・・・
デートのお誘い?
起きなくちゃ!


「きりきりさん」


きりきり

がんばったんだけど
目が なかなか あかなくて・・・


「きりきりさん」


ごめんなさい・・・

きりきり

今日は 無理

そう お答えしたの


その声は こう言ったわ


「きりきりさん さようなら」



きりきり

そのとき
誰かが 去っていく 気配を
なんとなく 感じたの


夢じゃなかったのかもしれないわね


きりきり


よろしかったら応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪


「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

誰か呼んでるわ、、起きないと、、と思うのですが
がんばっても、なかなか目が覚めないことって
ありますよね。

誰だったんだろうねぇ?
今はとっても良い気候だから、
深い眠りになってしまうんだよねー。
わかるよぉ。
昼寝はキモチいいもんねぇ♪

いったい誰が呼んだのでしょう・・・!?
帰り際「きりきりさん、さようなら」なんて。。
しかも素敵な声でって。。
なんか気になって仕事が手につきません・・(笑)。
(次のきりきり姐さんの日記はいつかなぁ~
きょーこさんっ?!(笑)

眠いのに一生懸命起きようとする
きりりさんの努力に拍手!!!

「きりきりさん さようなら」の後に去っていく気配って・・・・
私も気になって眠れな~~~い!!!(爆)

声の正体、気になる~!!!
でも気配が消えたんだったらやっぱりホンモノでしょうね~夢ではないですよね~。
逃した魚は大きいとかないかな??( *´艸`)ムププ

あ~ こうゆう時って ありますよね~♪
起きなくちゃ、起きなくっちゃ・・・って思いながら でも眠くって 目がどうしても開いてくれないの・・・。(笑)
そう、それは まさに今朝の私・・・(@_@;)
「きゃーーーっ 寝坊したっ!」と飛び起きたのは 言うまでもありませんね(・_・;)
えっ?
ちっともロマンチックじゃない???
そうでした、失礼しました・・・(笑)
きりきりさんのように ステキな声にささやかれている夢、最近みませんねぇ。。。(笑)

人間でもありますよね(笑)
素敵な誰かだったのでしょうか
今度は起きてるときに声をかけられたいですね(^∀^)

 ひょっとすると、素敵な幸運を運んで来てくれていたのかも。でも、こんなものかもしれません。どうしようもないときに限って素晴らしいチャンスが訪れるけど、結局逃がしてしまう。
 それでもまた明るい未来に向かって歩き出す。

きりきり姐さん、こんにちは。
私は酷い風邪をひいちゃって、
やっと元気になりました。

で、姐さん、不思議な夢を見たのね。
それってステキな夢だったの?
それとも、ちょっと寂しい夢だったの??
ああ、ちゃんと目を覚ましていれば良かった、
なんて思う事がない様に祈ってますね。

きりきりちゃん、素敵な眠りで素敵な夢を見てたのね。
こんな夢見た時、もう少し眠って居たい気持ちですよね。
優しいきょうこさんの微笑みが去って行ってる気がします。
子守り歌の様に寝てしまいました
きりきりさんオヤスミ

コメントありがとうございます。

○ゆちゅみさんへ

ゆちゅみさんも あるのね♪
こんなときって
どうすれば いいのかしらね♪
きりきり=^_^=

○874さんへ

誰だったんでしょうね~
この辺りに あんな すてきな声のひと
いないと おもうのだけど
ふふふ♪ 874さんも 昼寝してるのね♪
きりきり=^_^=

○shinoさんへ

ほんとうに すてきな声だったわ~
誰だか あたしにも わからないのよ
だけど いろいろ 考えていると 楽しいわ♪
きりきり=^_^=
残念ながら姐さん、本当に誰だかわからないみたいですよ~(笑)
きょーこ

○ふうまさんへ

あたしの 努力
わかってくださって うれしいわ♪
だめね・・・こんなときって
起きられないものだわ
あの気配・・・気のせいじゃないと 思うんだけど
だれなのかしらね
きりきり=^_^=

○Meguさんへ

夢ではないような気が
あたしも するの・・・
あの声 だれかしら
すてきな声だったのよ
だから きっと
とても すてきなひとだと 思うの
きりきり=^_^=

○エイミーさんへ

まあ♪エイミーさんも?
朝だったら びっくりしたでしょうね~
ま 「ねこ」である あたしには
朝も昼も かわらないのだけど♪
あの声が また ききたくて
昼寝の 時間が ふえそうだわ♪
きりきり=^_^=

○はる吉さんへ

ほんとうに
あの声・・・あの声で
きっと あたし わかると 思うの
たのしみだわ♪
きりきり=^_^=

○しゅうさんへ

今の あたしは
あんな すてきな声を もっているひとが
近くに いるんだわ♪
と 心が とても ときめいているの♪
うふ♪ あたしの未来は 明るいわ~
きりきり=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

お風邪・・・長かったわね
たいへんでしたわね かーちゃんさん
かーちゃんさんは 眠っている間
どんな夢を みたのかしら?
あたし? うふふ♪
ないしょよ♪
きりきり=^_^=

○ユーミンさんへ

すてきな声・・・気配・・・
それがまた 心地よい 時間だったわ♪
また あの声を ききたくて
ついつい 昼寝の時間が ふえそうよ♪
きりきり=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ