3才になりました♪

こんにちわ~ くぅでっす♪

あのねっ くぅねっ

くぅ

3才になったの♪

おたんじょうびは いつ? なんて
きかないでね

わかんないのー


わかってるのは

3年間

くぅ

こうして
愛してもらってきたこと


これからも よろしくね♪
ちっちゃいかーちゃん♪


くぅ


関連 くぅの去年の日記「よろしくおねがいします」
    くぅ あるばむ


お祝いクリック是非おねがいしまっす♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪


「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

手の中で見つめるくぅちゃんの瞳・・・
全幅の信頼を寄せているのが良く分かります(^^)

家の6匹もこんな感じで抱っこ~~~と
我先に飛びついてきます
そのたびにこの幸せを守ってあげたいと
思わずにはいられません(^^)♪

この眼差しに胸キュン・・です(笑)

くぅちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
これからもたくさん愛されながらいちねん、いちねん、と重ねてゆけますように!

そんな表情でじぃっと見つめられたら、私間違いなく溶けちゃいます~~。

くぅさん、お誕生日おめでとう。
いっぱい愛されて、大きくなっていってください。
あなたの年は愛されていた年月。
年をとることは素敵なことです。

くぅチャン、お誕生日おめでとう!!
これからも、沢山愛されてくださいね。
そして元気で健やかでありますように・・・

by いつも、くぅチャンにメロメロな者

はぴばーすでー♪くぅチャン☆

このくぅチャンの穏やかな表情を見たら
こちらも幸せな気持ちになれます(´ー`*)

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
いっぱい愛されて愛してくださいね(^-^)

くぅちゃんの穏やかな顔は癒してくれますね。
ありがとう(^-^)

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
去年の日記も読み返してみました。
1年経って、さらにオンナノコらしく
可愛くなったくぅちゃん。
それに元気いっぱい♪
ちっちゃいかーちゃんの手に包まれている
くぅちゃんの横顔がたまらないですね。
次の1年もまた素敵なことがいっぱいありますように!

くぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちっちゃいかーちゃんの暖かい手に護られて、
そしてきょーこさんたち多くの手に護られて。。
こんなにおおきくなったんだねー。
以前の日記を読み返してみたけど、見るたびに
心が熱くなります。。あんなにちっちゃかったんだよね…。
一緒にいた兄弟たちの分も一生懸命生きようね!

くぅちゃん、お誕生日おめでとう(´∀`人)
3歳か~これからが女ざかりだね(笑)
まっすぐにちっちゃいかーちゃんさんを見る目が
とてもステキです。
ずっと大事にするよぉぉぉぉ!と叫びたくなりますよね~

お誕生日おめでとう(^∀^)
うん、生まれてきた日にちがはっきりしなくても
愛され続けた3年間とこれからの
幸せが凄く大切って思っちゃった
出会えた日が最高の記念日だね

くぅちゃん3歳、Happy♪(* ̄ω ̄)ノ"iiii Birthday
随分ちいこい頃にきょーこさんちへ来たんだね
手乗り猫さんサイズ♪
たくさんの愛に包まれて育ったんだね~
そしてたくさんの「しあわせの花」もきょーこさんちで
咲かせてくれたことでしょうね

くぅちゃん、お誕生日オメデトー(´^c_,^` )♪
これでますますレディに磨きがかかるわね(´p`)
健康に注意して、楽しく過ごそうね。
いいことたくさんありますように(*^人^*)

くぅちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)/♪
これからも、みんなに愛情たっぷりそそいでもらって、
ますます元気で、かわいくなってね~♪
これからのくぅちゃんも楽しみにしてるよ~~(^^♪

ちっちゃいかーちゃんさんを見つめるくぅちゃんの澄んだ
瞳を見ていると、こっちまでどうにかなっちゃいそうですね~(笑)。あまりにも純真で信頼に満ちていて。。
3年ってすぐに経っちゃうけれど、それはきっとちっちゃい
かーちゃんやみなさんの愛情がいっぱいいっぱい詰まった
年月だった…と思います。
改めて、くぅちゃん、お誕生日、おめでとね♪
次の誕生日までには素敵な彼氏が見つかるといいね♪

くぅちゃん、3歳おめでとう~
でっかいお兄ちゃん、お姉ちゃん達にはさまって
毎日楽しいでしょう~♪
ちっちゃいおかあさんも優しくて嬉しいよね
これからもずっと・・・かわいいくぅちゃんでいてね

↓ を読んで・・・・
ネコさんって歯が少なくなっても普通に食べれるんですか?
とら助は年のせいか歯が何本か抜けています
ので、なんか食べにくそうに見えるんですが・・・

くぅちゃん Happy Birthday!!!
しあわせな日々をいっぱい重ねて もう3年なのですね
ちっちゃなちっちゃな くぅちゃんが
こぉんなにおっきな美人さんになって
これからも いっぱい楽しい 嬉しい を重ねて
そしてもっともっと しあわせになってね!
くぅちゃんのしあわせが 家族のしあわせ
そして みんなのしあわせ
くぅちゃんのすがたをみてるだけで
とっても しあわせ
Happy Birthday again, and Thank you!
Byちぃくんママ

出会えて優しく愛されて3年素晴らしい事だわ・・・
今は、たくさんの家族で幸せいっぱいで良かったね。
とっても美人さんになりましたね。
これからもずーっとずーっと幸せにね。

お誕生日おめでとうございます☆
くぅちゃん、三歳のお誕生びはみんなにお祝いして貰えて
良かったね~。
これからも元気で過ごせませように!

コメント、ありがとうございます。

○ふうまさんへ

ええ~~~っ
みぃんな飛びついてくるんですか~!?
かわいい~~!!たまりませんね!
と、とーっても羨ましい私なのでした(笑)
きょーこ

○あめっちさんへ

あめっちさん♪ ありがとにゃ♪
これからも いっぱいいっぱい
かわいがってもらいま~す♪
くぅ=^_^=

○お狂さんへ

お狂さん♪ ありがとにゃ♪
くぅねっ い~っぱい 愛してもらって
すてきなレディーになるわね♪
くぅ=^_^=

○こう@さんへ

こう@さん♪ ありがとにゃ♪
やだ~っ メロメロだなんて~~~♪
こう@さんも これからも くぅのこと
愛してね♪
くぅ=^_^=

○ぴろ式さんへ

ぴろ式さん♪ ありがとにゃ♪
くぅの顔をみて そんな風におもってもらえて
くぅも うれしいな♪
くぅ=^_^=

○ゆちゅみさんへ

ゆちゅみさん♪ ありがとにゃ♪
は~い! くぅは ちっちゃいかーちゃんのこと
いっぱい だいすきでーす!!
くぅ=^_^=

○supitenさんへ

supitenさん♪ ありがとにゃ♪
オンナノコらしく だなんて うれしい♪
これから もっともっと
オンナノコらしく なりたいな♪
って おもいま~す
くぅ=^_^=

○shinoさんへ

shinoさん♪ ありがとにゃ♪
そーね♪
くぅ・・・み~んなに まもられて
おっきくなったのよね♪
みんなに ありがとう って言わなきゃねっ
くぅ=^_^=

○Meguさんへ

Meguさん♪ ありがとにゃ♪
うふふ♪ くぅは これからが女ざかり~!?
えへ♪ がんばろお~~っと♪
くぅ=^_^=

○はる吉さんへ

はる吉さん♪ ありがとにゃ♪
そーなんだ!
くぅが ちっちゃいかーちゃんに 出会えた日
その日は 最高の記念日なのね♪
おしえてくれて ありがとにゃ
くぅ=^_^=

○tenkomoriさんへ

tenkomoriさん♪ ありがとにゃ♪
くぅねっ この おうちに来たの
この世にデビューしてすぐのことだったのよ♪
いっぱい いっぱい 今も
お花 さかせてま~す
くぅ=^_^=

○mamiyaさんへ

mamiyaさん♪ ありがとにゃ♪
くぅ ますます おんなを磨くわね♪
だから みていてね♪
くぅ=^_^=

○のまちんさんへ

のまちんさん♪ ありがとにゃ♪
ますます元気!ますますかわいくなっちゃうよ~
うふふ♪ みていてちょーだいね♪
くぅ=^_^=

○miwaさんへ

miwaさん♪ ありがとにゃ♪
やだ~~っ 次のたんじょーびまで?
できるかな~彼 たのしみでっす♪
miwaさんも たのしみにしていてね!
くぅ=^_^=

○足袋ネコさんへ

足袋ネコさん♪ ありがとにゃ♪
ちっちゃいかーちゃんねっ
とっても とーっても やさしいの♪
くぅねっ だあ~いすきなの♪
くぅ=^_^=
歯のことについて。
あたしも最初は心配したんです。
だって・・・ないろなんて、14本ですよ!
ごはんが上手に食べられなくなるんじゃないかって
ものすご~く心配しました。
なのになのに・・・病院から帰って即
普通に、ホント普通に食べるんです。
今回のみゃあも同じでした。
なので普通に食べられるのかなって思います。
ただ、やはり、健康な歯があるほうがいいでしょうけどね♪
きょーこ

○湘南のちびママさんへ

湘南のちびママさん♪ ありがとにゃ♪
美人さんだなんて~~
くぅ はずかしぃ~~♪
でも うれしいよ! ありがとにゃ
くぅ=^_^=

○ユーミンさんへ

ユーミンさん♪ ありがとにゃ♪
くぅも おもいます
しあわせ♪って
そのことが とーっても しあわせです♪
くぅ=^_^=

○ふうさんへ

ふうさん♪ ありがとにゃ♪
みんなに 負けないように
元気で たのしく すごしまーす!!
くぅ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ