どのコが お気に入り?

今ねっ ちまたでは
たのしい遊びが はやってるみたい♪

のりおくれちゃうと たいへんっ

てことでぇ~

くぅちゃんも やってみたのお~♪



くぅ

じゃじゃ~ん!!

ど~お?

かわいい~??


あとねっ

くぅ

これとか

くぅ

これも

くぅちゃん的には
ありかな♪
って おもってるんだけどぉ~

どの くぅが 好き?

おしえてね♪


くぅ



tenkomoriさんのところで見たという「面白いモノ」を
rinkoさんちのももちゃんが試しているのを見ました。
くぅちゃんに見せたら「くぅもやりた~い!」と言うので(笑)
さっそく試してみました。いかがでしょうか?

tenkomoriさんちのマヤちゃんの記事は コチラ
rinkoさんちのももちゃんの記事は コチラ

他にも試しているおともだちがいますよ♪

わらさんちのわらじくんの記事は コチラ
エイミーさんちのはなちゃんの記事は コチラ
はる吉さんちの亮くんの記事は コチラ

こちらのサイトで試すことができますよ~


ランキング応援クリックもお願いしま~す♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪


「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オサレなみんな♪

=================== 本日は親バカモード全開です。 お見苦しい部分も多数ございますが、 予めご了承くださいませ。===================『ねこがにっきをかきました♪』で紹介されていて、一部の巷で流行のこんなことをやってみま

コメントの投稿

Secret

きょーこさん、はじめまして!
先ほどは、ご訪問ありがとうございました(^∀^*)
さっそくニャンコさんのヅラを見に来ました。(笑)
一枚目、お行儀よくお座りしてるのに、
髪がやんちゃな色なので笑っちゃった^m^
どれも好きだけど、ショートが似合うのかな~?(笑)

それと、こちらこそ!ど~ぞよろしくお願いします♪

きょーこさん、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
先ほどはご連絡とリンクありがとうございました
早速私もヅラ探検に来ました~
1枚目のショートほんとよく似合ってますね~
と、ひととおり大笑いしてからまじめにコメントしてみたりして
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どうぞ、ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅネ♪

みんな素敵だけど、ワタシは一枚目のショートカットが一番好きかな~♪
こうやって見ると、ニャンコって意外と人間っぽい顔をそてるものですよね~。
何回も見てるうちに、3番目の写真もすごく好きになってきちゃった!

あははっ!くぅちゃんもやりましたか!(笑)
くぅちゃんはちょっとオトナな感じですね~♪
1枚目のショートボブはNANAみたいですね!似合ってるわ~!
私の予想では、2枚目のロングはきょーこさんに似てるのでは?
ふんわりウェーブも案外似合ってるね♪
どの髪型で新しい彼をつかまえようか!?(笑)
どれも可愛いからモテモテになっちゃうね~♪
リンクありがとうございました~!

( ´゚ω゚`)::*.:;;ブッ!1枚目が似合いすぎて
思わずニヤっとしてしまいました・・・。
ショ~トがとても似合うのですね♪゛
それにしても・・・どの写真を見ても『実際にこ
んな人いるよ~』って感じでした(⌒-⌒;)

あ・・・余談ですが、我が家に『りゅう』くんとい
う名の仔猫がやってまいりました♪゛
まだ小さすぎて【種】より自分を温めるのでイッ
パイイッパイなようです・・・。

くぅちゃん、似合ってる~!!
特に1枚目♪
もうこれは猫耳をつけたキュートな女子高生にしか見えませんよ~(笑)
rinkoさんちでももちゃんがやってるのを見て
はまってるなぁ~と思っていましたが、
くぅちゃんもすごいですね~!!
今からみなさんのところへも遊びに行かせて頂きますね♪

あっ・・・・・。
うちもやるっ!
ぜーーーったいに、やるっ!!
くぅちゃんには負けないもん♪

うっ、く、くぅちゃん…そ、それって(絶句)。
おねーさんは正直なにもつけてない、自然なくぅちゃんの
方が好きなんだけど。。
だけどじっくり、よぉーく見ていると一番最初のショートボブ
もそんなに悪くないかも。。なんてね(苦笑)。。
(…でもやっぱりねこさんは自然がいいなぁ~私って
ちょっと古いのかなぁ~(笑)。

このシリーズはリバイバル?
私がブログを始めた頃に流行っていて、私も試してみたけどUPには至りませんでした。
くぅちゃん、似合っているね。
1枚目のショートがいいかな。
うちにゃんだと気持ち悪くなっちゃうんだ。
似合わないの~~。

毛むくじゃらのお顔にカツラは
衝撃的です /(! O !)\
?原人みたいじゃないですか~(爆)
スターウォーズの「チューバッカ」
E.Tの変身人形、思い出しましたっ。

うはははは(笑)
一枚目が好きです(笑)
ちょっとハーフっぽい感じのおねーさん?
(個人的意見ですが(笑))

あーびっくりした…ブログ間違えたかと思っちゃった(笑)。
くぅちゃん、さすがにいまどきのおじょーさん(ギャル)っぽい、流行に敏感ですね!
ヘアースタイルの次は、もしかしてローライズのパンツ・ルックかなぁ~(笑)。
スタイル抜群のくぅちゃんにはなんでも似合うとは思うのだけれど…でもあまりびっくりさせすぎないでね(笑)。

くぅちゃん さすがは美人さん・・・(*^-^*)
だって どれがいいかなぁ・・・・って一生懸命見ればみるほど、どのヘアースタイルも似合っていますもの!!
でもね、やっぱり 1番目のボブがにあってるかしら・・・♡
お耳の色にもマッチしてるしね♪

きょーこさん、リンク ありがとうございました♡
このヘアースタイルのサイト、ますます猫ちゃんたちで賑わいそうですね(≧m≦)

コメントありがとうございます。

○わら。さんへ

お越しくださってありがとうございま~す!
わら。さんが早速試されているのを見て
リンクさせていただきました♪
よろしくお願いしま~す!!
きょーこ
わたしのこと みてくれて ありがとにゃ♪
髪の色 もう少し おちつかせたほうが よかったかな~
くぅ=^_^=

○tenkomoriさんへ

お越しくださってありがとうございま~す♪
おもしろいお遊びを教えてくださって
ありがとうございます。めちゃくちゃ楽しいですね~。
どうぞよろしくお願いしま~す!
きょーこ
ショートのが い~い?
くぅも あれが いちばん すきなのよ♪
くぅ=^_^=

○なおきちどんさんへ

わあ~い♪
くぅも 1まいめ すきだから うれしい♪
3まいめは ちょっと おねーさんっぽくて
うふふ♪ ちょっと はずかしぃ~~
みてくれて ありがとにゃ♪
くぅ=^_^=

○rinkoさんへ

早速マネっこさせていただきました(笑)
rinkoさん、ももちゃん、ありがとう♪
きょーこ
うふふ♪
だ~って~~ ももちゃん かわいいんだもん♪
くぅも やりたくなっちゃったのー
2まいめ? だめだめ~~
あの おばちゃんは こんなに かわいくないものー
えへ♪ ないしょね♪
くぅ=^_^=

○がるさんへ

えへへ♪ ショートがにあう~~??
くぅも1まいめが お気に入りなの♪
ありがとにゃ♪
くぅ=^_^=
りゅうくん、見てきましたよ~
ああ~くぅの小さい頃を思い出します。
お世話大変でしょうが頑張ってくださいね~。
きょーこ

○supitenさんへ

ほんと~!? にあってる~??
くぅも1まいめが すきだから うれしい♪
ありがとにゃ♪
くぅ=^_^=
supitenさ~んっ あたしも 女子高生に見えたんですよー
こ~んな女子高生がいたら可愛いなあ♪って(笑)
さあ!supitenさん!!すずらんさんたち!!
やってみましょ♪(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

あはっ♪ その気になっちゃった~?
カゴメちゃんとトマトちゃんだから
きっと とっても 似合うと 思うな♪
あ! もしかして ハインツくんも やっちゃう~?
くぅ=^_^=

○shinoさんへ

ありがとにゃ♪
くぅのことを いつも みてくれてる shinoさんだから
きっと そう おもってくれるのね♪
くぅ うれしい♪
くぅ=^_^=

○きょっぴいさんへ

にあってる~? うふ♪ うれしいにゃ♪
くぅねっ はじめて 知ったんだけど
きょっぴいさんちの みなにゃんは
とーっくに 試してたのね♪
どんなのだったのかな~ みてみたいにゃ~
くぅ=^_^=

○tomohbaさんへ

そうですね!
なんていうか ちょっと怖い・・
そんな感じ、しますよね~
こんな人たちが うじゃうじゃ歩いていたら・・
どうなんでしょうね~(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

ありがとにゃ♪
くぅも 1まいめが すきなの~
ハーフ? それって かっこいいかしら??
くぅ=^_^=
見てくださってありがとうございます。
亮くんの素敵ぶりにはすーっかり負けてますが(笑)
これ、おもしろいですよね~
きょーこ

○miwaさんへ

びっくりさせちゃって ごめんにゃ~
でも それだけ 似合うってことよね?
うふふ♪ くぅの ローライズ姿!?
どうかな~ くぅ そんなの はけるかな~
くぅ=^_^=
miwaさん、びっくりさせてしまってごめんなさいねっ
ちょっと遊んじゃいました(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

どれも 似合ってるだなんて~
くぅ とっても うれしいにゃ♪
はなちゃんも とーっても 可愛いかったよ!
くぅ=^_^=
ほんとほんと!はなちゃん、よく似合ってました!
リンクさせていただいてありがとうございます。
自分でも試してみたいけど、写真のアップは・・
できない、と思うあたしなのでした(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ