ぼ、ぼ、ぼくの 若返り大作戦

ぼ、ぼ、ぼんきち・・です

ぼ、ぼ、ぼくが

ぼんきち

たった今 のんでる 水は

くぅちゃん御用達の水です

つ、つ、つまり・・・

くぅちゃんのエキスが
ギャルのエキスが
たっぷり しみだしているわけでして・・・

ぼんきち

まあ・・なんというか・・
よだれもの なわけでして・・・


ぼんきち

ぼくは これを 日々のんで
若返りを はかっていたりするわけです


ぼんきち

どうでしょ?
ぼくの からだ全身に
パワーが わいてきているのが
わかりますか?


それでは ぼんきち
きょうも あしたも がんばってまいります

ぼんきち


クリックで1票入りま~す♪ぽちっとな♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪


「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

マリンよ!
ぼん様ったら、若返りたいなんて誰のためのかしら~
ほんとは若い子が好きなのね
マリンもっと積極的に迫っちゃおうかしら♪
もっともっとパワーみなぎるぼん様を
マリン楽しみにしてるわ

ぼんちゃぁ~ん・・・、なんかヘンタイっぽいよ(笑)
くぅちゃんが飲んでいるお水を飲んでも、
あまり変わらないと思うなぁ~。
それよりも、くぅちゃんの入った後のお風呂に
入る方が、エキスたっぷりだと思うけど・・・。
えっ?
そんなこと考えているオバちゃんの方がヘンタイだって?

・・・、そうかもしれない。

おいおい、ぼんちゃん。
そんなこと、くうちゃんに知られたら、口をきいてもらえないぞ。
そのうえ、ほっぺたぱちんされるぞ。
回覧板、回されるぞ!!
しばらく近所の笑いものにされるぞ。
朝日新聞に載るぞ!
それでもいいのか!!

ぼんちゃん、なんかぼんちゃんらしくないねー(笑)。
たしか以前には「くぅちゃんは妹みたいな存在」で、
恋愛の対象にはならないんですぅ~という意味の
ことを言っていた覚えが。。
も、もしかして今日の日記は、世話係さんのねつ造…(笑)??!! あるいはアッチ=母屋=に出入りする
「にせぼん」(若しくは「にせぼん2」)の日記だったり
して…(笑)。

ぼんちゃんかわい~~♡
とてもお若いですわよ♪
くぅちゃんのエキス入りですか・・・
うーん、なんだかおいしそうな気がしてきた(笑)
前の記事では本当の湧き水かと思っちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・

マルです
ぼん様熟女はいかが?
わたくし今年で10歳ですがまだまだ若いもんには負けませんわよ!♡

ぼ、ぼんちゃん!いいの?!こんなところで公表しちゃって!!
くぅちゃんが飲んでる水を飲むときのぼんちゃん顔が
どうにもオジサンっぽく見えてしまう。。。(;・∀・)
「ギャル」とか「よだれもの」とかいうと
余計にオジサンっぽく感じてしまう。。。(゚Д゚;)
き、気をつけてね。。。

え、エキスって…(汗)。

でもお水たっぷり飲むのはいいことですね。
このバケツって、なんだか猫がおいしそうに飲んでくれそうな感じですよね~。
お水たくさん飲んだらそれだけでも若返れそう!

ぼんちゃん、エッチ~( ´;゜;ё;゜; )
ほんとにくぅちゃんのエキスが目当てなの?!
違うよね?!
違うと言って!!。o゚(p´□'q)゚o。

若返りのエキス!?(笑)
そんなのなくても
まだまだ現役ですよ(笑)

ぼんきちおじちゃんが若さを保ってるのは、
くぅちゃんエキス入りのお水だったニャンて・・・。
い、いいのかニャ~~・・・・(=^・^=;
くぅちゃんにバレたらどうするのかニャ!?byのまちん

コメントありがとうございます。

○マリンさんへ

マ、マ、マリンさん・・・
きてくださって うれしいです
が・・・、ぼ、ぼ、ぼんきち
そんなに パワーみなぎりそうも ありませんので
あんまり 期待しないでくださいね・・・
ぼんきち=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ああ・・・
かーちゃんさんに そのように おもわれて
ぼ、ぼ、ぼんきち 辛うございます・・・
どうか どうか
きょうのにっきも よんでくださいますように
ぼんきち 祈ってます
ぼんきち=^_^=

○お狂さんへ

そ、そ、それは・・・よくないです
どうしましょう・・・
くぅちゃんは もう 読んでしまったでしょうか
読みましたか? とも聞けず
ぼ、ぼ、ぼんきち・・・こまってます
きょうのにっきを よんでください
おねがいします
ぼんきち=^_^=

○shinoさんへ

ああ・・shinoさん
ぼんきちには shinoさんが いてくれて
とても とても うれしいです
ぼ、ぼ、ぼく・・・勇気をだして かきました
きょうのにっき よんでくださいね
shinoさん ありがとございます
ぼんきち=^_^=

○キューピーさん&マルさんへ

くぅちゃんが おいしい♪と言って
のんでる水を こんな風に 汚してしまって
ぼ、ぼ、ぼく・・・
どうか きょうのにっきも よんでください
マルさんへ
ぼ、ぼ、ぼくも もうすぐ13ですが
どうぞよろしくおねがいします
ぼんきち=^_^=

○Meguさんへ

ああ・・・みなさんに そんなふうに思われてしまって
ぼ、ぼ、ぼんきち・・・はずかしいです
どうか きょうのにっきも よんでください
あ、あのーそれでも ぼくの顔は
おじさんっぽいでしょうか・・・
ぼんきち=^_^=

○みかさんへ

ああ・・・やっぱり びっくりされてますよね・・
ぼ、ぼ、ぼんきち・・・無念です
どうか みかさん
きょうのにっきも みてくださいますように
ぼんきち=^_^=

○mamiyaさんへ

言ってもいいですか?
ちがい・・・ます
mamiyaさんは ぼくのことを 信じてくれようと
したのですね
ありがとございます
きょうのにっき よんでください
ぼんきち=^_^=

○はる吉さんへ

ああ・・・そんな・・・はずかしい
はる吉さんも どうかどうか
きょうのにっきを よんでくださいますように
ぼんきち=^_^=

○のまちんさんへ

のまち~ん・・・
お、お、おじさん・・・どうしましょ
きらわれますよね・・・
くぅちゃんが きょうのにっきを 先に 読んでくれたらいいけれど
ぼんきち=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ