わたしの恋も徐行中

くぅでっす♪

また
おとなりの きょーこおばちゃんに
みつかっちゃった♪

くぅ と 王子様?

デートしているところ♪

でも
まだ つきあってるわけじゃ ないのよ

くぅ と 王子様?

ゆっくり ようすを みてるところなの♪

暴走なんて しないも~ん

くぅ

えへん♪
くぅも
ちょっと おとなに なったでしょ♪

でも まだまだ こどもだから
くぅのこと みていてね♪

くぅ


くぅちゃんの過去のデート現場
 みられちゃった♪


くぅちゃんの恋への応援クリックをぜひお願いしま~す♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます。

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

そうそう、待つことができる、これが大人の愛情ですぞ。
つきあい始めたら、きちんと挨拶に来させなさい。
家族に紹介できないようなおつきあいはいけません。
どちらの家にもきちんと行き来して、
自分も相手もよく双方の家族に知ってもらいなさいよ。
あ、これはうちのぶんちゃんに言ったことばでした。

そうそう、乙女たるもの暴走なんてしちゃ
ダメですよぉ~♪゛
大人になった『くぅ』ちゃんのために応援
クリックポチッΩ゙ヽ(。・ω・。)

そうだよね~じっくりお相手のお人(猫)柄を
みてからでも遅くはないよ~笑。(でもなんとなく
おおらかそうなお顔は前の彼氏と似てる・笑?)
でもくぅちゃん、ホント可愛いね!お年頃になって
きて、まるでモデルさんみたい!(特に最後の写真!)。

きょーこさん、その後傷の具合は如何ですか。。
(ちびちゃんも心配していると思います。。
腫れてきたらすぐ病院へ!どうぞくれぐれも
お大事になさってくださいね!)


くぅちゃん、モテモテだね~(´∀`人)
くぅちゃんに言い寄ってくる殿方は多いと思うけど
今は選べる立場にいるから、じっくり殿方を観察して
いい人を選ぶんだよ~!!

あらっ!意外とくぅちゃんは恋多きオンナだったのね♪
そうよ~!まだ若いんだから色んなオトコと付き合ってみるといいと思うわ~!
でも、元カレも見せてもらったけど
くぅちゃんのお好みってぽっちゃりめ?(笑)

デートいいなあ~♪
モテモテなんだね
うちの周りは乱暴な男の子ばかりで
困ってますよ~

くぅチャンは、ベッピンさんだから、悪い男にひっかからないか
心配になって付いてきているだけなんだと思うな~
そう、後ろで見守っているだけなので、気にせずに
思いっきりエンジョイしてね(*^ー^)ノ

↓の流血写真見ました(;´▽`A``
 なんだか、トンでもない事になっていてビックリしましたよ。
 だ、大丈夫だったでしょうか?

コメントありがとうございます。

○お狂さんへ

は~い♪
くぅねっ だいすきなひとが できたら
真っ先に くぅの ちっちゃいかーちゃんに
紹介しまーす♪
おしえてくれて ありがとにゃ
くぅ=^_^=

○がるさんへ

応援クリックありがとにゃ♪
そうよね♪ 乙女だもん
暴走なんて だめ~よね♪
くぅ=^_^=

○shinoさんへ

モデルみたい~?? うふふ♪
shinoさん ありがとにゃ!
くぅねっ ちゃんと じっくり 見てから
きめるわね♪
くぅ=^_^=
傷のこと、心配かけてすみませ~んっ
処置が良かったようで、もうすっかり大丈夫です♪
ありがとうございました!
きょーこ

○Meguさんへ

モテモテかなあ~ うふふ♪
そうね! じっくり観察しちゃう♪
すてきなひと みつけたら
報告するわね♪
くぅ=^_^=

○rinkoさんへ

やだ~ 元カレのこと みちゃったあ?
ど~お? すてきだったでしょ?
とっても 頼りがいのある
すてきなひと だったのよ♪
くぅ=^_^=

○はる吉さんへ

デートはねっ とりあえずOKなんだけど
そこから よーく 選ぼうかなあと思って♪
くぅも 乱暴なおとこのコは 苦手
やさし~いひとが いいわ♪
くぅ=^_^=

○こう@さんへ

心配で ついてきてるのかしら~ あの おばちゃん
なんか・・のぞき見して 楽しんでるように
くぅには みえるんだけど~
くぅ=^_^=
ご心配いただきありがとうございます。
血の量には驚きましたが、もうすっかり
大丈夫です♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ