いい湯じゃないです ちび編

まずは、こちら↓ をどうぞ♪
 いい湯だな♪ ないろ編
 いい湯なもんか みゃあ編


ぼくは

ちび

ここから 出してください!

って おねがいしたんです


ぼくは

ちび

お湯につけるのは やめてください!

って おねがいしたんです


それなのに・・・

ちび

きょーこさんは ぼくを抱っこし
おふろに はいったんです

びっくりです
こわくて たまりませんでした


とうとう 我慢できずに

ちび

お湯から 飛び出ました

その瞬間

きょーこさんが 悲鳴をあげました
きょーこさんの お顔から
まっかな血が ながれはじめました

でも でも ぼくは・・・

お湯から 飛び出ただけなんです

そのとき ちょっと
爪が ひっかかったかも しれないけど

ぼくは・・・ぼくは・・・
飛び出ただけなんです

きょーこさんは

自業自得だから ちびは 悪くないよ

と ぼくに いいました

その お顔は とっても 痛そうでした


ちび

ぼく・・・ぼく・・・
悪いコですか?

きょーこさんは
ぼくのこと 悪くないって いいましたけど

痛い痛いしてしまって ごめんなさい


ちび


ちびは悪くないですよね!本当に自業自得です。
が、痛かった~~(泣)刺さった爪が抜けなくて、爪のカーブに合わせて体を動かし抜きましたよぅっっ
怖いもの見たさ・・勇気ある方はコチラをどうぞ(流血写真です、ご注意を)

ちょっと落ち込んでいる(?)ちびくんに励ましのクリックをぜひお願いしま~す♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

いつもコメントありがとうございます。お返事少し待ってくださいね。

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラと小豆

昨日の小さなお花。またしてもねじっこさんに「アメリカフウロ」と教えていただきました。『もう少し開くと、「しべ」がくっきりと出ると思います。』とも教えていただきましたが、これがその状態でしょうか?ねじっこさん、今回も本当にお世話になりました。ありがとうござ

コメントの投稿

Secret

だだ・・・大丈夫ですかっ!!
マジで流血してる・・・。
私は爪で怪我したことはないですが 噛まれて流血は2度ほどあります。その時は2週間ほど痛みと腫れに悩まされました
。パンパンに腫れて痛くて眠れなかったし 腕が動かせなくなりました。
私は幸い腕でしたが きょーこさん顔が腫れたらシャレになりませんよ。病院行きましたか?お大事になさって下さいね。

ちびくんもきっと「わざとじゃないけど ごめんなさい」って思ってるんじゃないかな?

ぎ・・・、ぎ・・・、ぎょえぇぇぇ!!!!!!!!!!

あうぅ・・・、スプラッタな映画も得意な私ですが、
ちょっと驚いてしまいました。
うわぁ・・・・・・、お大事に。

でもって、ちびくん、君は悪くないんだよ。
きょーこさんも自業自得ではないよ。
これは『事故』なんだもの。
でも、これを機会に、「いい湯だな」ごっこは
封印した方が、家内安全かもぉ~。

きょーこさん、こんばんは。
「しあわせのたね」がずっと気になっているんですが、なかなかうまく撮れませんでした。
今日の私の記事の中で頭に葉っぱを乗せている箱すわりの写真があるのですが、葉っぱを乗せてふざけた感じかなと思って迷っていたらsupitenさんがぜひ!と背中を押してくれました。
でも一緒に言葉を書いていないのですが・・・
写真だけでもいいのでしょうか?

い、痛そうだ・・・。きょーこさん、そりゃ確かに
自業自得(?)かもしれないけど、ちびくんらしい・・かな?
あまり、ひどかったら早めに病院に行って下さいね。
昨日までは、笑ってみていれたけれど、今日のは
ちょっと・・・だよ。気をつけてね~。

奇遇(笑)
今日はうちもシャンプー動画です(笑)
ドライヤー嫌いなんですよねぇ・・・。
うちもかなり凶暴になります。そして流血の惨事と(泣)

でもシャンプーのあとって、ふんわりして大好きなんです!

あのう、奥道後ってもしや・・・。
そちらにお住まいなんですか?

流血!!きょ~こさん大丈夫ですか?
ちびちゃんが悪いよ!なんて思ってないよ~(^^)
もちろんきょ~こさんも!お風呂に一緒につかるのって私も夢ですから(^^)

けど...これからは気をつけてくださいね~傷が深かったら病院にね!ほんとっビックリしました!

いやん、流血!
大丈夫・・・じゃないですよね。
ニャンコの爪でつけられた傷は化膿しやすいから、よっく消毒しておいた方がいいそうですよー。(動物病院でそういわれました)
チビ君、必死の抵抗だったのねー。君は夢中だったからしょうがないよ。

でも、きょーこさんはお大事にね!

うわ、なんかお話聞いただけで、
私、見られません。
大丈夫ですか?
あとになったりしてないですよね?
考えただけでいたい。
想像しただけで、顔がゆがむ。
場所が場所だけに、
赤ちんぬれないしな。
(古い!!)

ひえーーー。
入浴時って、すごく血が出ますもんね・・・(^-^;)
うんうん、ちびくんはね、悪くないよ・・・・
でも、痛そう~~~~(^-^;)
お大事にしてください。
ないろくん、ますますおっとこまえになりましたね。
みゃあくんは、ほんと、濡れてもあんまり変わらないんだぁ?
ちびくんは・・・・お疲れ様でした・・・・(^-^;)

わぁ~いたそぉ(;O;)
足とか手なら私も経験ありますが・・・
お顔なんで傷とか大丈夫ですか??
ちゃんと手当てしてくださいねぇ。。

きょーこさん!!大丈夫ですかっ!!!!
血まで出てしまって…とても心配です。。
私も以前(可愛がっていた野良にゃんから)
弾みでひっかかれたことがあるのですけれど、
その傷が腫れてしばらく痛くて。。
もし消毒しても腫れ&痛みが引かなかったら、
すぐに病院へ行かれた方がいいと思います!
(ちびちゃんは室内が中心ですけれど、ね〇
引っ掻き病になることもありますので。レスなど
どうか気にしないでください!)

ちびちゃん、これは弾みだから、ちびクンは全然
悪くないよ…気にしないでね。。でもちょっと
お風呂は怖かったよね。。(でも…心配だよね、
だって大好きな大好きなきょーこさんだもの。。)

ぎゃーー!
それ、本物の血?!
ケチャップだと言って!

…ちびくんは悪くない…と思う。

怖いもの見たさで…見ました!きょーこさんの流血写真!!
予想以上でした(>_<)
だ、だ、大丈夫ですかっっっ!!
874さんのケチャップには笑ってしまいましたが、
笑い事じゃなかったですね。
しっかり消毒してお大事にして下さいね!

ちびくん、全然悪くないよ。
お風呂が苦手な子はみんなそうだよ。
でも乾いた後は気持ち良かったでしょう?

うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
きょーこさん!痛いよ~痛いよ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自業自得とはいえ、かなりの衝撃。。。w
うちも一緒に入ろう計画していただけに
ちょっと考え直そうかと(ノミの心臓)

う~~~ 目の近くでなくて良かったですねー!
我家はいつも痛い目に遭っているので、この痛みはよくわかります
なので可哀想だけど爪はしょっちゅう切っておりますよ
きょーこさん、傷が何ともなく治ります様に~
(たまーに腫れる事があるんですよ)
ちびくん,これは”不可抗力”と言って罪に問われないんだよ~
どのお家にもたくさんあると思うよ~♪

お風呂がキライな子にとっては
恐怖ですものね・・・・
人間が傷を負うことはしばしば(汗)
実家の子たちもそろそろシャンプーかなあ
みんな駄目なんで大変だわ(笑)

うわーっ∑( ̄皿 ̄;;
見てしまった・・・・・・見てしまった!!
よほど深く刺さったんですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし目に入らなくてよかった・・・・・・
からまつもお風呂に入れたらこうなるよ(;ー_ー)
ちびちゃん、気にしてるかなぁ(・ω・`?)
ちびちゃんは悪くないよ!!

思わずクリックして 見てしまいました・・・|||(-_-;)||||||
きょーこさん、大丈夫ですかぁ~?
大丈夫じゃないですよね・・・(涙)

うん、ちびくんは 悪くなかったと思うけど・・・。
それでも どんなにきょーこさんがちびくんのことを愛していたとしても、痛いものは痛いですからねぇ・・・

お大事にしてくださいね。
なんだかしょんぼりしちゃってるちびくん、ますますいとおしいですね・・・♡

ひょえぇ~~~~~っ!!!
まるでトマトケチャップを流したかのような!!!
だ、大丈夫でしょうか…?
きょーこさんのキレイなお顔に傷が残らないことを祈るばかりです!
また、お風呂に入ってるときだもの血が止まらなくて大変ですよね!
お大事にしてくださいね!
昨日… 一緒に入ってみようって書いたけど…
やめとくわ…(笑)
ちびくん、2枚目のお写真で一生懸命抵抗を試みたけどダメだったのね…
ちびくんもお疲れ様でした!きょーこさんにぺろってしてあげてね♪

 目じゃなくてよかったです。。。危ない。でも、そんな無茶なことするからでしょ(笑)。

きょーこさん、傷は大丈夫ですか?
写真をみると、かなり痛そうですが・・・(>_<)
にゃんこの爪、私もよく引っ掛けられるんですよねぇ・・・
お互い気をつけましょうね (-_-;)
ちびくん、慣れないお風呂に驚いちゃったんだね。

ヽ(=^゚ω゚)^/痛そぉ~ニャッ!かなりの流血ですが
大丈夫なんでしょうか?
傷痕が残らないことを願っていますね☆゛
『ちび』くん、悪くなぃよ~!痛い痛いしてゴメンな
さいって気持ちがあれば大丈夫だよ~♪゛

ひえ~~~っ、きょーこさん!
流血事件、本当に起きてしまったんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄|||)
傷、深そうですねぇ・・・。
跡が残らない事を祈っています。
ちびくん、お目目真っ黒にして、相当怖かったのねぇ。
ちびくんは悪くないから大丈夫だよー。
きょうこさん、怒ってないから。
早く傷が治るように、ちびくんも祈ってあげてね!

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませ~んっっ

○みやびさんへ

見ちゃいましたね(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます。
傷は化膿しませんでした。大丈夫です♪
それはそうと、
みやびさんもすごい経験をされてますね。
そうですね、可愛いちびのことですから←親ばか♪
反省していることでしょう(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

スプラッタが得意な方を驚かせてしまったとは
これはけっこうな流血だったのか?
と改めて思ってみたり(苦笑)
そうですねー家内安全のためには
次からは我慢しようかな。
きょーこ
ありがとうございますにゃ
ちび=^_^=

○myuthaさんへ

myuthaさん、ありがとうございます♪
とーっても雰囲気のある素敵なあたため姿ですね。
ちびも「小豆ちゃんのあたため姿が見られてうれしい♪」
と喜んでおります~(笑)
supitenさんもどうもありがとうございました!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ちび編はさすがに笑えませんでしたね~(苦笑)
ママさんが言われるように、「ちびらしい」ですよね!
自業自得ですぅ(笑)
ありがとうございます。
きょーこ

○パンダさんへ

いや~奇遇ですね~~(笑)
やはり今頃は
皆さんお風呂を考えられる季節ってことでしょうか~
シャンプーの後の毛って気持ちいいですよね♪
そう思っているのは、あたしたちだけかもしれませんが(笑)
パンダさんもおつかれさまでした~。
きょーこ

○Lalaさんへ

奥道後へは日帰りで行けますよ♪
そこで出逢ったのが、この暖簾です~。
道後じゃなくて奥道後というところが
渋いでしょ?(笑)
きょーこ

○ちびさんへ

ちびさんもやっぱり思いますぅ?
でしょ~混浴、憧れますよね~。
ご心配いただきありがとうございます。
エライものをお見せしてしまいごめんなさいねーっ
傷はもう大丈夫です!
ちびさんもご注意を(笑)
きょーこ

○和さんへ

ぼくのこと かばってくれて
和さん ありがとうございますにゃ
ぼく・・ぼく・・必死だったんですぅ
ちび=^_^=
和さん、ご心配とご助言ありがとうございます~。
ねこさんによる傷は時として悪化しますもんね。
あたしも経験あります。
今回は処置がよかったのか、化膿しませんでした~
ありがとございます!
きょーこ

○お狂さんへ

まだ今は傷跡がありますが、そのうち消えるはず。
いや・・もしかしたら残るかも
お肌の再生能力が落ちてるからなあ(苦笑)
ご心配いただきありがとうございます!
きょーこ

○めめ@はるかさんへ

ぼくのこと かばってくれて
ありがとうございますにゃ
ぼく とっても つかれましたにゃ
ちび=^_^=
ありがとうございます~。
そうなんですよー。
そこまで血が出るか!?ってぐらい
流れ出てビックリしましたー。
きょーこ

○とらちんさんへ

なぜか、ちびにやられるときは
顔ばかり・・・
前は顎に爪が突き刺さりました(汗)
ご心配いただきありがとうございます!
きょーこ

○miwaさんへ

ぼくのことも しんぱいしてくれて
ぼくのこと わかってくれて
ありがとうございますにゃ
ちび=^_^=
miwaさん、ご心配いただきありがとうございます。
中に膿みがたまらないよう、ぼすに搾り出してもらい
(相当痛かったけど我慢しました)
アロエを貼ってたら、腫れもなく無事治まりました。
きょーこ

○874さんへ

えへへ~ バレましたあ?
そ!ケチャップでーす!!
と言いたいところですが、
正真正銘、生血(なまち)です(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

supitenさん ありがとうございますにゃ
ぼく こわかったんですぅ
ちび=^_^=
見ちゃいましたね(笑)
傷以上に血が流れた感じで
この血は止まるのか!?と心配になりました(苦笑)
きょーこ

○Meguさんへ

またまた衝撃写真を失礼しました~(笑)
すごい血でしょ~
浴室の鏡で見たときはクラ~ッとしました。
Meguさんの混浴計画はどうなったのでしょう
やっぱり中止かな(笑)
きょーこ

○足袋ネコさんへ

ぼくのこと はげましてくれて
足袋ネコさん ありがとうございますにゃ
ちび=^_^=
ご心配いただきありがとうございます。
いや~そういえば・・・
爪を切っておくのを忘れていたんですよね。
ピンピンに伸びていたので
プスッと刺さってしまったようです。
きょーこ

○はる吉さんへ

そうそう。
ただ体を洗うのだって大変だというのに
やっぱりあたしの夢は無謀だったのでしょうか(笑)
おとなしく洗うだけにしといたら
こんなことにはならなかったはず(笑)
はる吉さん、がんばってくださいね~。
きょーこ

○mamiyaさんへ

見てしまいましたね(笑)
そうなんですよー
うまい具合にプスッと刺さってしまって
抜けなくて一瞬焦りましたよ~~
目だと思うとゾッとします。
きょーこ
ぼくのこと しんぱいしてくれて
ありがとうございますにゃ
ちび=^_^=

○エイミーさんへ

ぼくのこと かばってくれて
ありがとうございますにゃ
ちび=^_^=
見てしまいましたね(笑)
すごい血でしょ~驚かせてしまってごめんなさいねっ
ビックリするやら痛いやら・・でした。
ご心配いただきありがとうございました。
きょーこ

○rinkoさんへ

ぼくにも 声をかけてくれて
rinkoさん ありがとうございますにゃ
ぼく とっても つかれました
ちび=^_^=
ここまでくるとケチャップのようですよね(笑)
そうそう。お風呂中だったから
余計止まらなかったんですよね。
ご心配いただきありがとうございます~。
rinkoさんとももちゃんの混浴が見られないのは
ザンネンだけど我慢しますぅ(笑)
きょーこ

○しゅうさんへ

本当に。
目だと思うと怖いですね。不幸中の幸いです。
というか、この不幸はちびにとっての不幸ですよね。
ははは・・・
ねこさんとの混浴はかなり無謀でしたね(笑)

○のまちんさんへ

そうなんです・・・
ぼく こわくて おもわずだったんですぅ
ちび=^_^=
ご心配いただきありがとうございます。
もう大丈夫です♪
きょーこ

○がるさんへ

ぼくのこと かばってくれて
ありがとうございますにゃ
ちび=^_^=
かなりの流血でしたが(苦笑)
もう大丈夫です♪
ご心配いただきありがとうございました!
きょーこ

○chibianiさんへ

ええ本当に(笑)
調子にのってたら最後にちびにぷすっと
留めの一発やられました(苦笑)
ご心配いただきありがとうございます。
傷は大丈夫です♪
きょーこ
ぼくのこと はげましてくれて
ありがとうございますにゃ
ぼく 祈ってます
ちび=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ