鏡よ鏡 鏡さん♪

くぅ

鏡よ鏡 鏡さん♪

このあたりで
いちばん美しい おんなのコは だあれ?

くぅ


くぅ

うふ♪

今の声 聞いた?


ねえ~
鏡さんって どんな人?

きっと すてきな人ね♪

恋の予感♪

くぅ


くぅ


ランキングに参加してます♪応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

恋の予感!!
いいなあ、若いと。
鯉といよかんぐらいしか、今のお狂にはないもんなあ。
あの苦しみがなつかしいのう。
(年寄りになっちゃって)

くぅちゃん、ほんとにかわいい、うちゅくしい!!
水鏡を覗いたあとの、「にやり」が
なんとも自身に満ちていてステキだわー(笑)

はじめまして、ぼくテルです
くぅちゃんとってもかわいいでしゅ♪
ビールにいちゃんと同じ茶とらちゃんだけどやっぱり女の子はかわいいなぁ♡
それにマル姉さんはもうおばちゃんだし(これないしょだよ!)
ぼくと同い年だね・・・ぼくも5月で3歳になるんだよ~
なかよくしてくだしゃいね、よろちく~(=´∇`=)にゃん

キューピーです・・・前にくぅちゃんのアルバムを見た時にカキコしようか迷ったんですよ(^▽^;)
テルは知り合いの家で生まれた野良の子供で頼まれて引き取ったんです
偶然くぅちゃんと同い年だとわかって親しみが湧きました♪

拝啓 くぅさん
くぅちゃん って呼んでもいいですか・・・?
すごい ・・・かわいいですね
あの どきどきしちゃいます
そんなきれいなお顔で見つめられると
ぼ、ぼく もう8才で 
ママにはおやぢって言われてるんですけど
あの おともだちから始めてくれませんか
あっ でも あの
きりきり姐さんには その・・・ナイショで・・・
あの としうえのひとも美しいんです
でもその やっぱり 
・・・若いコってかわいいな
(フェイドアウト)
湘南のちび

くぅちゃん・・・、お年頃なのね~。奇麗よ♪
春の風に誘われて、ジャニーズ系のハンサムさんが、
あなたのハートをくすぐりに来ちゃうかもね。
よぉ~く吟味して、最高のカレシを見つけてね!

くぅちゃん、キラキラ本当に美人さんですよ~☆
鏡さんじゃなくても、みんな惚れちゃうさ!
うちの子達と違って、目目クチョもついてないし…。

くぅちゃん可愛い~♪うちのくぅたんはどうでしょうか...?たまた○とっちゃいましたが...(^^;)

くぅちゃんて、感心するほど乙女さんですねぇ。
その気持ちを忘れちゃいかんですなぁ。
鏡を見なくなったらおしまいだ、と誰かが言ってました。
べつにおしまいではないと思うけど
見ないよりは見たほうがいいとは思うし・・・。
それもまた、水鏡とは、おくゆかしくて
なんか色っぽいですねぇ(*^。^*)

春ですもの~
恋もいいですよね(^-^)

すてきな人との出会いの予感ですね♪

くぅちゃんは、2歳一番素敵な時だわ・・・・・
女の子が綺麗になって、いっぱい恋をする年頃ね、
美貌は、心配ないわ・・・最後の写真超美人ね☆
後は、素敵な出会いを待ちましょう。

春ですね♪
くぅちゃんにも素敵な春が来るといいですねぇ~♪
鏡さんもいいけれど、王子様は案外近くにいたりして!
たとえばちびくん、とか?(*^_^*)
今日も乙女なくぅちゃん、とっても可愛いです。

くぅちゃんってホント可愛い。。
イケメンの(あ、くぅちゃんって意外と顔にはあんまり
こだわらない・・・?。。。前の彼氏見てちょっとだけ
そう思った。。笑)素敵な人にどーか巡り合えますよーに。
(でも案外そばにいたりして…笑?)

それにしてもちっちゃい時の写真を見ていると…ホントに
よくここまで大きくなったねーってちょっとじーんと来て
しまいます。。
(ちっちゃいかーちゃんさん&きょーこさんたち。。
本当によくここまで育てられましたねっ!)

あーあの赤ちゃんがよくぞここまで(しみじみ。。)。
(でもちっちゃい頃、きょーこさんのおうちのみなさん
から寝る間を惜しんで必死にお世話してもらったなんて、
もう覚えていないかな。。)
大丈夫、ピチピチギャルのくぅちゃんはいつでも引く手
あまただよ! (あ、最近話題の毛がふさふさの彼(?)
なんかどうかな?母屋には毎日来てるみたいだしね。)

そうそう、春だからね。
新しいことが始まる予感がするよね~♪
くぅちゃんの予感が当たることを願ってるぞ!

にしてもくぅちゃん、ちょっとやせた?!

最後のお顔本当に美人さん~!!!
もしかしてモテモテなんじゃないでしょうか
可愛い~

おおうっ!
最後のお写真なんてほんとにお美しいっ!!
春だし、素敵な恋人できちゃうかもね~♪くぅちゃん♪

コメントありがとうございます。

○お狂さんへ

うふ♪ いいでしょ♪
お狂さんも「なつかしい」だなんて 言わないで
いっしょに 恋しようよ♪
くぅ=^_^=

○めめ@はるかさんへ

えへへ♪ ほんとお??
鏡に うつった くぅちゃん
そんなに かわいかったかしら~?
ありがとにゃ♪
くぅ=^_^=

○キューピーさん&テルくんへ

テルくん こにゃにゃちわ~~
わたしと いっしょに 3才になるのねん♪
うふふ♪ これからも よろしくね♪
そうそう うちにも きりきりさんっていう
おばちゃんが いるわ~ ないしょね♪
キューピーさんへ
テルくんのこと ありがとにゃ
これからも テルくんのこと よろしくね♪
くぅからも おねがいしま~す
くぅ=^_^=

○湘南のちびくんへ

ちびくん こにゃにゃちわ~
もっちろん! くぅのこと そう呼んでね♪
わたしも ちびくん♪って 呼んじゃうねっ
きりきりおばちゃんに ばれないように
仲良くしちゃう~?
うふふ♪ よろしくね♪
くぅ=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

うふ♪ ありがとにゃ♪
ジャニーズ系のハンサムって きいて
きょーこおばちゃんが なぜだか よろこんでるの
わるいけど きょーこおばちゃんの 所には
行かないと おもうけどね♪
くぅ=^_^=

○なおきちどんさんへ

わあ~い♪ 美人って いわれちゃった♪
おうちではねっ あんまり ほめてくれないの・・
ありがとにゃ♪
お顔を きれいきれいに しといて よかった♪
くぅ=^_^=

○ちびさんへ

もっちろん♪
くぅたんと なかよくしたいな♪
きっと わたしのこと 襲ったりしないでしょ?
くぅ=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

きゃあ~っっ
くぅちゃん 色っぽいって 言ってもらっちゃった♪
いつも きりきりおばちゃんに ばかに されるから
自慢しなくっちゃ!
同居人さんも まいにち 鏡を い~っぱい 見てる?
くぅ=^_^=

○ゆちゅみさんへ

今年の春さんは
とーっても あわてんぼうさんだな
って おもってたけど
春さんの頃は すてきなことが おこりそうで
わくわくするから だいすきよ♪
くぅ=^_^=

○ユーミンさんへ

きゃん♪ 超美人だなんて 言われちゃった♪
くぅも もうすぐ3才だし
いよいよ すてきな出会いが ありそうね♪
待ってま~す!!
くぅ=^_^=

○supitenさんへ

可愛いって 言ってくれて ありがとにゃ♪
でも・・・うちの ちびおじちゃんは ちょっと・・・
年のわりには 頼りないのよね
それに ちょっと 年上すぎじゃない?
王子さま~ はやく くぅを 迎えにきて~
くぅ=^_^=

○miwaさんへ

えへへ♪ そ~かも♪
ずーっと前のカレ
お顔は いまいちだったもんね
でも つよくて たのもしかったのよ♪
早く あらわれないかな~ そんなひと
くぅ=^_^=
くぅも、もうすぐ3才です。
一時から体は大きくなりませんが、元気だけはいっぱい!
これからも元気なくぅでいてほしいです。
きょーこ

○shinoさんへ

あ! あの例の カレね♪
う~ん・・・わたしは あのコには 興味ないのよ
それに ぼんきちおじちゃんたちに わるいしね♪
くぅ=^_^=
ちっちゃいかーちゃんには今でもベッタリなところをみると
覚えているのかな?とちらっと思ったりします。
どうなのかなあ?
きょーこ

○Meguさんへ

うん♪ そ~なの♪ 予感がするの♪
おねがいしていてね!
みんなに「あべかわもち」って 笑われたけど
どお? もう そんな風に みえないでしょ?
くぅ=^_^=

○はる吉さんへ

ええ~~~!? そ~かなあ~~
もしかして くぅが きづいていないだけ??
もしかして くぅって モテモテなのかな??
でも くぅには わかんないよ~
どうしたら わかるかな
くぅ=^_^=

○みかさんへ

うふ♪ そんなに きれい??
おうちのひとはね あんまり そう言ってくれないの
くぅのこと 子供って ばかにしてるの
応援しててね♪
くぅ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ