あたしのアレ 見せてあげる♪

このあいだの「お手つき」

みなさんの 分析力に
とっても 感心したわ~ あたし

それでねっ
きょうは あたしのものも
少しだけ 見せちゃうわ♪

きりきり

ちらっ


どおかしら?
かわいいでしょ?
張りだって 若いコに
負けてないでしょ?

きりきり

だあれ?

からだと おなじで まだら

なんていう人


きりきり


きりきり姐さんのおみ足が美しいと思ってくださいましたらクリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

うちの助三郎もまだらな肉球なんだよねえ。
どうしてからしら。
町子も年子もがらがないのに。
肉球見たときにわかりやすくていいんだけどね。

うちのマルと同じ♪
三毛柄は面白いですよね~(口の中もありませんか?)
ビール(茶とら)の肉球はピンク、テル(キジとら)はチョコです。
きりきりさん貫禄ありますね~
マルも目指せきりきりさんでいきます!!

きりきり様のおみ足もまだらだなんてこれっぽっちも思いました(^^;)さすが!年の功?おみと~しね!(^^)

わぁ~☆☆☆
すご~い♪まだらだ(笑)
そういう柄になるのって珍しくないんですか?
はじめてみました♪
きりきり様、素敵♪

や~・・・・っと読めた!!
全部読んできた!
これで少しだけ、日記にゃんずの個性が理解できたかも!!
みんなお顔がよく似てるから、兄弟にゃん?と思っていたら
それぞれのストーリーがあったんですね
きょーこさんたちの優しさのおかげで幸せになった猫ちゃんたち
きっと【幸せの顔】だから、みんな似てるんだろうなぁ~っと思うと嬉しくなってきました

可愛いまだら肉球♪
もしよかったら、ねこたまの肉球アルバムに参加してください!
みんなの分、ちゃぁんと載せますから!!
幸せの種画像・・・実は用意しています
でも、まるおのストーリーを考えるとまだやっぱり泣けてきます・・・
もう少しだけ・・・待っててください

今日のきりきりさんは 挑発的ですね~
「ちょっとだけよ」ってカンジ?(あれ、それは加トちゃん・・・?)
色っぽくてステキです。
そうそう、肉球は出し惜しみしなくっちゃ。
一度に全部おっぴろげるようなことは レディはしちゃだめです。
ちょっとずつ、物足りないくらいがいいのざますよ。(←誰?)

三毛猫さんのおみあし、まだらなのですね。
はじめて知りました。

家のネコは三毛猫とシャム猫のMIXだからかしら、
まだらではなく、ピンク色です。

今日も素敵ですわ(^-^)

肉球って、色々なのね。
ピンク1色か翔みたいに、黒っぽい1色かと思ってました。
珍しいのでは・・・・・?
京都の豆と砂糖のお菓子・豆板を思い出しました。
ユーミン糖分が不足してるのかしら・・・

わーい!きりきりねーさまありがとうございます(´∀`人)
私が昨日「おみあしみせてくれるはずがない」と
書いたからでしょうか?!だったら嬉しいような申し訳ないようなw
まだらだ~!うちは小豆色、黒、ピンクの1色ずつなんで
まだら模様が見られてちょっと感動♪

せくちーな肉球ですね~♪
さり気なく1本だけ見せるところがソソられますね!(笑)
姐さんは全部まだら肉球ですか?ももはまだらとピンク1色と両方あります~
ちびくんとぼすの晩酌風景いいですね~♪
なんだかほのぼのしちゃいました~!

姐さん、相変わらず?色気がありますねぇ~♪゛
ガルにも少し分けていただきたいのです・・・。
まだらな肉球って初めて見ました!
これは実家の母上にも報告しなくちゃ!です☆゛

まだらな肉球ともみもちょっとこんな感じです(笑)
全部が黒いとことピンクの配置が違って
これはこれで楽しいなあ~と思うのです(^∀^)

うわ~きりきり姐さん、レディーのにくきゅー
とってもセクシーですねー。あーでももしきょーこさんが
おてつきクイズこれからだしてもバレバレだぁー(笑)。
先日の「瀬戸の花嫁~(エープリル・フール)」の時といい、
最近の姐さんの日記、けっこうドキドキさせてくれますね(笑)。

こんにちは。
先日はブログにコメントをいただきありがとうございました。
ウチの猫のしあわせのたねをあたためている姿の記事を
書きました。お時間のある時にでも見てやって下さい。

きりきりさんの肉球、ハリがありますね。
人間で言うならスラッとした指ね、のようにスラッとした
キレイな肉球ですね。
やっぱり肉球は見るだけでもいいものですよね~。

コメントありがとうございます。

○お狂さんへ

まあ~助三郎さんもなのね♪
なんだか 気が合いそうな 気がするわ~
どんなのかしら~?
いちど 見てみたいわ♪
きりきり=^_^=

○キューピーさんへ

マルさん♪
あたしに ついてらっしゃい♪
キューピーさん
あの人(きょーこって言ったっけ・・)
口の中だなんて 聞いたら
これから 毎日 あたしの口を
こじ開けそうで こわいわ~
きりきり=^_^=

○ちびさんへ

そ~なのよねえ~
知らないでいいことを 知ってしまったり
気づかないでいいことに 気づいてしまったり
年を重ねるのも いろいろ たいへんなのよね~
きりきり=^_^=

○ねぎとろろさんへ

ま~
そんなに ハッキリ
「まだら」だと言われると
なんだか こまってしまうわ~
きっと すごく素敵ってことなのね♪
ふふ♪ ありがとう
きりきり=^_^=

○ねこたまさんへ

あたしの手 ほめてくれて ありがとう
それと
あたしたちの にっきを ぜんぶ よんでくれて
ありがとう
代表して お礼をいわせていただくわ♪
きりきり=^_^=
ぜんぶ読んでくださったんですね!
ありがとうございます♪
また、みんなの顔を【幸せの顔】と言っていただいて
ますます嬉しいです~。
肉球アルバム♪ 是非参加させてくださいね♪
まるおさんのあたため姿は本当にいつでもいいので
どうか無理なさらないでくださいね。
お気持ちに心から感謝しています。
きょーこ

○Bacoさんへ

まあ♪
Bacoさん わかってるわね♪
そ~なのよね!「すこしずつ」
これって けっこう 大事よね♪
「ちょっとだけよ~♪」ってねっ
きりきり=^_^=

○ゆちゅみさんへ

あら~♪
「今日も素敵」だなんて~
うふふ♪ うれしいわ~ ありがと!
あたしの ほかの手
こんど みせちゃおうかしら~
きりきり=^_^=

○ユーミンさんへ

あたしのって めずらしい?
どうしましょ~
あたしって やっぱり すごいのかしら?
きりきり=^_^=
↑のきりきりの声は置いといて(笑)
豆板って初めて聞きました。
あとで調べてみよ~既に興味津々♪
あたしも糖分不足しているかも(笑)
きょーこ

○Meguさんへ

ふふ♪ そ~なの
Meguさんなら きっと あたしのきもち
きづいてくれると思ったから 書かなかったけど
そ~なのよ♪
どおかしら? 感動してくださったようで
うれしいわ♪
きりきり=^_^=

○rinkoさんへ

やだわ~っ あたしったら
手にも色気が 出てしまっているのね~~♪
ほかのも 見てみたいご様子ねっ
ふふふ♪ ちょっとずつね♪
きりきり=^_^=
うしろ姿だけの晩酌風景ですが
ほのぼのしていただけてよかったです♪
きょーこ

○がるさんへ

やだわっ
あたしって そんなに色気が あるかしら~~♪
あら~ お母様に ご報告??
ま~ はずかしいわ~
どうぞ よろしくね♪
きりきり=^_^=

○はる吉さんへ

ともみさんと 似てるかしら?
どうりで・・・
ともみさんったら
あたしが ちょっと 妬けちゃうぐらい
すてきだもの♪
きりきり=^_^=

○shinoさんへ

セクシーだなんて~~
うれしいわ♪ありがとう
さいきんねっ にっきを かくのが
楽しくなってきたの
そんな気持ちが きっと にっきに
出ているんだと思うわ♪
きりきり=^_^=

○なるちさんへ

おほほほ♪ ハリを見てくださったのね~
そうでしょ~ このハリに
きづいてくださって うれしいわ~
きりきり=^_^=
こちらこそ「しあわせのたね」を紹介していただいて
ありがとうございました。
宙ちゃんたちのあたため姿、ありがとうございます!
宙ちゃんも懸命にあたためていますね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ