11さいになりました

ないろ

ぼく ないろ♪

お花

庭が 色とりどり

お花

かわいい花たちで にぎわい

さくら

花曇りの空に さくら

お花

のどかで あたたかな ひざし

この世のもの すべて
おひさまの光を あびて

きらきら 眩しい頃

ないろ

ぼくは うまれたんだ

きょうは ぼくの たんじょうび

ないろ

これからも よろしくね♪


ないろ


11歳を迎えたないろにおめでとうクリックをお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

ないろちゃん♪誕生日おめでとう~☆
桜の咲くころ~いろんな花々が顔をだす頃に生まれたんだね!
これからもよろしくね!

ないろくん、お誕生日おめでとう♪
新しい命が動き出す春の日に、
ないろくんも生まれたのですね。
ないろくん、うれしそうな顔してる!
今日はお釈迦様の誕生日です。
私の姉も誕生日です。
うれしいことがいっぱいのいい一日になりました(*^_^*)

ないろくんお誕生日おめでとう!!
そっかー、春生まれなんですね!
ないろくんのお父さんお母さんも
ステキなロングヘアーだったのかな・・・。
おめでとう!11歳!
これからも一流のダンディー猫として
元気で活躍してください。
でも今日の最後のお写真はダンディーというより
甘えちゃっててかわいい感じ♪

ないろクン、お誕生日おめでとう!
花咲く気持ちのよいころに生まれたのね。
きっと沢山の優しい手に抱かれて、大きくなったのね。
いつまでも元気で、きょーこさんを支えてあげてね!

ないろくん、11歳おめでとう!!
サスケも、来月11歳になります。
同じ年だったよね。
お互い、長生き出来ますように。
これからも、楽しい時間過ごそうね。

ないろ君おたんじょうびおめでとう~♪
わたしはこの春で10歳です・・・誕生日はわからないので
おうちの子になった6月から逆算して4月末くらいがお誕生日だろうと言われてます
わたしもないろ君たちを見習って長生きしたいです!
みにゃさんもいっしょにがんばりましょうね byマル

きょーこさん、ないろ君のお誕生日おめでとうございます♪
最初に飼った子を病気で早く亡くしているので、いまの子達には長生きして欲しいと思ってます
きりきりさん達を見習ってマルも長生きさせたいです!
私は毎年マルが捨てられていた公園の綺麗な桜の木の下で記念写真を撮ってるんですよ~

ないちゃん、本当におめでとう!!
そう、たくさんのお花が咲くこんな素敵な季節に
生まれたんだね~。
(名古屋で一緒に生まれた兄弟・姉妹のねこさん
たちは今頃どうしてるかな~。)
いつまでもキミらしく、そして元気でいてね!

ないろ兄貴♪お誕生日おめでうっす!
兄貴はいいときに生まれてうらやましいっす
渋さの中にも華やかさを匂わせてたのは春生まれのせいなんすね
きょうの兄貴、一段と渋くてかっこいいっす!
どこまでも兄貴についていきたいっす!
                   兄貴の盃が欲しいサムより

ないろ君お誕生日おめでとうございます♪
うちのももと1日違いでしたね~!!すっごい偶然でなんだか嬉しいです♪
もももないろ君に追いつけ追い越せ(←無理だって)で頑張ります!
きょーこさん!先日いただいたものを今日紹介させていただきました♪
本当にありがとうございました~!

ないろくん、11歳おめでとう。
これからも、元気でね。
今日の日記とっても素敵よ☆
ないろくんもハンサム、お花も綺麗で素敵です

ないろさん、おめでとう。
今年一年、祝福された年でありますように。
この家の家族でよかったね。
元気で過ごして、また来年も桜の下でご挨拶してください。

ひさしぶりにおじゃまします。
ないろくんお誕生日おめでとう。
お目目がなんか人間ぽく写ってますね~。
君が人間だったらワイルドな芸術家ってとこでしょうか、中年の魅力^^
体も大きいの?桜に花が咲いて、お花たちがぽつりぽつりと咲き始めるこんな季節に生まれた君は
きっと兄貴のようなニャンの気がします。

ないろくん お誕生日おめでとう♪
ふわふわヘアーが今日も素敵だよ☆
暖かな素敵な季節に、
この素敵な世界に生まれてきたんだね。
この1年も素敵な毎日でいっぱいになりますように!
Byちぃくんママ

こんにちは、ないろ君!お誕生日おめでとう。私も昨日が誕生日だったんだよ。一年間、ステキな日々になるように一生懸命生きていこうね。

お誕生日おめでとう~
これからも元気で長生きしてね♪
そして素敵な日に生まれてきてくれて
ありがとう(^∀^)

ないろくん、おめでとー(*^∇^)_∠※☆PAN!
花咲く春、いい季節に生まれましたね。
素敵なことがたくさんある一年になりますように(´^c_,^` )♪

ないろくん、お誕生日おめでとう!!

いろいろな花や動物たちが動き始める頃に
生まれたのですね(^-^)

ないろ君、お誕生日おめでとう♡
春に生まれた子は 若葉が芽吹くような生命力の強さがあるそうですよ・・・♪
ステキな季節と11歳のないろ君に カンパーイ♪

お誕生日おめでとうございます♪♪
春生まれいいですよね。
うちの世良も春生まれです。
ないろ君のように渋くてダンディーになれますように。

ないろくんくん、お誕生日おめでとう !!
素敵な季節に生まれてきたんだね~ ♪
お花たちも、ないろくんも、とっても素敵!
今年一年も、元気に楽しく過ごしてくださいね (^^♪

お誕生日、おめでとうございます!
11歳!!大人!!
健康でみんなと素敵な年が過ごせますように!
お祈り申し上げます!
4月ってお花も咲き始めて、本当に良い季節ですよね!

ないろくんお誕生日おめでとう!!!
生まれてから11年か、いろいろあったよね~
歯がなくなっちゃったり?!
でもないろくんの写真見てると幸せそうだなって
ホント思うよ~!ずっと元気でいてね♪

ないろくん、お誕生日おめでとうございます!
11歳・・・渋い男の魅力がにじみでてますわよ。
また、元気ですてきな一年がおくれますように!

ないろくん、お誕生日おめでとう♪
お花がいっぱいの素敵な季節に生まれたんだね。
お目目がキラキラしてて、幸せなんだっていうのが伝わってきますよー。
また1年、ないろくんにとって素敵な年になりますように♪

ないろくん、おめでとう♪
実は、私の誕生日は3日違い。
この季節はお釈迦様が誕生された月なので、世界中が
とっても穏やかで幸せな良い時なんだって。
誕生石はダイヤモンドだね。
ふふふ。
私たち、ちょっと良くない?

ないろくん、遅ればせながら、誕生日おめでとう!
ないろくんの日記って、いつも季節の移り変わりや
命の大切さを感じさせてくれて、なんかいつも
じーん。。ときちゃうんだよね。。とっても素敵だねっ!
皆が元気な姿を見せてくれるのが、お姉さんの
元気の素、これからも元気で頑張ってね!

コメントありがとうございます。

○ちびさんへ

ちびさん ありがとにゃ♪
だから ぼくの顔も お花みたいに
きれいなんだな~ な~んてね!
これからも よろしくにゃ♪
ないろ=^_^=

○supitenさんへ

supitenさん ありがとにゃ♪
supitenさんのおねえさん おめでとうなのにゃ!
きっと すてきな おねえさんだにゃ
星占い的には ぼくと 性格 にてるのかにゃ~
ないろ=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

同居人さん ありがとにゃ♪
ぼくを ダンディー猫と 認めてくれて
うれしいな♪ ありがとにゃ♪
最後の写真は とびっきりのサービスさ!
めったに こんな風に 甘えたりしないよ~
ないろ=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

かーちゃんさん ありがとにゃ♪
生まれた頃の 記憶はないけど
きっと その頃も
いろんなお花が咲いていたんだろうにゃ~
ないろ=^_^=

○サスケくんのママさんへ

ママさん ありがとにゃ♪
サスケくんよりも いつも すこし早く
大人になるぼくだね♪
サスケくん♪ いつまでも ふたり仲良く
年をとっていこうね♪
ないろ=^_^=

○キューピー&マルさんへ

マルちゃん ありがとにゃ♪
ぼくの1コ下なんだねっ
これからも いっしょに がんばっていこうにゃ♪
ないろ=^_^=
ないろにお祝いのメッセージありがとうございます。
記念撮影いいですね~。
いつまでも是非続けてくださいね♪
きょーこ

○shinoさんへ

shinoさん ありがとにゃ♪
ぼくの兄弟たち どうしてるかなあ~
どこかで 同じように「おめでとう」と
言ってもらえていたら うれしいな♪
ないろ=^_^=

○サムくんへ

サムくん ありがとう
うれしいこと 言ってくれるじゃないか~
ついてきてよね!
いっしょに すすんでいこうよ♪
ないろ=^_^=

○rinkoさんへ

rinkoさん ありがとにゃ♪
そうなのにゃ~ ももちゃんと 1日ちがい!
だから ももちゃんは めちゃくちゃ かわいくて
ぼくは かっこいいだなあ~
ないろ=^_^=
こちらこそ素敵に紹介していただいて
ありがとうございます♪
きょーこ

○ユーミンさんへ

ユーミンさん ありがとにゃ♪
にっきも ほめてもらえて うれしいにゃ~
にっきを かくの あんまり 得意じゃないけど
がんばってみようかなあ~
そんな きもちに させてもらいました♪
ないろ=^_^=

○お狂さんへ

お狂さん ありがとにゃ♪
そうだね!元気にすごしたいなあ~と思うよ!
だって 病院って いやだもんね~
来年は 桜の下で お狂さんに 会いたいね♪
ないろ=^_^=

○tomohbaさんへ

tomohbaさん ありがとにゃ♪
ぼくは とっても しあわせです
ないろ=^_^=
やっぱり中年の魅力が漂ってる?
まずいな・・・ちょっと 若返りたいよ~
ないろ=^_^=

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

○ちぃくんママさんへ

ちぃくんママさん ありがとにゃ♪
ぼくのヘアー ほめてくれて ありがと!
いつだって ぴしっと きまっていないと
おちつかないんだ~♪
ないろ=^_^=

○ふうさんへ

こにゃにゃちわ~ ありがとにゃ♪
そして おそくなっちゃって ごめんにゃ
ふうさんも おたんじょうび おめでとう!!
また1年後 いっしょに お祝いしようね♪
ないろ=^_^=

○はる吉さんへ

はる吉さん ありがとにゃ♪
うちの家のひとたちでさえ
こんな すてきな言葉 かけてくれなかったよ
とってもうれしい ありがとにゃ♪
ないろ=^_^=

○mamiyaさんへ

mamiyaさん ありがとにゃ♪
そうだね~ こうやって 改めて みてみると
春って すてきだね!
ないろ=^_^=

○ゆちゅみさんへ

ゆちゅみさん ありがとにゃ♪
みんな この頃に 動きだすから
ぼくも おもわず 動いちゃったのかな~
ないろ=^_^=

○エイミーさんへ

エイミーさん ありがとにゃ♪
へえ~ そ~なんだあ♪
いいこと おしえてくれて ありがとにゃ♪
ないろ=^_^=

○みかさんへ

みかさん ありがとにゃ♪
春生まれの ともだちが たくさん!で
ぼく うれしいなあ~
世良くんは まちがいなく
ダンディーに なるよ♪
ないろ=^_^=

○のまちんさんへ

のまちんさん ありがとにゃ♪
お花 きれいだよね~
ぼくのことも ほめてくれて うれしいな
ありがとにゃ♪
ないろ=^_^=

○パンダさんへ

パンダさん ありがとにゃ♪
若い頃から
「ダンディーないろ」と 呼ばれてきた ぼく
これからは ますます ダンディーを めざすよ!
みててね♪
ないろ=^_^=

○Meguさんへ

Meguさん ありがとにゃ♪
ギックゥ~ あったね~ そんなこと
おもいだしただけでも ドキドキしちゃうよ~
ぼくの事件 おぼえていてくれて うれしいな
ありがとにゃ
ないろ=^_^=

○和さんへ

和さん ありがとにゃ♪
むふふ♪ そ~お?
にじみでちゃってる??
これからも ますます 渋さが増す ぼくを
よろしくにゃ
ないろ=^_^=

○なおきちどんさんへ

なおきちどんさん ありがとにゃ♪
しあわせって 目に あらわれるのかな♪
それとも
きれいな お花を みてたからかな~
そんなに 目がキラキラしてるぅ?
ないろ=^_^=

○874さんへ

874さん ありがとにゃ♪
874さんも 春うまれなんだにゃ~
ダイヤモンドだなんて ぼくに ぴったり!?
そして ぼくに ぴったりな874さん!?
えへ♪ はずかしいや~
874さん おたんじょうび おめでとう♪
ないろ=^_^=

○miwaさんへ

miwaさん ありがとにゃ♪
ぼくの にっきも いつも ほめてくれて
ありがとにゃ♪ とっても うれしいよ!
さぼってしまいたくなったら
miwaさんの ことばを おもいだすね♪
ないろ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ