くぅ あるばむ5

2007年5月で3歳になるくぅの
我が家にやって来た頃の写真です。

くぅ

この頃の くぅちゃんの ベッド

ちっちゃなカゴなのに
くぅちゃんが 入ると
おっきく見えます

くぅ

くぅちゃん専用ベッドです
ばんざ~い!!

くぅ

カゴから 出たくて
がんばってみましたけど

くぅ

きづいたら いつのまにか
寝ちゃった くぅちゃんでっす


くぅあるばむ もっとみてね♪ 【くぅあるばむ】

やっぱり寝ちゃったくぅちゃんにおやすみクリックお願いします♪
    ↓         ↓          ↓
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

か・・・、か・・・、かわいいぃぃぃ・・・・・。
いやぁ~、この可愛さ、たまらんですよぉ。
気が付けば大っきくなっているので、
小さい頃の写真は貴重ですよね。
あはん、人差し指のさきっちょで、ナデナデしたい!

く、く、くぅちゃん、か、か、くわいい~。
ヾ(>▽<)ゞ ♪ もーたまらないー。
(〃∇〃) カワイイよぉー。 (*´Д`)=з
(お姉さん、今日はこれ以上言葉なし。。)

小さいときって、こんなに無防備なのか。
大切に育ててあげないといけないって気持ちになるよね。
大変でしたね、きょーこさん。
猫さんが外を歩いているのを見ると、
どうってことなく見てますけど、
育っていくのって、大変なことですね。

こ、これは・・・ヤバすぎです!!
あまりの可愛さに、言葉を失いました。
そして、口が開きっぱなし(笑)
ヘタに触ると折れてしまいそうなか弱い手足が
パタパタ動いていたのかと思うと、
失神しそうであります(≧▽≦)b

ほとんど生まれたてじゃないですか?
かわいいすぎるぅ
しあわせなおうちにきて、安心しきってますね
さっそくコメントありがとうございました。
くまきち「数じゃない、キモチだよって、ちびくんに教えてもらって安心しました。これからも大事にタネを温めていくね」

はあああああ~
脱力してしまいました(笑)
なんてカワイイのでしょうか
それと小さくても生き生きしてる命を
しっかり見せていただいた気持ちで
なんだか元気をいただきました

な、な、なんと!
ちっちゃ~い。
触ったら壊れてしまいそうなくらいちっちゃくて、写真をみてるだけでもドキドキします。
命ですね。命。
小さなでもかけがえの無い命を立派に大きく育てられた、きょーこさん、凄いです。尊敬です。
あ~、アナを抱きしめたくなりました。

可愛い~!!! 可愛い♪可愛い♪
あぁ… くぅちゃんはこんなちっちゃい頃のお写真がたくさんあって
本当に幸せよね~♪
おなかがぽんぽんしてる~~~!!

わぁ~!!!!
ちいっさい!!!

小さな小さな命が。大きく育っていくんですね!!
うちのは生後1ヶ月半で来たから、こんな小さな写真はなくって(泣)
くぅちゃんは幸せものです!!

もう、顔中デレデレになってますよ~!
今またアルバムを最初から見て、胸がジ~ンです。
くぅちゃん、しあわせなお顔してるね~。
だって、しあわせなんだもんね~。

か、か、か、かかかかうぁいい~~~
(もはやなんと言っているのかわかりません(^_^;))
たまらないですね。
かわいい以外にもう言葉が見つかりません!!
仔猫って無条件にかわいい。
↑みなさんが脱力しちゃってる気持ちがよくわかります(笑)

コメントありがとうございます。

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ねえ~ たまらない可愛さですよね~
この頃は とにかく写真を撮りまくりました。
ある程度大きくなってからは
それほどでもないんですけどね(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

miwaお姉さん♪ ありがとにゃ♪
今でも くぅちん かわいいけど
やっぱり この頃のほうが もっと かわいい?
くぅ=^_^=

○お狂さんへ

恐れや不安がない表情ですよね~
態度もだけど(笑)
ちゃんと育つか心配でした。
無事育ってくれて、
今はとってもエラソーなくぅちゃんです(笑)
きょーこ

○こう@さんへ

にへらにへらしてしまいますよね~
この頃は顔がゆるみっぱなしでした。
出たまんまの爪が、たまに服にひっかかるんですけど
そのまんま爪が取れちゃいそうで
下手したら手足が折れちゃいそうで
ドキドキしたことを思い出します。
きょーこ

○ぷれこさんへ

そうです~
ほとんど生まれたてです!
まだ目が見えていないと思われる頃です♪
こちらこそ、くまきちくんのあたため姿を
見せていただいてありがとうございます♪
きょーこ
くまきちくん♪
これからも みんなで あたためていこうね♪
ちび=^_^=

○はる吉さんへ

そう言っていただくと
「くぅあるばむ」をやって良かった♪
って思います。見てくださってありがとうございます。
小さな身体から命が溢れていますよね~
小さいからこそ余計それを感じるような気がしますね!
きょーこ

○アナログさんへ

服にひっかかった爪が取れちゃいそうで
なにかすると手足が折れちゃいそうで
要取り扱い注意!な頃のくぅです(笑)
小さい身体から溢れる命を感じますよね~
くぅを付きっきりで育てたのは
「ちっちゃいかーちゃん」なのですが、
この頃は不眠不休で大変だったようです。
きょーこ

○rinkoさんへ

最初は痩せ痩せだったのに
次第におなかがぽんぽこりん♪になってきてますよね~
ミルクを飲むとこんな風になってました。
この頃の写真があるのは、うちでも、くぅだけです。
本人は思わないかもしれないけど(笑)
幸せですよね~
きょーこ

○パンダさんへ

こんなに小さくて、あんまりねこさんに見えない身体が
大きくなるもんですね~すごいですよね、命って。
くぅだけ、この頃の写真があるんですけど
きっとくぅは、そんなこと何とも思ってないでしょうね(笑)
きょーこ

○なおきちどんさんへ

デレデレですか~(笑)
あたしも今でも写真を見ると頬がゆるみます。
この頃はホント文字通りデレデレでした(笑)
アルバムを最初から見てくださってありがとうございます。
屈託ない顔ですよね~
疲れたときにはまた見てくださいね~♪
きょーこ

○supitenさんへ

本当に。無条件な可愛さですよね♪
くぅが何かするたんびに家族一同
やんややんやの大騒ぎをしていた頃です。
これでも一番最初に比べると
ちょっと、ねこさんらしくなってるかな?
きょーこ

うわぁ~、肉球がピンクです♪゛
汚れを知らない色・・・。
くぅちゃん、素敵なたくさんの手
に出会えて良かったですね☆゛
これからもたくさんの手に守ら
れて、元気にスクスクと育って
くれますよぉに!

コメントありがとうございます。

○がるさんへ

は~い♪ ありがとにゃ♪
もっともっと 大きくなっちゃいま~す!
けがれを知らないのは 今も おんなじよ♪
くぅの 心は
どもの頃のまんまだも~ん うふ♪
くぅ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ