ぼくたち るすばんブラザーズ

みゃあ と ちび


ぼくたち

みゃあ と ちび


いつも


みゃあ と ちび


こうやって


みゃあ と ちび


ふたり いっしょに

みゃあ と ちび


いるんだよ♪

ぼくたち
るすばんブラザーズ


みゃあ と ちび


編集人兼世話係のわたくしきょーこが仕事で1日数時間家を空ける間、みゃあ&ちびはふたり支えあってお留守番をしてくれています。
ないろ? ないろはアッチで、家人の目が行き届く中自由を満喫しています。
仲良しるすばんブラザーズに応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

すごい仲良しさんなんだね。
お留守番はいやかもしれないけれども、
二人でこそっと遊べる良い時間。
悪さもできるよ。
ちょっとやってみてもいいよ。
あ、でも私が勧めたというのは、内緒だよ。

ちびくんとみゃあくん、似過ぎててどっちか分からない写真がある。。。(;・∀・)
でも二人がとっても仲良しでがんばりやさんっていうのは
よーく伝わってくるよ~!
その調子できょーこさんの留守を守ってあげてね!

みゃあとちび、るすばんブラザーズなんて、いい響きなんでしょうね。淋しいと寄り添ってきょうこさんの帰りを待ってるのね。
アッチへ行って来ましたが、2度読んでも複雑です。
でも賑やかで楽しそう・・・羨ましい

きょーこさん、始まったのね、お仕事!
みゃあちびくん、お留守番やっぱり、
寂しいよね。でも、悪戯しないで、
いい子で「るすばんブラザーズ」してね!!

はじめまして。
我が家はふと気づけば8匹ねこちゃんがいます。
6匹とは親近感がうまれてきます。
留守番ブラーザーズ♪かわいいですね。
ムチムチのみゃあくんとちびくん♪
みゃあくんは男らしいお顔をしていますね。

留守番ブラザース♪いいですね!(*^_^*)
仲良しの兄弟がそばにいてくれたら
留守番中もさみしくないよね。
あらためて、アッチの生活とコッチの生活について
読ませて頂きました。
きょーこさんちは賑やかで楽しそうですね!
きょーこさんちのご家族全員のことを考えると、どうしても
あのクリスマスパーティの光景が思い出されます(笑)
楽しい家族だな~♪

ホントふたりとも仲いいんだよね~(笑)。
ヒール(悪役・笑)のみゃあちんと甘えん坊のちびクン。
でもみゃあ兄ちゃんはさみしがり屋のちびちゃんを
いつもフォローしているし(きょーこさんたちがお出かけ
の時は特に。。ね!)、いつだったかちびくんが
外にゃんの姿にパニックって、みゃあアニイ間違って
攻撃されて顔に傷つくっても、怒らず気にせず。。
(あの時はふたりの仲にヒビが入るんじゃないかと
ヒヤヒヤ。。でも弟想いは変わらず。。偉かったよねー。)
いつまでも仲良く留守番ブラザーズ!
(最近は体型もそっくり?。。苦笑)
きょーこさん、ちびくんとみゃあ兄ちゃんは最初から
こんなに仲がよかったのですか?

拝啓
おはようございます
みゃあさん ちびさん
いいなぁー
ふたりでなかよく あそんだり
ウオッチングしたり しあわせのたね あっためてる♪
ぼくはいっつも ひとりでおるすばんなんです
パパはおしごとで
ママもおしごと っていいながら
ママはなみのり いっちゃうんです
きょーこさん おしごと がんばってくださいね
だからぼくは よく おきゃくさんのおふとんバリバリにしたり
カーペットべろべろにまくりあげたり
ちょっといたずらしちゃいます
きょうはうちのほうは 夏みたいです♪
ちび

ふたりともいつも仲良くうらやましい~(笑)。
退屈なお留守番の時間も、ちび・みゃあコンビに
とってはふたりの絆を確かめる大切な時間かも
しれないねー。
ないろくんは、「うんにゃあ~。(開けゴマ!)」と
いつもの呪文(?)を唱えて母屋へ移動、誰にも
邪魔されない時間をアッチでくつろいでいるのかな(笑)?
そんなねこさんたちとの(至福の)時間、ホントいつも
憧れています~!
きょーこさん、6にゃんずのみんなー、体に気をつけて、
日記これからもがんばってー。

おはようございます。
仲良しお留守番ブラザーズに、おもわず目が
細くなってしまいましたよ(笑)
退屈なお留守番も、2ニャン一緒だったら
何時間でも大丈夫なのかもしれませんね~

寂しいお留守番も
ふたり一緒だったら心強いですね。
いたずらな密談でもしていそうですが・・・・・・
おふたり、ケンカなんてしたことあるの(@c_@。)??

あああ~
シンクロしててカワイイ~
お留守番はこのブラザーズにおまかせですね(笑)

お!
何だか色味が似てるから♪
余計に可愛い~!

皆でお留守番なら寂しくないかなぁ?
うちの猫のお留守番の時には出張しにきて欲しいです!

コメントありがとうございます。

○お狂さんへ

そうですね!
ちょっと わるいことも やっちゃおうかな~
ないしょですね♪
きょーこさんに もし ばれたときも
お狂さんのことは ないしょ♪
ちび=^_^=

○Meguさんへ

ぼくたち にてるでしょ?
アッチの とーちゃんとかはね
いまでも ぼくたちのこと まちがえるんですよ♪
赤いくびわが ぼく ちびで~す
おるすばん がんばりま~す!
ちび=^_^=

○ユーミンさんへ

わかりづらくてごめんなさ~いっ(汗)
ないろなんて、今はコッチよりアッチにいるほうが長いし
ほんと、わかりにくい生活です(苦笑)
るすばんブラザーズ。気に入っていただけましたか♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そーなんですにゃ
きょーこさんが いない間は
た~っぷり ねむってます
にーちゃんと いっしょだから 安心でっす♪
ちび=^_^=

○naviさんへ

はじめまして!naviさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
なんと!?8にゃんちゃんですか!?
それはまた羨ましい~!!
ムチムチみゃあちびもビックリです(笑)
またいらしてくださいね~♪
きょーこ
「男らしい」って いってくれて ありがとにゃ♪
これから ますます「男らしさ」を
みがくからね♪
みゃあ=^_^=

○supitenさんへ

みゃあはちびが、ちびはみゃあが、
居てくれたら落ち着くようです。
アッチとコッチ(笑)
読んでいただいてありがとうございます。
わかりにくいでしょ~(苦笑)
クリスマスパーティーね♪ ふふふ♪
いつか一緒にできるといいですね~
きょーこ

○shinoさんへ

あのときは 心配かけて ごめんにゃ
そうだね!
ぼくは ちびが かわいくて たまらない
あいつのやることは ゆるせるんだ~
それに あいつは
ぼくが いないと てんで ダメだからね♪
みゃあ=^_^=
最初の何日かだけ警戒してましたが
それ以降はずーっとずーっと、こんな感じですよ♪
きょーこ

○湘南のちびくんへ

ひとりじゃなくて ふたりでよかった♪
って おもうときも あるけどね
ひとりだったら
撫で撫でを ひとりじめ できるのに とか
ごはんを ぜんぶ たべられるのに とか
おもうしね
なにより ちびくんのパパやママは
ちびくんのことを かんがえてくれているから
あんまり 困らせたりしたら だめだよ~
もう夏がきちゃったの? すごいね~
みゃあ=^_^=

○miwaさんへ

そうなんだ~
ぼくたちが ふたりで くっついている間
ないろは アッチで くつろいでるよ♪
ないろにとったら それが イイみたいだよ!
いつも応援してくれて ありがとにゃ♪
がんばって にっき かくね♪
みゃあ=^_^=

○こう@さんへ

こんばんわ~
あたしも、ふたりがくっついている様子を見ると
細い目がますます細くなってしまいます(笑)
本当に仲良しで、ふたりで居てくれると思うと
留守番も安心してまかせられます。
でもやっぱり、あんまり長いと泣いてます(苦笑)
きょーこ

○mamiyaさんへ

ぼく ひとりぼっちは いやだけど
みゃあにーちゃんが いてくれたら だいじょ~ぶです!
いたずら? それは ないしょです~~
ケンカはですね~
ケンカごっこは よくしますよ~
本気でケンカは もちろん ないでーす
ちび=^_^=

○はる吉さんへ

シンクロ!?
ほんとだ~
言われてみたら そんな感じですね!
気づいてなかったです(笑)
きょーこ

○パンダさんへ

ぼくたち にてる?
たまに まちがえられるよ!
出張すると きょーこさんが ないちゃうかも
だから レオンちゃん
うちに あそびに おいでよ~ さびしいときは
大歓迎だよ♪
みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつ
    みんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

団体
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ