この春 おすすめヘア

ないろ

ぼく ないろ

みんな げんき?
ぼくは げんきだよ♪

あのコのこと

そのはなしは
もう いいよお~
そっとしておいて♪


それにしてもさ~
あたたかくなったよね!

ないろ

レースごしに受けるおひさまの光が
うっとり きもちいいよ♪

まさに 春が来たってかんじだね!

ダンディーないろ の名をもつ ぼくだけに
あたらしい おしゃれを 取り入れることは
もちろん わすれてないよ!

ないろ

ど~お? この 逆毛ヘア♪
おなかから 下の
ぼ~ぼ~具合が いいでしょ~

この春は これで いこうと おもうんだ

みんなも マネしてみてね♪


ないろ


きりきり姐さんのビューティー講座に続き、ダンディーないろさんのおすすめヘア情報はいかがでしたか?参考になりましたら是非応援クリックお願いします♪
参考にならなくてもお願いしま~す(笑)
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

な、ないろくんの逆毛もふもふヘアーに
顔をうずめてみたいです!!
いい!いいですよそのオススメヘアー!!
もっとオススメしてください!!
うちの3匹は短毛なのでちょっと真似できませんが。。。w

拝啓 ないろさん
ぼくも さいきん ママにおっさん いわれて
チョイワルおやぢ とか
オトコの魅力とか もさくしたりしてます
ないろ先輩って よばせてもらっていいですか?
そのふこふこヘアーと
陽射しを背にうけた きりり としたまなざし
いやぁ おとこまえっす
ぼくはそんなに毛がふこふこじゃないんですけど
その逆毛っぷり ためしてみようとおもいます
カッコいいっす
春だしね いめちぇん ってやつで・・・
ちび

おなかのモフモフ毛!くぅにまねさせよ~って思ったのですが....おなかの周りの毛だけを先日カットしちゃいました(ToT)

はっちゃんはこれ以上伸びないので.....残念!

はじめまして・・・
エイミーさんのはなちゃんのブログから時々お邪魔するようになったんですがいつも読み逃げしてます~すみません(;^_^A アセアセ・・・
毎回楽しく読ませて頂いています♪

1ヶ月以上も経っちゃったんですが(ずっと迷っていて・・・)
今日「しあわせのたね」のことを私のブログの記事にまねっこさせて頂きましたペコリ(o_ _)o))
私はつたないへたッぴぃなブログなのでお恥ずかしいですが・・・またお邪魔させて頂きます~<(_ _)>

うちのダイナ君にやらせてみるかなあ。
あ、でもダイナ君、坊主だったわ。
ぶんちゃんにやらせてみるか。
でもあいつはいつも怒りでさかだってるな。

もふもふ逆毛ヘアー、いいなあ♪
お顔を埋めたら気持ちよさそうだな( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちの子達じゃみんな短毛だから、逆毛が立たないよ~(ノ△・。)

はじめまして!
めんまさんのblogに紹介されていた『しあわせのたね』を読んで、遊びに来ましたo(^-^)o

ないろちゃんのお腹はふかふかで気持ち良さそうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちの毛深い(笑)ニャンコにも、さっそくマネしてもらわなくちゃ!

逆毛ヘア!新しいですね~。この春はワイルドがいい感じ!?
うちのネコたちではふたりあわせても ここまでもふもふにはなれないなあ。
それにしてもないろくん、夏になったら大変そうだね。
ショートカットに挑戦してみる??

おぉっ∑(0д0)
角度によってはお顔が隠れてしまいそうですね(´^c_,^` )♪
ふわふわで気持ちよさそ(*^m^*)

さすがダンディーないろくんはおしゃれに敏感ですね。
逆毛ヘアー、うーろんにやってみようかな。
じつはこないだ、毛を逆さに撫でてやったら
静電気バチバチでタイヘンなことになりました(焦)。
ないろくんのすてきなロングヘアーは静電気溜まりませんか?

コメントありがとうございます。

○Meguさんへ

そっか~
毛のながさのこと 考えてなかったよ ぼく
そらくんたち ごめんにゃ
おわびに Meguさんの顔
ぼくのふわふわ逆毛に うずめていいよ♪
ないろ=^_^=

○湘南のちびくんへ

やっほ~!ちびくん
そうだよ!春だもん!
きぶんがもっとウキウキするように
いめちぇんって だいじだよにゃ~
ちびくんのオリジナルヘアも おしえてにゃ♪
たのしみにしてるよ~
ないろ=^_^=

○ちびさんへ

ごめんにゃ~ はっちゃん
はっちゃんにも きっと
似合うヘアスタイルが あると おもうよ♪
みつけたら おしえてにゃ
くぅたんは 毛を きられちゃったの?
ぼくもだよ・・これでも あっちこっち
きられてるんだよ~ いっしょだね
ないろ=^_^=

○キューピーさんへ

はじめまして♪
ぼくたちのにっきを よんでくれて
うれしいにゃ
これからも よろしくにゃ♪
ないろ=^_^=
はじめまして!コメントありがとうございます。
また、あたため中の姿をアップしてくださって
ありがとうございます♪ほっこり癒されました♪
是非これからはバシバシねこたちに
声を掛けてやってくださいね♪喜びます(笑)
きょーこ

○お狂さんへ

ダイナくんの
かっこよさそうな坊主あたまも みてみたいにゃ
ぶんちゃんの逆毛には
ぼく まけちゃいそうだね
なにより ぼく お狂さんに
ぼくのヘアスタイル やってもらいたいにゃ♪
ないろ=^_^=

○kayoさんへ

そうだね・・・ごめんにゃ
ぼくさ~ 毛のながさ かんがえてなかったよ
そーいえば うちの みゃあ や ちび も
むりだもんね
おわびにkayoさん ぼくのおなかに
顔をうずめてみる??
ないろ=^_^=

○saoleoさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お昼寝中のレオくんのふわふわぶりも
かなり魅力的でしたよ♪
ないろの方こそ
レオくんのことマネしなきゃいけないかも(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

でしょ~? 最新ヘアだよ!
この春は ワイルドで いっちゃう?
なんてさ 春は いいけどさ
夏は ぼく たいへんだよー
あついったら ありゃしない
ショートカットか・・・かんがえてみようかな
ないろ=^_^=

○mamiyaさんへ

え!? 顔が かくれそう??
それは たいへん!!
顔は ちゃんと みえないと ね♪
おしえてくれて ありがとにゃ~
きもちよさそう? さわっていいよ!
ないろ=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ふふ♪ それほどでもないけどね♪
うーろんくんにも おしえてあげてにゃ
静電気?
ぼくは それ ないよ~
みゃあちびたちは しょっちゅう ばちばち
いってるけどねっ なんでだろうねー
ないろ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ