北の国から ももちゃん いらっしゃい♪

いつも ぼくたちに
あたたかいメッセージをくれたり
わらわせてくれたりする
rinkoさんももちゃん
ぼくたちの おうちに

ももちゃん♪

きてくれました♪
写真右上のは毛玉ボールです。けっしてうん○ではありません(笑)

ももちゃん♪
ようこそ♪ いらっしゃい♪

ももちゃんに ちゅっ♪

ちゅっ★

ももちゃんの いいにおいが しますよ♪

え? 変態っぽいですか?? えへへ

変態っぽいこと してしまった おわびと
ももちゃんが きてくれた お礼に


ちび

ぼくを プレゼント♪
落ちた乙女椿の花を頭に乗せてみました(笑)

なんちゃって


ちび

rinkoさんのブログ、もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園「一周年記念カルトクイズ」に参加させていただき、めでたく全問正解しました!
全問正解者が17人いたにも関わらず、全員にポストカード10枚もをプレゼントしてくださるというなんとも太っ腹なrinkoさんから本日ポストカードが届きました。丁寧なパッキング、直筆お手紙にrinkoさんのお人柄が滲み出てました。また、素敵なプレゼント&おまけまで同封してくださっていてとても嬉しかったです。
きっと今日は、日本全国あちらこちらにももちゃん参上!なんだろうなあ~♪そのたびに「可愛い~♪」って声が上がってるんだろうなあ~♪そう思うと、なんだか不思議な幸せな気持ちがして、にんまりしてしまう編集人兼世話係きょーこなのでした。

rinkoさん、旦那様、ももちゃん
ありがとうございました♪
いつか本当に会えるといいなあ~
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あぁあ~、私にプレゼントしてほしい
です!
きょーこさん、全問正解おめでとうご
ざいます☆゛
今頃、ホンワカ不思議な幸せを満喫
しているのでしょうね♪゛
私もここで少しおすそ分けをいただい
た気分です(≧w≦)

ももちゃん、かわいいよなあ。
rinkoさん、写真撮るのもお上手だけど、
レイアウトもお上手だよね。
ももちゃん、最高級キュートねこちゃんになってるもんなあ。
お狂は赤いベストの雪のお散歩が好きですね。
今、なんかかわった服着て、これまたかわいい。
そこできょーこさん。
ここはきょーこさんもポストカードプレゼントをやると。
写真を撮るのがお上手な方はどんどんやってください。
お狂のように撮るのも下手なら、
撮ること自体サボるひとは、
クイズに答えて、よそさまの猫さんの写真をゲットします。

わ~い!我が家にも届きましたよ~♪
ももちゃんがいっぱい!!
それにももちゃんクラブの会員にもなれてうれしかったです。
家族みんなできゃーきゃー言いながら見ました!
ちびくん、ももちゃんにフォーリンラブ?
愛らしい乙女椿のピンクの花びら乗せて
いつか会いに行けたらいいね(*^_^*)

素敵にご紹介いただきありがとうございました♪
あぁっ!ちびくんがちゅってしてくれてるぅ~~~っ!!
しまった… rinkoの写真を送れば良かった… え?いらない?
乙女椿って初めて見ましたが、本当にあでやかですね~!
きりきり姐さんに良く似合っていたけど、ちびくんもなかなかよ!
とっても男前になってるわ~♪ ありがと~♪
是非、みんなで会いたいですね!!

うちにも ももちゃんやって来ましたよ~♪
うちだけでも、「可愛い~♪」の声 何発もあがってましたよ~(笑)
私も きょーこさんと同じように ”今日は 同じものを手にして 日本中のあちこちで 大喜びしてるヒトがいるのね・・・♪”とほっこりしあわせ気分になりました♡

乙女椿のお帽子をかぶったちびくんも なかなかステキですよ~(笑)

我が家にもももちゃんきました~♪
ももちゃんの綺麗なポストカードを眺めて
ニヤニヤしております(笑)
ブログの知り合いの方々みなさんに会いたい気持ちです

コメントありがとうございます。

○がるさんへ

ほんとですか~?
ぼく がるさんのところへ
とんでいきたいで~す♪
ちび=^_^=
ありがとうございます!
可愛いももちゃんのポストカードがほしくて
頑張りましたよ♪
すごく可愛いですよね~
きょーこ

○お狂さんへ

ほんとほんと、ももちゃん可愛い♪
そして、rinkoさんの撮る写真、きれいですよね~
せっかくお狂さんに提案していただきましたが
あたしが撮る写真はポストカードには
かなり無理がありますよ~
あたしも、よそのを狙います。
よって、お狂さんのライバルです(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

そうですね!supitenさんちにも、ですね♪
あたしはひとりニタニタと満喫しました(笑)
なんだか不思議で嬉しいです!
きょーこ
えへへ♪ ももちゃん かわいいですね♪
みんなで 会いにいけると いいですね♪
ちび=^_^=

○rinkoさんへ

そうですよ~
rinkoさんも きてくれたら
もっと うれしかったです~
「男前」ですか~? ありがとうございます♪
ちび=^_^=
あわわっ 勝手に書いちゃってごめんなさいねっ
ちびったら困るわ~(笑)
お忙しいところ本当にありがとうございました。
本当に、いつかみんなで会いたいですね♪
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさんちにもですね♪
ももちゃん、昨日はかなり多忙だったみたい?(笑)
なんとも不思議で嬉しい気分でしたね♪
きょーこ
ぼくのこと ほめてくれて うれしいでっす♪
ありがとうございま~す
ちび=^_^=

○はる吉さんへ

はる吉さんのところもですね♪
やっぱりニヤニヤでしたか~(笑)
日本全国あちらこちらでニヤニヤ
なんとも不思議な・・・怪しい感じ♪(笑)
いつか猫ブログ会みたいなもの、したいですね~
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ