甘いことばに ご用心

くぅでっす

くぅ

さっきまで
ちっちゃいかーちゃんに 抱っこされてたはずなのに

きづいたら

くぅ

こんなことに なってんの

こんなことなら
抱っこしてもらわなきゃ よかった・・・

だって くぅ
ブラッシング あんまり すきじゃないもん

なんて おもってたら

ぼんきちおじちゃんが

ぼんきち

ちっちゃいかーちゃんに 抱っこされたの

くぅね
じぃーっと みてたの

そしたらね
ちっちゃいかーちゃん
さっと クシを とりだして
ぼんきちおじちゃんの毛を ときはじめたの

ぼんきち

めったに おこらない ぼんきちおじちゃんが
めずらしく おこってた
ちっちゃいかーちゃんに かみついたのよ


でねっ
くぅ きをつけようと おもったの

くぅちゃん♪ 抱っこしてあげる♪


なんていう甘いことばには きをつけようって

くぅ

でも
抱っこもしてほしいしな・・・

どうしたらいいかな


くぅ


悩めるくぅちゃんに応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

キャーーー☆
困ったくぅちゃん、可愛過ぎでヤラれちゃいますー!
どうしよ~ね~
抱っこはされたいもんね~
でもクシはイヤなのかぁ~ かあいいなぁ~!!!
怒ったぼん様も粋ですわ。
ぼん様、お柄がちぃくんも似てるので、
お怒りになったお姿がちょい被りました!笑

マリンよ!
ぼん様、先日のショックと重なって
余計に腹立だしいのね
やつあたりはだめよ
ブラッシングは身だしなみなんだから
ほーら
毛並みが揃ってとっても素敵だもの!
でも、ぼん様の怒った顔もいいわね、うふふ~♪

くぅちゃん最後のショットは困り顔でもカワイイ!!
困ったね~ブラッシング嫌いか~。。。
でもくぅちゃん、抱っこをいっぱいしてもらえる代わりに
ブラッシングちょっとだけなら、たっぷり抱っこしてもらえるほうが
きっと楽しいと思うよ~。我慢我慢♪

か・・・・。
かわいい・・・。
やられました。

そうそう。
人間の甘い言葉は信じちゃダメだよ~(笑)
でも抱っこは好きだから困っちゃうのねぇ・・・。

抱っこも良いけど抱っこの後の櫛がぁぁぁ。
ブラッシングが苦手なの?
うちのはブラシを見せただけで寄ってくるわよ。
あずきなんて「ブラシ」って言っただけでにゃ~んって反応するのよ。

うーん。悩むよね。
ブラッシングは嫌だけど、抱っこはして欲しいか…

…なんか乙女っぽいね。むふっ。

ブラッシングはいやだけど、抱っこはしてもらいたいのよねぇ~
くぅちゃん、どうしましょうね~~・・・^^;
それにしても、ブラッシングされてる、くぅちゃんとぼんきちくん
ほんとにつらそうな表情だねぇ(笑)
でもね、キレイキレイしてくれてるんだよ~(^^♪


ぼんきちくんが!!珍しいですね。
やはり昨日のショックが…(笑)
くぅちゃんもブラッシングが苦手だなんて意外ですね!
抱っこされたいけど、ブラッシングは嫌~。
揺れる乙女心ですね~(*^_^*)

くぅちゃん&ぼんきちくんの『やめて~』
と訴えかけてる表情がたまりません!
私だったらこの表情見たさにブラッシン
グしまくるかも!?
あ~、でも抱かせてもらえなくなりそうで
出来ないだろうなぁ・・・。

あははは、ウチも同じだなあ・・・・(^-^;)
でも、ブラッシング、気持ちよくないのかな???
ウチのお嬢さんもすごくイヤがって怒るけど・・・・・
優しくしてあげてもダメ???
ダッコもブラッシングもいっぱいさせてほしいなあ(笑)

おとなしいですね~~びっくり☆
うちの猫はよっぽど機嫌のいいときでないとブラッシングさせてくれないんですよ・・しくしく

猫じまんにコメントありがとうございました☆きょーこさんのおかげでブログを一杯紹介していただいています☆
感謝です~~~にゃあ♪

ブラッシング嫌なのね(笑)
短時間ならいいけれど
長々としてると実家のにゃんずも
逃げ出します(笑)

コメントありがとうございます。

○湘南のちぃくんママさんへ

やだ~っっ♪
くぅって そんなに かわいい~~??
うふふ♪ ありがとにゃ♪
くぅねっ とっても こまってるのよ♪
くぅ=^_^=
カメラの前では温厚なぼんきちですが、
実はこのように怒ることもあるんです。
ふふ♪バラシちゃった♪
きょーこ

○マリンさんへ

マリンさん・・・
とっても すてきです
ぼくのような おとこには
マリンさん あ、あ、あなたのような・・
ああ・・・これ以上は はずかしくて
ぼんきち=^_^=

○Meguさんへ

カワイイって いってくれて ありがとにゃ♪
そ~なの・・・ブラッシング
あんまり すきじゃないの・・・
でも たっくさん抱っこは すきよ♪
そうよねっ そう思ったらいいのね♪
Meguさん ありがとにゃ
くぅ=^_^=

○パンダさんへ

えへへ♪
くぅ そんなに かわいかったあ~?
え? かわいいのは ぼんきちおじちゃん??
うっそお~~
あのねっ よその人の甘いことばを 信じて
ついていっちゃいけないのよね~
くぅ=^_^=

○きょっぴいさんへ

えええ~~~ そおなの~?
それって・・・やり方のせい?
(ちっちゃいかーちゃん ごめんね♪)
それとも きょっぴいさんちのブラシが
とっても きもちいいのかなあ?
くぅ ちょっと興味もっちゃった♪
くぅ=^_^=

○874さんへ

だぁ~ってぇ~~ くぅちゃん
まだまだ乙女だもお~ん♪
とっても なやむのよー
いちばん いいのは
抱っこだけ♪ うふふ♪
くぅ=^_^=

○のまちんさんへ

どうしたらいい~~??
抱っこが おわったら さっさと 逃げちゃう
これが いいと くぅも 思うんだけど~
なかなか かんたんに 逃げられないのよね~
くぅ=^_^=

○supitenさんへ

なるほど・・・
ショックがまだ癒えないぼんきちだけに
過剰反応したんですね(笑)
くぅは、ちっちゃいかーちゃんの話によると、
この春の抜け毛は凄まじいらしく、
おそらく、とかれまくっているのも
嫌な原因かと(苦笑)
きょーこ

○がるさんへ

え? そおなの??
じゃあ・・くぅの ちっちゃいかーちゃんも
くぅの この顔みたくて やってんのかなあ?
こんど ためしてみようかなあ~
だいじょーぶなフリしてみるの♪ ど~お?
くぅ=^_^=

○めめ@はるかさんへ

くぅの毛が いっぱいいっぱい 抜けるからって
いっぱいいっぱい するんだも~ん
ちょっとぐらいが いいよね♪
抱っこは いっぱいいっぱいが いいのよ♪
くぅって わがまま~?
くぅ=^_^=

○三毛猫さんへ

そんなものですよ~(笑)
うちにも、ブラッシング大嫌い王(ないろとも言う)
がいますよ~ 逆に大好き魔人もいますけど♪

あたしは何も(汗)
でも、登録ブログが増えてよかったですね!
きょーこ

○はる吉さんへ

そうなの~~そうなのよ~~
ずぅーっとは い~や~
あっちこっち いたくなっちゃうしぃ~
あそびにも いきたいしぃ~
くぅも みんなと いっしょでーす♪
くぅ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ