おとこのコ おんなのコ

今日の記事を見る前にコチラを見てくださいね♪

では、今日の記事スタートです!


♪ ひろみ・GO 男の子女の子♪

きみたち

きみたち おんなのこ


かけ声 よろしくね


ぼくたち

ぼくたち おとこのこ









え??


お・と・こ・の・こ~~!!??


うすちゃ

そうだよ!

なにか??


ぼん ないろ



そうなんです。

うすちゃ

ぼんきちないろの憧れの、美しいねこさんは、男のコ・・いえ、正確には成人男子でした。立派なタマタマさんからして未去勢のようです。
カレの地図に母屋が追加されたらしく、あれ以来
ほぼ毎日母屋をご訪問中です。お帰りの際にあとを付いて行ったこともあるのですが、如何せん、ねこさんの歩く道を同じように歩くのはかなり困難。いつも見失ってしまうのでした・・・。

そんなわけで、
ぼんきちないろの淡い恋心(?)は
あっけなく砕け散ってしまったのでした。

ハートブレイクなぼんきちとないろに愛のクリックを♪(笑)
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

本当にお美しい!!!
性別を越えた愛があっても良いじゃないですか!!(?)

しかし・・・。
美しさは罪ですねぇ・・・。

ひぇ~!男の子だったんですね!!
でも、美しい、可愛い猫ちゃんよね。
しっかり、母屋がインプットされたそうで。
この子が仲間となる予想もあり・・だったりして・・・。
 きょーこさん、パソコン何とかなってよかったね。
後は、ぼちぼちやってくださいね~。

そっか。
初恋はほろ苦く。って感じですね。
なんかね、テレビで言ってたんですが、
ある芸能人のお父さんが、ニューハーフと知らずに
飲み屋さんのその人に恋をしてしまって、
危なく家庭崩壊までしそうになったんだって。
人間もあるらしいよ、そんなこと。(笑)

え?ええ?!男の子だったの~?!?!
てっきり美猫さんだし女の子だと。。。w
しかも立派な成人男子とは。。。恐れ入りました。
あ、ちなみにこの歌は知ってましたよ(笑)

かわいい~!!
確かに「え!?」となってしまうわな。
しかし、人間って顔で勝手に性別を判断してるんだよね。
そう、うちのぶんちゃん、今では誰も間違わない女の子だが、
どのくらい男の子と間違われたか。
小学生高学年になれば、もう「まちがいです」とも訂正しない。
もうどうでもいいかという心境になっているらしいです。
一回、銭湯の女湯で知らない人に「ぼく」とぶんちゃんに話しかけられた時には、
母親の私がびっくりしたなあ。

あはは(*´∀`)
思わず、1・2・3・・・って数えて、アレ?!増えてるって思っちゃいました(笑)
憧れの君、確かにゴージャスな毛並みがきれいで、女の子に見えるね。
・・・また、いい出会いがあるでしょう(笑)

ぎゃはははははははは!
もう笑いが止まんないよ!
夜中に大笑いしちゃったさ。
ひゃっひゃっひゃっひゃひゃ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。ばかうけっ!
きょーこさんお上手!

それにしてもなんて可愛らしい子なんでしょう。
女の子と間違えてしまうのも無理はないですね。
ぼんきちくん、ないろくん、残念でした~ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
めげずに次の出会いを期待しましょう~(笑)

カワイイから女子かと(笑)
そうか男の子でしたか(笑)
仕方ないよねえこればっかりは(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プププッ (*^m^)o==3
美しい「おとこのこ♪」にすっかり騙されちゃいましたね~(笑)
もう おなかの皮がよじれるほど大笑いしてしまいましたーっ!!
みんにゃの「えっ?」のお顔が・・・(笑)
HAPPYな笑いを ありがとう♪

男のコだったんだー(*´д`)
ぼんきちくん、ないろくん、残念だったね。
抱かれてもヘーキなのかしら。
しょっちゅう遊びにきてるんですね(´^c_,^` )♪

コメントありがとうございます。

○パンダさんへ

美しいでしょ~~
男のコか女のコか
家族でもいろいろ推測してましたが
家族総出で(笑)タマタマさんを触った結果
判明しました。
未だにないろは
カレ(笑)の後を追ってますけどねっ
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

見れば見るほど可愛いですよね~
多いときには1日3回ぐらい来てるみたいですよ!
来ては戻って行くので、帰るおうちはあるのか
または違う家に訪問しているのか
カレの生活はまだまだ謎だらけです。
PCの件ではご心配お掛けしました。
いつも励ましてくださってありがとうございます!
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ひえ~っ 笑えな~いっっ
ねえ?ないろ♪  ねえ?ぼんきち♪(笑)
ふたりはいつ気付いたのか
ぼんきちの態度は豹変し(笑)
ぼんきち在宅時はカレを追い払うんですよー
露骨だなあ(笑)
きょーこ

○Meguさんへ

この歌は知ってました?よかった(笑)
というよりも、さすがはHIROMI・GO!
って感じでしょうかね♪ トシちゃん敗れたり(笑)
どうも立派な成人男子のようですよー。
やっぱりか・・と思う部分もあるけれど、
びっくりでした。
きょーこ

○お狂さんへ

銭湯で? え?銭湯で~~??
それって・・・(笑)
そりゃびっくりしますよね~お狂さんも。
ないろとぼんきちがいつ事実に気付いたのか
ほんとのところは不明ですけどねっ
そんなの知ってたよ!!って怒ってるかも(笑)
きょーこ

○ねぎとろろさんへ

思っちゃいました?(笑)
あたしも、ちらっと思ったんですよねー。
これじゃまるで1ねこ増えたみたいって。
それも悪くないなあ~なんて。
だめだめ!そんなこと言っちゃ。ね?(笑)
ぼんきちとないろにはまた新しい出会いを
探していただくことにしましょう(笑)
きょーこ

○874さんへ

えへへ♪
なんだかすごくウケてくださったみたいで
嬉しいな♪
実はこの企画者(?)は「ぼす」なんですよ!
きっと「ぼす」も喜ぶと思います(笑)
きょーこ

○chibianiさんへ

笑っていただけてなによりです~。
これ、「ぼす」が考えたんです。
この歌でみなさんに性別判明したことを
お伝えしたら?うぷぷ♪って(笑)
よかったです。楽しんでいただけて。
ぼんきちは新しい出会いを求め
ないろはカレでいいことにしたらしく(笑)
それぞれの道を進み始めているようです。
きょーこ

○はる吉さんへ

ですよね~?
最初見たときには、あまりの可愛さに
かなり興奮しましたもん!
見ていくにつれ「アレ?」と思う部分もありましたが
触ってみて(笑)揺るぎない事実を突き止めました。
仕方ないですね~こればっかりは(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

いえいえ~♪
笑ってくださってありがとうございます~(笑)
ねこさんたちも、このように遊ばれたことを
許してくれることと思います(笑)
きょーこ

○mamiyaさんへ

ぼんきちは既に気分を切り替え
ないろはカレでいいことにしたらしいです(笑)
多いときは1日3回ぐらい来るんですよ~
警戒はしますけど、抱っこさせてくれます。
全身どこでも撫で撫でさせてくれるんですよ♪
きょーこ

きょーこさーん!
うちのママさ、お昼休みに見たもんだから
午後は思い出すたび笑いが止まらなくて
下向いて計算する振りしてたんだってさ
やっぱ男は美しいものに弱いんだね

マリンよ!
ぼん様ったら、もう!
マリンはライバルが消えてハッピー♪よ
マリンだけを見てね!

私も騙されてしまいました・・・。
美しすぎる・・・。
次なる出会いに期待なのだぁ!
ちなみにいつ拝見しても写真と
セリフがマッチしてますね☆゛
すっかり病み付きになってしま
いました(⌒▽⌒)

コメントありがとうございます。

○サムくんへ

人間はねっ
笑いたくてもぐっと我慢しなきゃいけない時が
あるのよね~ わりと大変なのよ♪
サムくんも弱い?
きょーこ

○マリンさんへ
ぼ、ぼ、ぼんきち・・・ぴんち・・です?
ま、ま、まさか・・・マリンさんに
このことを しられるとは・・・不覚です
ゆるしてくださいね
ぼんきち=^_^=

○がるさんへ

がるさんも騙されてしまいました?
あたしたちも最初見たときは
「可愛いおんなのコ」と思いましたもん!
驚きですよね~。
病み付きになってくださってありがとうございます。
もっともっと楽しんでいただけるよう
ねこさんたちに頑張ってもらいますね(笑)
きょーこ

あははは!!
久々に日記を読みにきて、大笑い!

うちの子も初めての発情期になぜか大きい姉ちゃんにアピール行動してました。
(大きい姉ちゃん←同居猫で5歳年上)
大きい姉ちゃんの体が大きいからオスに見えたのか?避妊手術をして♂ホルモンが多くなっていたのか?
ナゾですが、追い掛け回して、もーれつアタック!!してました。
春が去りましたね・・・早くも(笑)

コメントありがとうございます。

○Lalaさんへ

笑っていただけてなによりです~♪
短い春でした(笑)
Lalaさんちの大きいお姉ちゃんもビックリしたでしょうね~
アタックされても困りますよね~(苦笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ