いい感じ♪

ぱそこんのことでは
しんぱいかけて ごめんね

きょーこさんのこと
おうえんしてくれて ありがとう

ぼくが

みゃあ

こうして
ころんころん♪している間に

こうやって
しゃしんを つかえるように
なったみたいだよ♪

はげましてくれて
ありがとね♪


みゃあ

それにしても

おひさま にこにこ
きもちいい~♪


みゃあ


皆様励ましてくださってありがとうございます。
編集人兼世話係きょーこ



「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あ、みゃあくん♪
ごろんごろん 気持ちよさそーで何よりです♪
そしてそして、きょーこさん!
ちょっと復活されたよーで何よりです♪
また遊びに来まっす☆

みゃあさんがごろごろしている間に、
パソコンが復旧したんだな。
つまり、皆でごろごろしたら、
もっと復旧が早かったかもしれない。
見たいな、そろってごろごろしているところ。

みゃあちん、ホント気持ちよさそう~。(東京もやっと暖かくなってきましたよ。)
パソコンのご機嫌も直ってなによりですっ、きょーこさん!
でも油断大敵、日頃からぱそこんさんがおへそを曲げないように、肩もみ、マッサージ(?)怠らないほうがいいかも。。(笑)
(私も遅まきながらそうしてます・笑)
みんなの日記は私の元気のもと、くれぐれも体には
気をつけてねー!(きょーこさんたちも!)

PCのご機嫌良くなりましたか?
うちには予備のがないので、ご機嫌を悪くされたら大変です。
そうじゃなくても、にゃんずに踏みつけられているキーボード。
みゃあくん、お日様の下で気持ち良さそうね。

おかえりなさーい!
うちもパソコン機嫌悪くしたらタイヘン!
でもノートもあるから借りれるかなーとか考えちゃってますがw
みゃあくんのモフモフおなかさわりたーい(´∀`人)

いい感じですか!良かったですね~♪
PCはお薬もないし休めば治るものでもないから
本当に困りますよね…
でも、なんとか復活できたようでホッとしました~!
みゃあくんのお腹もいい感じだね(笑)

パソコン復活して、良かったです。
ユーミンも壊れて娘の旦那さんに直してもらいました。
生き返った気持でした。
みゃあくん気持良さそう、日光浴は健康にいいよね。お腹!
触ってみたくなります。

おぉっ∑(0д0)
こんなに早く、みゃあくんの写真が見られるとは思わなかったー!!
みゃあくん、ゴミがいっぱいついてるよ(*^m^*)

良かったですね(^∀^)
これで一安心でしょうか
またみんなにここで会えるのが楽しみです

コメントありがとうございます。

○湘南のちぃくんママさんへ

うん♪きもちい~よ♪
ママさんもど~お?ぼくといっしょに♪
みゃあ=^_^=
ご心配をお掛けしました~
だいぶ復活です!!
ありがとうございます。
きょーこ

○お狂さんへ

ギクッ
わからないくせに変に頑張ろうとして
見事墓穴をほったあたしに
まさにビンゴのお言葉です(笑)
ほんとほんと~
こんなことなら、ぼすにまかせて
ねこさんたちとごろごろしてたらよかった~(笑)
ご心配お掛けしました。ありがとうございます。
きょーこ

○shinoさんへ

そうですね~
ぼすにもそこのところ言い聞かされました(苦笑)
「もっとPCに優しくしてあげましょう」と(笑)
これからはそうしたいと思います。
shinoさんの方も暖かくなってきましたか?
いよいよ春本番!ですね。
いつもいつも励ましてくださって、待っててくれて
ありがとうございます!
きょーこ

○きょっぴいさんへ

うん♪ すご~くきもちいいよ♪
まぶしいけどねっ
みゃあ=^_^=
ご心配お掛けしました~。
ありがとうございます!!
もう大丈夫だと思います(ちょっとまだドキドキ・笑)
きょっぴいさんちのみなにゃんへ
踏んじゃだめよ~(笑)
きょーこ

○Meguさんへ

さわってい~よ♪
やさしくなでなでしてほしいにゃあ
みゃあ=^_^=
ただいま~~♪
↑と言っていいのかまだちょっと不安だけど(笑)
ご心配お掛けしました。ありがとうございます。
きょーこ

○rinkoさんへ

ぼくのおなか いいかんじ?
い~よ♪ さわっても♪
みゃあ=^_^=
ありがとうございます!!
ご心配お掛けしましたが、いい感じです(笑)
また泣きべそをかくようなことだけには
なってほしくないと祈りつつ今は快適です♪
きょーこ

○ユーミンさんへ

うん♪きょーこさんも いってるにゃ
おひさまに当たるといいんだよ♪って
さわってもい~よ♪やさしく なでてね!
みゃあ=^_^=
ご心配をお掛けしました。
見守ってくださってありがとうございます。
本当に。生き返った感じです。
もう壊れないで~~と願ってます。
きょーこ

○mamiyaさんへ

ゴミ??
い~のい~の♪
おうちに入ったら きょーこさんが
とってくれるから♪
みゃあ=^_^=
ご心配をお掛けしました~~
励ましてくださったおかげです♪
ありがとうございます!!
きょーこ

○はる吉さんへ

いつもいつも励ましのお言葉をかけてくださって
ありがとうございます!!
はい♪なんとか一安心っぽいです♪
待っててくださって本当にありがとうございます。
きょーこ

きょーこさん、PC復活おめでとうございます♪゛
みゃあくん、お日様の香りをたくさん吸収できた
のかな^^

コメントありがとうございます。

○がるさんへ

ご心配をお掛けしました。
また、ありがとうございます♪
きょーこ
うん♪まんぞく♪
そんな汚して~って
きょーこさんに いわれたけどさ~
みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ