おぼえていてくれてますか?

こんな大事なことは ぼくが かくよ

そういって
このところ にっきを かくのは
みゃあにーちゃんばかりでした

みなさん

ちび

ぼくは ちびです

おぼえていてくれてますか??

にっきを かけない間も
ぼくは こうして
しあわせのたねを あたためていましたよ


ちび

みゃあ: よっこらしょっと


左:ちび 右:みゃあ

みゃあ: ど~お?ぼく うつってる?


にーちゃん・・・

せめて きょうぐらい
ぼくひとりに おはなしを させてください


左:ちび 右:みゃあ

みゃあ: かたいこと いうなって!

どうだい?
ふたりで しあわせのたね あたため中~♪

なんつって♪



・・・。

にーちゃん・・・
ひどいです


ちび


かわいそうなちびに励ましのクリックお願いします♪
それはそうと、ちびの頭の毛ヘンだと思いません?(笑)
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

いつも励ましのコメントや楽しいコメントをありがとうございます。お返事が遅れていてごめんなさい。もう少し待っててくださいね。


「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハインツの報告より

んーーー、・・・・・・・。はっ!し・・・、しちゅれいちまちた!!みなちゃん、こんにちは。かーちゃんのタイマンで、ごぶさたちてまちゅ。えーーー、さいきんちまたでは、『ちあわせのたね(幸せの種)』をあたためるよいこのわだいでもりあがってまちゅ。それが、こんな

コメントの投稿

Secret

あらぁ、ちびくん、なかなか順番が回ってこなかったのね・・・・
しかも、やっと日記書けると思ったら
またまたみゃあにーちゃんに・・・・・・(^-^;)
まあ二人で楽しい日記をつづっていってくださいー♪
楽しみにしてますよん。

ちびの頭

きょーこさんこんばんは
(^▽^) ハッハッハちびの頭の毛確かに少し変ですよね
ちびが自分でクシクシしながらヘアースタイル決めたんでしょうか
しかしほんとにみぁあとちびは仲が良いですよね

今日、見てて思ったんですが、みゃあ兄さんって男前だね。
はじめは、なんか怖い顔した子やなぁって思ったけど、
目力のあるシュッとしたいい顔してるんだなぁ~~って思った。
ちびくんも、賢そうないい顔してるよ♪♪♪
 

あはは、みゃあくんの後ろからの
カメラ目線に思わず笑っちゃったよぉ!
ちびちゃんたちは、皆で仲良く幸せの種を
あたためているのね♪
我が家でもようやく確認できました!
(TBさせていただきました)
正統派はカゴメだけだけど、
気持ちは全員一緒です。

あはは(笑)
しっかりカメラ目線でフレームインですね~。
仲良く幸せの種をあたためてるんですね♪
仲良しであたためると、幸せも倍増かな^^

わかるな、この気持ち。
にーちゃん、ちょっとやさしいまなざしで、
かげながら見守ってやれよ。
それで男をあげるぞ。
でも、自分も映りたい自己顕示欲。
これもわかるな。
「現場では皆不安をおぼえています」と言っているレポーターの後ろで、
Vサインして飛び跳ねてる奴、
もちろんあれとは違うことを、お狂は知っていますよ。

かわいー!
くっついてる!
しあわせのたねが、くっついてる♪
すごい幸せな気分になったよーーーー♪
ええもん見たわぁ♪
ありがと。

パソコン、復活(乗換え?)おめでとうございます!
ボスさんに、私からもありがとう♪
ちびくん、もっちろん覚えてるよ~!
仲良し兄弟はふたりでひとつ。
ちびくんの頭のナゾ(笑)わかったよ!
みゃあくんが座る前にちびくんの頭を舐めてあげていたんでしょ?
うちもよくやってます。逆毛を立てるのがお決まりです(^_^;)

今日もみゃあくんとあたため中なんですね。
しあわせ倍増中ですね♪

みゃあちん、カメラ目線最高~(爆)!
(なんか最近益々バッド・ボーイキャラに…笑)

ちびクン、キミのこと忘れるわけないでしょ~(笑)。
毎日毎日お姉さん、ちびくんのやり方で手のお手入れ
忘れてないよー。(でもちびくんのやり方だと、お姉さんの
足まで届かなんいだよー・笑)

兄ちゃんとの凸凹コンビこれからも頑張って~。

みゃあくん、カメラ意識してますね~(笑)
なんとしても 写らねば・・・でしょうか♪

ふたにゃんで一緒にしあわせのたねをあたためたら もうダブルでしあわせな気分になっちゃいますね♪
あたため中のなかまも 次々と増えているようで 嬉しいです♡

ついつい目立ちがって
一緒に写りたかったのかな~(笑)
2匹で暖めるのもいいもんですよ(笑)

みゃ~ちゃんて見れば見るほど味のある顔♪(^^)

あっ!今日はちびくんが日記を書いてたのにごめんね~...
しっかりしあわせの種を温めてたんだね!はっちゃんも今日は私のためにしあわせの種を暖めてくれてるよ~(^^)

あらら~ちびくん、久しぶりの日記なのに、みゃあ兄ちゃんに、おいしいとこ取られちゃったねぇ (笑)
二人でくっついてあたためてる姿、とってもかわいいよ~♪

ふたりで暖めると、もっともっとキレイな花が咲きそうですね。
ちびくん、がんばれ!頭の毛はオシャレなんだよね?ね?
変じゃないよ~!カッコイイよ★

はじめまして&こんばんわ~
うちの子も同じく「ちび」です!
お友達猫、のまちんさんのリンクから来ました。
うちのちびにも「しあわせのたね」、
今日日記書いてもらいました♪
あと、ブックマーク紹介させていただきます!
どうぞよろしくです★

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

○めめ@はるかさんへ

そうなんです・・・
にーちゃんったら「ひとりじめ」でした
今日こそは!って おもったのに・・くすん
でも にーちゃんのことは だいすきです♪
ちび=^_^=

○スコールさんへ

こんばんわ~
仲がいいからこそ起きるいざこざかも
しれませんね(笑)
このヘアースタイルは、ちびの中では
「キメ」スタイルなんでしょうかね~(笑)
きょーこ

○Lalaさんへ

あ~よかった!
みゃあを男前と言っていただけて嬉しいやら
これをちびが見たらかなりいじけるだろうと
思っておりました(笑)
最後にちゃあんと、ちびも誉めていただけて
ほっとしました(笑)
ありがとうございます~!!
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

めっちゃカメラ目線でしょ?(笑)
ちょっとお茶目で可愛いなあ~と
おもいっきり親バカ風ふかしてます(笑)
トラックバックありがとうございます。
お待ちしておりましたあ~~!!(笑)
ハインツくんが頑張って書いてくれたんですね~
ありがとう!ハインツくん♪
きょーこ

○kayoさんへ

ちびにとっては不本意ながら(笑)
仲良くあたためていますね♪
なんとなく倍増って気はしますよね~
本当のところはどうでしょう??(笑)
みゃあのちゃっかりぶり、すごいでしょ?
きょーこ

○お狂さんへ

うん
にーちゃんは そんなのじゃ ないです
いつも ぼくのことを そっと
みまもってくれてる やさしい にーちゃん
だもんね♪
でも せっかくの ぼくの出番だったから
がっくりしちゃいました・・・
ちび=^_^=

○874さんへ

えへへ♪
そんな風に いってもらえたら
にーちゃんと ふたりで いるところを
みてもらって よかったな♪
と おもえてきました
874さん ありがとうございますにゃ
ちび=^_^=

○supitenさんへ

おぼえていてくれて うれしいでっす♪
そうですね!
にーちゃんと ぼく なかよしだから♪
ぼくの髪型のひみつ ばらしちゃ だめですぅ~
ちび=^_^=
ご心配おかけしました。
ぼすに労いのお言葉ありがとうございます。
この写真を撮る前のちびを見ていないのですが
みゃあのスタイリングでしょうかね~(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

えへへ♪ありがとうございます~~
お手入れも やってくれてるんですにゃ?
どうですか~? すべすべ ぷっくぷく
に なりましたかあ??
ちび=^_^=
やっぱりバッド・ボーイですよね(笑)
ちびにお言葉ありがとうございます!
これで機嫌よくみゃあと仲良くすることでしょう(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

めちゃくちゃ意識しているみゃあ兄です(笑)
ちょっと面白い顔ですよね!
皆さまのおかげで仲間が増えていってます。
本当に嬉しいです。
なのに、なかなか更新できなくて申し訳ないです。
きょーこ

○はる吉さんへ

そうですにゃ
だいすきな みゃあにーちゃんだから
いっしょに あたためるのは うれしいです♪
でもね・・・ちょっと ショックだったんですぅ
ちび=^_^=

○ちびさんへ

そうですよ~~
今日は ぼくが かいたんですぅー
とちゅうで にーちゃんに 横入りされたけど・・・
あのね ちびさん♪
ぼくたちも ちびさんのために あたためます♪
ちび=^_^=

○のまちんさんへ

そーなんです・・・とられちゃって
ぼく がっかりでした
でも そーですね!
ぼくたち なかよしだから
ふたりで いるところを みてもらったら
いいんですにゃ♪
ちび=^_^=

○なおきちどんさんへ

ありがとうございま~す♪
カッコイイですか?
これからは いつも こうやって
しとこうかなあ~♪
ちび=^_^=

○湘南のちぃくんママさんへ

はじめましてですにゃ
ちぃくんママさん、ちぃくん、
ありがとうございますにゃ♪
きょーこさんが 泣いてます
これは「良い涙」なんだって♪
ちび=^_^=
はじめまして。
コメント・トラックバックありがとうございます。
うちのちびにしっかり見られてしまいましたが(笑)
今も鼻をぐしゅぐしゅいわせながらお返事書いてます。
ちぃくんの気持ちがすっごく伝わってくる
お話でした。ありがとうございます。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ