かわいい顔って

どんな顔?


みゃあ

こんな顔

え? どんな顔?

みゃあ


だ~か~ら~

こ~んな顔♪


きょうは みんな にっきをかくの
おさぼりしちゃって

みゃあ

おてあげ なんつって♪

あしたは 休んじゃうかもしれないけど

みゃあ

ごめんね~


みゃあ


こんなんですけど、よろしかったらクリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

馬鹿なことをお尋ねしますが、
みゃあさんの歯ですけど、
長くないですか?
猫さんてこんなもの?
非常に気になっておるのですが。
うちの三匹の猫にこんなに長い歯を
もっている子がいないもので。

おはようニャ~昨日はちびにゃさんが遊びに来てくれて嬉しかったです
みゃ~あさんも遊びに来てくださいな
風鈴コンビが遊んで欲しいそうです(笑)
確かに長い歯をしてますね
特別長いのかな~~
それともカメラのせいかな~

かわいい!かわいすぎます!!どっひゃ~~☆
めろめろです~~~(^-^)

きょーこさん、申し訳ありません。しあわせの種に応募したくてメールに画像を添付しようとしたのですが、やり方がわからないのです。それにトラックバックも出来ません。パソコンに弱くてすみません・・

それで、誠に勝手なのですがうちの掲示板に画像を貼りました。一度見ていただけますか?おとなしくしないので線でくくりました。これは虐待です・・。(足を噛まれました。当然です)
「しあわせのたね」
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/osusumeblog/?act=reply&tid=878572

今はもう反省しています。。怒らないでくださいね・・

可愛い♪可愛い♪はみ出ているキバがまた可愛い♪
お手上げなの~? そんな可愛くお手上げされたらいいよいいよって
言っちゃうね~(笑)
たまにはみんなでのんびりまったりもいいよね♪

3枚目の写真で、撃沈しましたーヽ(´ー`)ノ
なんて可愛い寝顔なんだろう・・・。
ちょこっとだけ見えてるキバがポイントですよね(笑)
両手も上にあがってるし・・・
こりゃたまらんっ!!

お手上げ~(笑)
キバもチラッと見えてサービスかな(笑)

可愛い~♪はみ出たキバがGoodですよ~。
みゃあくん、可愛い顔してお手上げ~?
その顔とポーズ見たらこちらもお手上げです(笑)
ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね!

きょーこさん、ちびたの事では、お優しいコメントをありがとうございました。
いつもいつも気遣っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰様でちびたは元気になりました。
本当にありがとうございました(o_ _)oペコリ

いじられても信頼しきって眠ってくれている事が嬉しい!!
この信頼関係を守りたいといつも強く思います
(^^)

こそっとお外へ出かけた少々やんちゃなバッドボーイ(笑)みゃあちんのこの寝姿とのギャップがたまりませんねー(笑)。見ているだけで爆沈してしまいますー(笑)。チャームポイントの長い牙も素敵!いつも弟想いのみゃあちん、でもきょーこさんに心配をかけるのだけはどうかほどほどにしてあげてねー。

こんにちは、はじめましてですね。
というのも、あいさつが逆になってしまい大変失礼を致しました、すみません。
「猫が王子様・・・夫は?」のみかさんところでしあわせのたねのお話の事を知り、うちのkeiの写真をトラックバックさせていただきました。
ねこが考えている事とか、代弁してくれてるかわいいブログですね。
私も家の仔をねたにいろいろ書いたりしますが、こちらの文章や写真はとても柔らかでステキです。
また寄せてくださいませね。
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

○お狂さんへ

長いですよね?
うちでも、こんなに長いのは
みゃあだけ、です。
おもいっきりはみ出していますよね~
どうしてこんなに長いのか・・謎です。
きょーこ

○黒ネコさんへ

ありがとにゃ♪
ぼくも あそびに いくよ~
みゃあ=^_^=
長いんですよー
だから常に出てます。
たまにささって痛いです(苦笑)
きょーこ

○三毛猫さんへ

せっかくご連絡くださったのに
諸々の都合で遅くなってごめんなさいね。
おーちゃんの写真いただきました。
とても苦労をされたようで申し訳ないです。
おーちゃん、ごめんね。
三毛猫さん、ありがとうございます。
きょーこ

○rinkoさんへ

ありがとにゃ
じぶんでも ちょっと おもうけど
「かわいい」だなんて ぼくにしては
めずらしいこと いわれて
てれくさかったりするよー
みゃあ=^_^=

○こう@さんへ

コワモテのみゃあも
寝顔は可愛いでしょ?(笑)
キバはいつもこんな風に出てる・・
と思ってたけど、もしかして技だったりして!?
きょーこ

○はる吉さんへ

え? はる吉さんも おてあげ?
ぼくのキバ みてくれたあ?
おこったときは このキバで
ぷすっと さすんだよー
みゃあ=^_^=

○chibianiさんへ

むむむ・・・このキバが
そんなに 人気とは しらなかった
もっと早く アピールしとけば よかったな
みゃあ=^_^=
ちびたちゃん元気になってよかったです。
chibianiさんもお疲れ様でした♪
きょーこ

○ふうまさんへ

あはは!
あたしが いじってるの バレてましたあ?
眠りながら喉をごろごろ鳴らし、
されるがままのみゃあくんです(笑)
とっても幸せなひとときですよね♪

○miwaさんへ

は~い!!
鼻水たらしたきょーこさんは みていても
とっても はずかしいので
これからは そーゆーことは ないように
したいとおもいま~す
みゃあ=^_^=
ギャップに撃沈していただけましたか~
あたしは↑のみゃあの発言に撃沈です(笑)
みゃあに教えをありがとうございます。
ほんとにほんとに心配かけないでほしい~~
きょーこ

○tomohbaさんへ

はじめまして。
こちらこそ、お返事がすっかり遅くなってしまって
ごめんなさいねっ
また、うれしいお言葉をありがとうございます。
ねこたち頑張ってこれからも日記を書きますので(笑)
どうぞ見てやってくださいね♪
お気に入りの場所で、keiちゃん
とっても気持ちよさそうでした。
トラックバックありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ