うれしい瞬間

くぅ

おるすばん中の くぅちゃん

くぅ

ちょっとの音も
聞きのがしません!

あ♪
ちっちゃいかーちゃんが かえってきた♪

でも すぐには 行かないの
じっと 耳をすませて 待つの

くぅ

とんとんとんとん・・
2階へ あがる音

くぅ

そろそろかな?
ウォ~ミングア~ップ♪


くぅ~♪


きたあ~~っ!!

そうなの・・・
くぅの ちっちゃいかーちゃんね
帰ってきて おへやに はいったら
こうやって くぅのこと さがすのよ♪
こうやって くぅを 呼ぶの♪

それが とっても うれしくて
くぅね
すぐに行きたいの がまんして
こうして 待ってるの♪

おるすばんは ちょっと さみしいけど
そのぶん この瞬間が すごく すき♪

くぅ

だから
帰ってきたら なまえを 呼んでね♪
そうして
う~んと だきしめてね♪


くぅ


ランキング応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

そうかそうか。
気持ちはわかるよ。
お狂もね、子供のころ、夜寝るときにね、
「明日おかあさんがお仕事にいけないように、しっかり手手を握っておこう」としっかり握るのよ。
目がさめたら、おかあさんが居ない。
「今晩こそ」とまたしっかり握るのよ。
またいない。
そんな繰り返しの子供時代でした。
でも、帰ってくるのを待っていなかったの。
遊びで忙しかったのよ。
くうちゃん、けなげで、おかあさん、嬉しいと思うよ。
だから抱きしめてくれるんだよね。

待ってるだろうなぁ。。
寂しくないかなぁ。。

と思いながら、おかあさんの足も急ぎ足になります。
でも、ホントは
おかあさんが早く会いたいのよね。
はやく抱っこしたいのよね。^^

こんばんは☆三毛猫です!
しあわせのたね写真、また撮れましたよ☆
今度は自信作です!へっへへ~~
明日持ってきます☆

くぅちゃんはおりこうさんね~。
すぐに行きたいのを我慢してると、後で嬉しさ倍増するって事がわかってるのね~。
最後の写真のくぅちゃん、ほんとに嬉しそう♪
見つけてくれてギュ~ッってしてもらったのね。
良かったね~、くぅちゃん!

しあわせのたね あたため中♪ に ちび・シャーの写真を載せて下さり
ありがとうございました♪
お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
ちびたは少しずつ元気になって来ています。
お見舞いコメントをありがとうございました♪

くぅちゃん、本当にすっごい嬉しい?
みんな嬉しいって思ってくれているかなぁ?
そうだったらみんなすっごい嬉しいよ♪
ちっちゃいかーちゃんさんもきっとくぅちゃんに早く会いたくって
走って帰って来てると思うよ♪
でもね… ももはご飯を食べたらつれなくなるんだけど…
どうしてかなぁ…(笑)

玄関開けると猫がコタツから飛び出して迎えてくれる。これで仕事の疲れも忘れちゃう。「ムンちゃんただいまー」って、奥さんの名は呼ばないのです。

いいなぁ…♪♪
なんて素敵な光景なのかしら。
うちのなんて本気でぼけーっと寝てることが多いのに(泣)。
起きてるときはたまにお出迎えしてくれるけど…さ…。

くぅちゃん なんてかわいらしいのかしら。

はな、この頃私が帰っても ドアのところで待っていたりしないで リビングの真ん中に ちょこんと座っていることがあるのです・・・。
どうしたのかしら・・・ってちょっとさびしい気分だったけれど、今日 くぅちゃんのにっき読んで、なるほど~♪って思いました♪
「はなちゃぁ~ん♪」って 私が呼ぶのを待っているのね♪

いいなあ~
実家の子たちはお出迎えしないんですよね(笑)
でも帰ってきたらみんな私の部屋にいるのが
嬉しかったりして(笑)

まぁ!!
くぅちゃんったら乙女ね(´p`)
そうだよね、寂しいのガマンしてお留守番してたんだもん、
いっぱい抱きしめてほしいよね(@´ё`)♪
でも・・・・・・からまつはすごくイヤがるよ(T-T)

くぅちゃん、名前呼んでもらうまで
がまんしてるのぉ?かわいいな~~♪
お留守番は、寂しいけど、
いっぱい抱きしめてもらったら、
そんなこと、すぐに忘れちゃうよね~(*^_^*)

コメントありがとうございます。

○お狂さんへ

えへへ♪くぅね ちっちゃいかーちゃんが
だあ~いすきだから かえってくる頃になると
わかるのよ♪ ふしぎでしょ~?
くぅ=^_^=
かわいい♪
小さいお狂さんの
可愛らしい行動が目に浮かぶようです♪
きょーこ

○パン粉さんへ

そうなのね♪
じゃあ くぅといっしょね♪
くぅ=^_^=
家が近づくとそれまで考えないようにしていた
待っているコのことで、ぐんぐんアタマの中が
いっぱいになって足が速まりますよね~。
きょーこ

○三毛猫さんへ

こんにちわ~三毛猫さん♪
おお~自信作ですか~!?
楽しみですわ~♪♪お待ちしておりますぅ~
きょーこ

○chibianiさんへ

うん♪ 走っていったらねっ
だきあがて ぎゅう~ってしてくれるのよ♪
それが とってもうれしいの♪
くぅ=^_^=
ちびたちゃんの具合が良くなったら
ご報告させていただこうと思っていたのですが、
見てくださったのですね♪うれしいです。
こちらこそ可愛い写真をありがとうございます!
ちびたちゃん、早くよくなってね♪
きょーこ

○rinkoさんへ

あのねっ すっごく うれしい瞬間は
「瞬間」なのよ~
抱っこしてもらって おせわを してもらったら
もう じぶんの世界なの~
くぅも また あそびにいったり しちゃうもん
ごめんねっ ももちゃんにかわって ごめんなさい
くぅ=^_^=

○みゆき楽団さんへ

コタツという超魅力的な状態にあっても
飛び出して迎えてくれるなんて、いいですね~。
奥さまの名前、ぜひ呼んであげてくださいね♪
どのコよりも可愛い声で「おかえりにゃあ~~ん♪」
ってお出迎えしてくれますよ!きっと♪
きょーこ

○みかさんへ

どうも・・くぅは人(猫)一倍
淋しん坊みたいです。
うちも、ほかのコはそんなことないんですよー。
だからあたしも、くぅとちっちゃいかーちゃんの
「ただいま&おかえり」現場は
とっても羨ましいんです。
きょーこ

○エイミーさんへ

うん♪ はなちゃん きっと まってるよ♪
よんであげてね♪
さいしょは はずかしそうに するかもしれないけど
とっても うれしいのは くぅには わかるわ♪
だっこも わすれずにね♪
くぅ=^_^=

○はる吉さんへ

ともみちゃんたち、それはそれで
すごくかしこ~い!!
だって、間違いないですもんね~。
みんな揃って待っているなんで
「さあ今日は何があったの?ねえねえ」
ってお話を待ち構えているかのようですね(笑)
きょーこ

○mamiyaさんへ

おとこのコって たいへんなのね・・・
だっこなんて はずかしいやい!
だれかに みられたら どうするんだよ!
なんて きっと おもってるのね からまつくん
くぅ=^_^=

○のまちんさんへ

うん♪ くぅ まってるの
ちっちゃいかーちゃんの声が ききたくて♪
とっても うれしいから
それまでのことは すっかり わすれちゃうのよ♪
くぅ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ