待ちぼうけの おひなさま

くぅねっ まってるの♪

くぅ

ここでずっと

くぅ

わたしの おだいりさま


すてきなひとが くると いいな♪

くぅ

わくわくしながら まってるんだけど


くぅ

だれも こないの・・・
ぐすん。。。


ちび登場

くぅちゃん
ぼくじゃ だめですか?
(ちび登場)

くぅ と ちび

きゃ~~~っ!!

だめに きまってるじゃない!

くぅ と ちび

そんなこと いわずに
さあ ふたりで ならびましょうね


さ! くぅちゃん♪


ちび

あれ??

ちび

くぅちゃん??

ちび

ぼく・・・ショックです



くぅ

ちびおじちゃん ごめんね
でも くぅね
くぅにも おだいりさまが いるって
しんじたいんだもん
代わりじゃ だめなの・・・

くぅの おだいりさま
どうしちゃったのかなあ


待ちぼうけのくぅお雛様と、お内裏様になれなかったちび、
どっちも淋しく庭の桜を見上げるのでした。

くぅちゃん、左手挙げればよかったかもね。


さくら


淋しいくぅちゃんと悲しいちびくんに励ましお願いします♪
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

可愛い・・・。
ちびちゃん。残念だったね。
でもでも、いつかはきっと!お内裏様になれると思うよ!
くぅちゃんにも、いつか素敵なお内裏様が現れますように!

春はもう、そこまで来てますね!

くぅちゃんお内裏様は今はいなくても目をつぶったら
ちゃ~んと心の中にいるんだよ♪
だから、ちょっとショックを受けちゃったちびくんにごめんねって言ってあげてね。

くぅちゃん、うちの3匹のうち誰かが
手を上げたら隣に招いてくれるかな??
でも今日くらいはステキなお内裏様、隣にすっときてくれたら
嬉しかったのにね~(´∀`人)

くぅちゃん… そんな思いっきり拒絶しなくても…
きょとん顔のちびくんが切ないです~!(笑)
でも、そうよね♪夢は諦めちゃいけないわ♪
素敵なお内裏様が見つかったら紹介してね~!

くぅちゃん、ロマンチックな気分なのね♪
女の子としてみれば、素敵な王子様が
白馬に乗って迎えに来る夢を見たいものね。
そりゃあ、ちびちゃんもいいヤツだけどねぇ・・モゴモゴ。

桜、綺麗に咲いてますねー。
こちら(仙台)はまだまだまだ~です。
桜の下でお内裏様待ちとはロマンチックですねー。
そうね、代理じゃダメですもんね。
そこは妥協しないくぅちゃん、正解かと。
でもちびちゃんの優しい気持ちも汲んであげたいし、
悩み多きオトメ、ですね♪

う~ん、これは二人に学生服を着させて
(それじゃ、「なめんなよ」じゃん)、
青春ドラマにするしかないな。
今はうまくいってない二人だけど、
社会に出たら、見方が変わって、
そばに青い鳥がいるとわかる。
という筋では、ありきたりでしょうか?

ああっ( ̄▽ ̄;)
くうちゃんの気持ちは分かるけど、ちび君がめっちゃせつなあ~い(T∇T)
乙女はつねに夢見ていたいんだよね、くうちゃん♪

くぅちゃん、ちびくんがだめなら、うちののまちんはどうでしょう?(笑)
ニャンちゃって (#^.^#)
早く素敵なお内裏様、みつかるといいね♡

ちびくん、残念だったね~
これに懲りず、かわいいお雛様さがしてね~!

あはは(^_^;)ちびくんフラれちゃいましたね~。
でもいつかきっとふたりにも
素敵な恋の桜が満開になる日が来ますよ~(*^_^*)
くぅちゃんのにっきはいつも乙女チックでかわいい!

ちびくんふられちゃったね~(ToT)
なんだか切ないです..くぅちゃんにも好みがあるからしかたないよね!くぅちゃんのお内裏様みつかりますように(^^)
うちのくぅ(♂)なら気にいってもらえるかしら??

えー・・・・
ふられちゃったのね
乙女心は難しいですものね
いつか現れる日がきっと(^∀^)

ちびちゃん、残念。
きゃーって言われちゃったね・・・(T-T)
コントみたいで面白かったわ(人´ω`*)
くぅちゃんはちっとも面白くなかっただろうけどね(*^m^*)

コメントありがとうございます。

○パンダさんへ

ぼく 悲しかったですぅ。。。
だけど ぼくのこと はげましてくれて
ありがとうございます♪
ちび=^_^=
ありがとにゃ♪
くぅ あきらめないから~~
くぅ=^_^=

○りえぷさんへ

そ~ね♪
くぅの心の中には いつも
すてきな おだいりさまが いるもんね♪
ちびおじちゃん すごく 悲しそうな顔してたから
くぅも ちょっと反省してる
ごめんね ちびおじちゃん
くぅ=^_^=

○Meguさんへ

今日くらいは・・・
そう思う くぅのきもち
わかってくれて うれしいにゃ♪
リードしてくれそうなのは
そらくん まめくんだしぃ~
いっしょにあそべるのは だいくんね!
くぅ=^_^=

○rinkoさんへ

そう・・・ね
ちびおじちゃんの しょんびりした顔をみたら
くぅも ちょっと 反省してます
ちびおじちゃん ごめんね
rinkoさん くぅ あきらめないよ!
くぅ=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

そお! そお~なの~~
「素敵な王子様」
夢みる夢子ちゃんって わらわれても
こんなときぐらい 夢をみたいの♪
ちびおじちゃんには わるいけど
くぅ 夢をみたいの~~
くぅ=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

同居人さん くぅのこと わかってくれて
ありがとにゃ♪ うれしい♪
ちびおじちゃんには わるかったけど
「代理」ってゆうのも わるいもんね
くぅのところは お花がいっぱい さいてま~す♪
同居人さんのところにも さいたら
おしえてちょうだいね♪
くぅ=^_^=

○お狂さんへ

青春ドラマ・・青春コメディー?(笑)
ちびはいつも、くぅに怒られても怒られても
こんな風にそっと側に行こうとします。
くぅにとっては「青い鳥」なのかも?
でも、くぅが気付くのは・・・
そんな時がくるのでしょうか(苦笑)
きょーこ

○kayoさんへ

そ~なの!
それに・・・
夢を見ることは たいせつだと おもうの♪
おんなのこだも~ん♪
ちびおじちゃんには ごめんなさいでした
悲しそうな顔してるもんね・・・おじちゃん
くぅ=^_^=

○のまちんさんへ

いっしょにいると 安心できそう♪
いっしょに お昼寝とか
のまちんとは ゆっくり♪できそうねっ
昨日 のまちんが きてくれたら
うれしかったなあ~~
くぅ=^_^=
ありがとうございますにゃ
ぼくには みゃあにーちゃんがいるから・・・ぐすん。。
ちび=^_^=

○supitenさんへ

supitenさん くぅのにっきを ほめてくれて
ありがとにゃ♪
おんなのこだもん! 乙女だもん! ねっ♪
わたしの恋も いつか 満開になるぅ?
くぅ たのしみにしてる♪
くぅ=^_^=

○ちびさんへ

みんなの前で いうのは はずかしいけど
うん♪ きゃあ~っ はずかしぃ!!
くぅ=^_^=
ぼく 昨日は 悲しかったけど
もう だいじょーぶです
くぅちゃんは ぼくの ちっちゃい妹だから♪
くぅ=^_^=

○はる吉さんへ

だってだって・・・いつかきっと
「素敵な王子様」が くぅにも あらわれる
そう 信じていたいの~~
代わりなんて やだもんっ
ちびおじちゃんには わるいけどー
くぅ=^_^=

○mamiyaさんへ

そう・・・なんです
きゃーーっ とまで いわれてしまい
昨日は とっても おちこんだ ぼくです。。
ちび=^_^=
そ~なの
くぅは ちっとも おもしろくなかったの
待ちぼうけって さみしいのね・・・
くぅ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ