くぅ あるばむ3

2007年5月で3歳になるくぅの
我が家にやって来た頃の写真です。


くぅ

くぅちゃんを そだててくれた
あたたかくて やさしい手


くぅ

くぅちゃん いろんな手に
まもられましたよ♪


くぅ

ミルクを のむときは
いっしょうけんめいでしたよ


くぅ

おなかいっぱいで
すぐ ねちゃいます


くぅあるばむ もっとみてね♪ 【くぅあるばむ】


寝ちゃったくぅちゃんにおやすみクリック♪
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

う、う、うっわ~くぅちゃん、くわいっい~。(ノ´▽`)ノ
あたたかくてやさしい手にまもられて。。
いっぱいいっぱいの愛情に包まれて。。
(可愛い過ぎるくぅちゃんの姿になぜか涙が…。)
命って本当にドラマと感動...。
ちっちゃいかーちゃんさんやきょーこさんたち、
一所懸命に育ててくれたんだねー。

あれっ?きりきり姐さん、またご立腹のご様子・・笑?
あーぼんちゃんがまたくぅちゃんの傍で。。
「えがお、えがおですよ~。」って(笑)。
ホント幸せ溢れる一家ですねー(笑)。

くぅちゃ~ん!チョーかわいい(´∀`人)
アルバムは本当に何度見てもいいものですね♪
今日実はまめさん誕生日なんです。
小さい頃の写真見てにやけてます(笑)

くぅちゃんと、うちのふうちゃんは拾われ方が一緒だぁ~~
うふふ・・・可愛い・・・
ふうちゃんは黒猫さんだからこんなに可愛い写真は中々撮れなかったので
(撮る人も下手ぴぃだったから・・・)

くぅちゃんが羨ましいなぁ・・・

くぅちゃんがあんまり小さくて、
暖かい手がベッド代わりって感じですね。
それにしてもくぅちゃんのつめの薄くて細いこと!
この姿を見たら自然に守りたくなりますね。

か・・・・。かわいい・・・・。
その小さな手が、力いっぱい開いてて、生命の息吹を感じます。

あ・・。でもごめんなさい。
ちょっとコウモリの手も連想しちゃいました・・。だって小さいんだもん!
リンクさせていただきました!

おっぱい飲んでねんねして~♪
お口の周りをカピカピにして「くぅ~」って寝ちゃったのね。
温かい手に包まれながらくぅちゃんはスクスク成長したのね。

本当に小さいねえ。
くうちゃん、いろんな人に守られて、
大切に大切に育ってきたんだね。
よかったね、愛情をいっぱいもらって。
君のしあわせのたねは、赤ちゃんのころから、
確実に育ってたんだね。
皆、幸せだったと思うよ。
大変だっただろうけど、その分、
君をいっぱい愛せただろうと思うよ。
今でももちろん愛しているけどね。

くぅちゃん、かわいいっっ!
赤ちゃんの時は何でも一生懸命なんですね。
ミルクを飲むのも鳴くのも寝るのも一生懸命のくぅちゃん。
くぅちゃんアルバムはみんなの宝物ですね。

くわー、かわいいなぁ♪
私はここまで小さな猫さんのお世話をしたことはないんです。
お腹の大きい猫を拾っちゃって出産を見たことはありますが。
そこそこ大きくなるまでちゃんと育児をしてくれたので。
実はあんまり見せてももらえなかった。産まれたての頃は。
隠されちゃって(笑)。

ちっちゃ~~い!!!
すだちを拾ったときがこれくらいだったなあ…
ちょっと懐かしくなりました^^
たくさんの大きな手に守られて、大きくなったんですね。
幸せだな~(●^_^●)

ミルクを飲んでるときのあの手!!そしてツメ!!
なにもかもプチサイズですね(●´Å`●)
ミルクを飲んで、すぐ寝ちゃうなんて
一生懸命飲むから疲れちゃうのかな(*´д`)??

コメントありがとうございます。

○kkさんへ

くぅもね・・じぶんで見て びっくりよ
ちっちゃかったのねーわたし♪
くぅ=^_^=
この頃のくぅを見ると本当になつかしいです。
ちっちゃいかーちゃんは、とにかく寝不足でしたね。
きりきり姐さんとくぅ。
女同士いざこざが絶えませんね(笑)
ぼんきちは、そんな2人の間に大事な存在かも。
いつも見てくださってありがとうございます♪
きょーこ

○Meguさんへ

まめちゃん おたんじょーび おめでとう♪
わたしのほうが おねえさんね♪
くぅ=^_^=
Meguさんも小さい頃の写真見て
にやけてたんですね!
あたしもです(笑)
といっても、くぅのしかないんですけどね!
がんばってケーキを作ってくださいね(笑)
きょーこ

○ふうまさんへ

もうっ 最初は・・
悪いけど「ねこ」に見えなかったです(笑)
そっか~ふうちゃんも同じなのですね。
黒猫さんは難しいって、皆さん言われますね。
くぅのこの頃の写真、
本当はもっとたくさんあるんです。
でも・・ほとんどボツです(苦笑)
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

今じゃ想像できないですけど、
片手にすっぽり入ってますもんね!
そして、寝てる(笑)ほんと、手がベッドですね~。
あたしも、この爪の薄さに
生まれたばかりの命の弱さを感じました。
どうかしたら無くしてしまいそうな・・・
今は、引っかかれたら大変です(笑)
きょーこ

○パンダさんへ

コウモリの手っぽいですよね。
あたしも連想しました。(笑)
リンク、そしてトラックバック
ありがとうございます♪
パンダさんちの綺麗に咲きほこったお花
うっとりしながら見させていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
きょーこ
ぼく とっても うれしいです
ちっちゃいときのレオンちゃんも見れました♪
ありがとうございますにゃ♪
ちび=^_^=

○きょっぴいさんへ

「おっぱい飲んでねんねして~♪」
そのまんま、この頃のくぅにぴったりです~♪
ほーんと、そうでした!
そうそうっ 「くぅ~」って寝ちゃってました(笑)
きょーこ

○お狂さんへ

そうなのー
こうやって 自分で みてたらね
いろんな手で まもられてたの わかったのー
くぅ=^_^=
お狂さんの言われるように、大変だったけど
たまらなく可愛い頃でした。
ちっちゃいかーちゃんが誰より
感じていることでしょう。
きょーこ

○supitenさんへ

以前にinfoseekで「くぅちゃんアルバム」作ってたんです。
それが削除されちゃって・・・(泣)
元の写真を残してて本当によかったなあと♪
こんな小さな体で精一杯、一生懸命なのが
たまりませんよね!
きょーこ

○みかさんへ

「取らないってっば」って言っても
お母さんは隠しますよね~(笑)
あたしも家族も、ここまで小さいコは初めてで
おっかなびっくりでした。
ちゃんと育ってくれてよかったです♪
きょーこ

○kayoさんへ

すだちちゃんもこれぐらいの時だったんですね~
え?ねこ?って思うほどでしたよね!
今も可愛いけれど、この頃の可愛さはまた格別で
つい写真をひっぱり出してしまってます(笑)
きょーこ

○mamiyaさんへ

ミルクを飲むことは、大仕事だったんでしょうねー
ちょっとずつおなかがふくれてきて
それと同時に眠気がおそってくるようで
「まだ残ってるよ!」って、
つつきながら飲ませてました(笑)
小さくてもちゃあんと爪があるのがすごいですよね!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ