みんなの写真みせてね♪

ちびです

きのう ぼくが かいた

しあわせのたね

みなさん よんでくれて
ありがとうございます
ぼく
とっても うれしいです♪

そんな ぼくから
みなさんに リクエストです

みなさんのおうちの ぼくの仲間が
しあわせのたねを あたためているところ
ぼくに みせてくれませんか?

ちび

ぼくの写真は こうです

ちび

こんなのも いいですよ

ちび

これも いいことに します?

みゃあ

顔が こわいのは 仕方ないです

  ちび君そんな事言って・・あたしは知らないぞ
  くわばらくわばら・・・


みなさん ぼくに みんなのお写真を
ぜひ みせてください
おねがいします♪

ちび


ちびの願いはあたしの願い(笑)
是非叶えていただけたら嬉しいです。

猫さんがしあわせのたねをお腹の下で
元気になあれ♪と温めているところ
(箱座り写真ですね♪)
見せてくださいませ。


※以下、書き換えさせていただきます。

「しあわせのたね」サイト版の開設に伴い
みなさんが気軽に写真を投稿できるBBS
設置しました。
今後はBBSへ、みなさんのおうちのねこさんの
しあわせのたねあたため姿を投稿してくださいね♪
お待ちしています。



ブログをお持ちの方は、
「しあわせのたね」または
「みんなの写真みせてね♪」(この記事)に
トラックバックしてください。
※トラックバックURLは当記事下部に表示されています。
コメント欄でお知らせくださってもいいですよ!
大喜びでお伺いさせていただきます♪

ブログをお持ちでない方は、
コメント欄の
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるか
右下のメールフォームよりご連絡くださいね。
(内容はブログ上には表示されません)
お名前とメールアドレスをお忘れなく♪
こちらからメールでご連絡させていただきます。

しあわせのたね あたため中の猫さんの写真
たくさん見られると嬉しいな♪
お待ちしてます。
(特に期限はありません。お時間がある時に是非♪)

<2月24日追記>
「しあわせのたね あたため中」と称して
みなさんのおうちの猫さんのお写真を
「ねこがにっきをかきました♪」で何枚かずつ
紹介させていただきたいと考えています。
是非是非ご参加お願いします♪


<3月4日追記>
「しあわせのたね あたため中♪」
おかげさまで本日よりスタートです!

by 編集人兼世話係きょーこ


応援していただけたらますます嬉しいです♪
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせのたね

ブログのお友達『ねこがにっきをかきました♪』のきょーこさんが素敵なお話しを載せています。2月22日猫の日の記事です。猫さんが香箱を組んでいるのは『しあわせのたね』をお腹の下で元気になあれ♪と温めている

ぽかぽか

まめです、こんばんわ。実はぼく、いまあたためているところなんです。え?冷たくなったお手手?ううん、ちがうよ。え?もらったオヤツの残り?ううん、ちがうんだ。ぼくがあたためているもの、「

しあわせのたね

『ねこがにっきをかきました』のブログで、きょーこさんちの「ちび」くんが、幸せの種を温めている写真を募集していました。我が家もと、いろいろ探してみたのですが、探してみたのですが・・・・、みたのですが、あ・・・、う・・・。ないんです。先ずは、カゴメ。思いっき

しあわせのたね

2月22日の 猫の日に「 ねこがにっきをかきました♪ 」 の きょーこさんちの ちびくん がとっても素敵なお話を聞かせてくれました 「 しあわせのたね 」※ クリックして是非読んでくださいね どのこも皆持ってる しあわせのたね  もも も ど

しあわせのたね

きょーこさんちびくーん見てくれよ 僕にもあたためてるしあわせのたね があるんだ僕、まじ真剣な顔してあたためてるだろ  どうしようきょーこさん生まれそうだよ しあわせのたね が僕の腹の下でブルブルしてるんだ  あっ出てきた &nbs

しあわせのたね♪

ねこがにっきをかきました♪のきょーこさんのところで 猫はみんな生まれてくる時に 幸せの種を握って生まれてくると言う素敵なお話が紹介されていました。オレ 今まで黙ってたけど持ってる寝

しあわせのたね

く~ちゃんです『ねこがにっきをかきました♪』 のちびにいちゃんがみんなの『しあわせのたね』あっためてるとこを見てみたいっていってるにゃ かあたんに寝てるとこ起こされちゃったにゃ こうやって座ってる時はママにもらったしあわせ

「しあわせのたね」、あります。

「 ねこがにっきをかきました♪ 」(by きょーこさん)の中で、ちびくんが「しあわせのたね」というおはなしを聞かせてくれました。ネコはみんな、手のひらに「しあわせのたね」を握り締めて生まれてくるんだって。

「しあわせのたね」あたため中

『ねこがにっきをかきました♪』の ちびくんが「しあわせのたね」という素敵なお話を聞かせてくれました。猫はみんな生まれてくる前に、おかあさんから「しあわせのたね」を握らされて来るそうです。そ

しあわせのたね。

『ねこがにっきをかきました♪』さんで、猫たちは「しあわせのたね」を握って 生まれ

しあわせのたね

『ねこがにっきをかきました♪』さんちのちびにゃんに『しあわせのたね』についておしえてもらったよ(=´∇`=)ゆずとナイトはちゃんとあっためられてるかな~?どれどれ・・・・・・・[画像]どこが手?(゜ー゜;)しかもなんか貧相・・・箱座り写真がんばったけど、これが限

しあわせのたね

にゃんこはどんな子も生まれてくる時にお母さんからしあわせのたねを授かって生まれてくると言うステキなお話が『ねこがにっきをかきました♪』 のきょーこさんのブログにUPされています。きょーこさんちのちび

しあわせのたね  ***パンダ・バージョン***

先日の「猫の日」(2月22日)の 『ねこがにっきをかきました♪』のきょーこさん家のちびちゃんが素敵な日記を書いていました。ご存知の方も多いと思います。猫ちゃんたちは、みんな「しあわせのたね」を持って生まれてくるんですって!ママから、貰った「たね」をあたため

「しあわせのたね」

「Tissue's Trunk」様で素敵なお話を見てそれを紹介されてるブログに飛んでみました☆「ねこがにっきをかきました♪」様の「しあわせのたね」というお話です。ネコサンはみ~んな「しあわせのたね」を持って生

しあわせのたね。

お友達のブログをめぐっていたら、ステキなお話に出会いました。 とても優しい温かい気持ちになったので、皆さんにも紹介します漣 “ねこがにっきをかきました”のちびくんが書いた日記です しあわせのたね ぼくが まだ おかあさんの おなかの

あたため中・・・

あずみのの しあわせのたね あたため中の姿をたっぷりと(笑)過去の写真ひっくりかえしてみましたが箱座りの姿を見かけているわりに写真が少ないことに気づきました。そして いろんな姿があることも(笑)やっぱり猫っておもしろい!きょーこさん&ちびちゃんこんな感じ

あたため中です

きょーこさんとちびくんがそっと教えてくれたヒミツのお話。生まれた時にお母さんがぎゅっと握らせてくれたしあわせのたねをひとりひとりが今もだいじにあたためている。いつかしあわせの花が咲くといいなぁ。そうよ。こうして大事にあたためておくとねきっといつか美しい花

しあわせのたね

猫が香箱を組むのはなぜでしょう?お腹を暖めるため?それもありますが、「しあわせの

「しあわせのたね」温め中

ねこがにっきをかきました♪のきょーこさんとちびくんが箱座り姿で「しあわせのたね」を温めている写真を募集しているので今日は久々にパパラッチ!!・・・それが・・・中々こちらが思うような格好はしてはくれま

「しあわせのたね」温め中^^

「♪猫屋敷♪」のふうまさんちで、素敵なお話を聞きました^^猫が香箱座りをしているのは、「しあわせのたね」を温めているのだそうです。お話元の「ねこがにっきをかきました♪」の「しあわせのたね」をぜひご覧くだ

「しあわせのたね」あたため中ねこ集合だよ♪

*イラストの全体は最後にupしてます♪*ねこ好きさんいらっしゃいませ(*´ω`*)以前紹介した「ねこがにっきをかきました♪」のきょーこさん家のちびくんのお話「しあわせのたね」このあたため中の写真が揃ったのでupし

指定席

オットマンいつの間にやら猫の席 ←ポチッと

しあわせのたね。

こんにちは~。花子です。足袋ネコさんところのとらちゃんのページで、”しあわせのたね”というのを拝見いたしまして、なにやら”ねこがにっきをかきました♪ のきょーこさん”とおっしゃられる方のと

世界一可愛い

どうも、なすでございます(´-ω-`)ノいよいよ花粉症の疑いが強くなってまいりました。先週、耳鼻咽喉科で血抜いてもらって検査しまして。結果が明日判明します。が、どうも、花粉症の人と同じタイミングで鼻炎がひど

しあわせのたね

先月ももちゃんのところで教えてもらって、ちょっとじーんとしてしまったしあわせのたね(『ねこがにっきをかきました♪』)のお話。ミィがちゅぱちゅぱおっばい体操をするたびに、ちっちゃいときにママと

しあわせのたね

少し前に、いつもお邪魔している幾つかのブログで知りました。しあわせのたねにゃんが逝って二・三日後のことでしたので、もう泣けて泣けて。残念ながら、にゃんのこういう恰好を私は見た記憶がありません。にゃんのたねは花を咲かせたでしょうか。にゃんがしあわせだったか

爺の「しあわせのたね」

やはりご飯が食べられなくてヘロヘロ中のうーちゃん。それなのに、突然、お外に行くと主張する。はいはいはい、何事もアナタ様のお心のままに。うーちゃんはぽてぽてと歩いて陽だまりを探しいつものぽっかぽかス

もちのしあわせのたね

【ねこがにっきをかきました♪】 のちび君が教えてくれた「しあわせのたね」のおはなし、もちもおかあさんがにぎらせてくれたしあわせのたねを毎日しっかりあたためているようです^^今日はもちのおはなしです

しあわせのたね

こんばんは('∇')ノ正確には おはようございますサイドバーをいじってみたんですが、私のパソコンからのアドレスを入力したため、他のPCから見事にリンク切れしてしまいました..。。(ノ>_

しあわせのたね♪

こんにちは、Gaviちゃんですっ! 前ね、お散歩もレポーターもこなしちゃう三毛

アナのしあわせのたね

もちとこめのもち君とねこがにっきをかきました♪のちび君が、「しわせのたね」のお話を聞かせてくくれたので、アナもがんばってお話してくれました。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ あのね、アナもママにゃんの おなかにいるときに、 しあわせのたね

しあわせのたね、温めてまーす♪

お転婆キャンプ猫のGaviちゃんのところでしあわせのたねっていうのを紹介してました。ねこがにっきをかきました♪のちびさんが書いたんですって。ねこがにっきをかきました♪ しあわせのたね読んでみました

「しあわせのたね」あたためちゅう

しあわせのたね!あたためるのにゃ!

mie&keiの老後

kei は最近移動したストーブの上に半日以上は座っています。ちょっと根暗(笑)ですがしっかり「しあわせのたね」を抱えていますよ^^*「しあわせのたね」とは、みかさんとこで知ったのですが「ねこがにっき

●しあわせのたね

お日様ポカポカ、お手々ぎゅっ、と丸めたちぃくん。お手々の中には、お腹の下には・・・・・・『しあわせのたね』が入っているそうなんです。猫ちゃんがこうしてあっためる『しあわせのたね』。これは、ちぃくん似のお友達猫・のまちんのブログで紹介された、素敵な日記か..

めんまさんのたね

にゃんずの↓この↓手を「くいっ!」と内側に折り曲げている姿(通称:香箱座り)が大好きです↑・・・ちょっと顔が怖いなぁ。。。( ̄▽ ̄;)  先日、 「くな&ぴゅる」ほのぼの日記 さんで、とてもいいお話がリンクされていたのをお見かけしました。(※funiさ....

しあわせのたね

先日、いろんな人のブログを読みに行ってたんですが、その中に『ねこがにっきをかきました』(←のリンク集にリンクしてますので、訪問してみてください。)というブログの中で、「しあわせのたね」というとてもステキはお話に出会いました。猫ちゃんたちは、みんな生まれて

シアワセノタネ。

ぼくが まだ おかあさんの おなかのなかに いたときの ことです しあわせに なりますように そして あなたを あいしてくれる人たちも しあわせに してあげられますように そう いって ぼくの手に しあわせのたねを にぎらせ

黄砂到来!? と、しあわせのたね

先週からの疲れが一気に出たのか昨日、帰ってきてから爆睡モードに突入起きたらなんと3時半きゃ~っっっの、ぷれこです、ども(^_^; ボク(くまきち)が何度起こしても、全然起きなかったんだぜおかげで、ボクは今日しあわせのたね を1コしか温められ

しあわせのたね あたため中♪

ブログタイトル『ねこがにっきをかきました♪』のちびくんが、「しあわせのたね」というとてもステキなお話をしてくれました。なんだかとても心が“ホンワカ”したので、みなさんにもおすそ分けです(^^)今日もじょじょはしあわせのたねをあたためていますよ♪毎日毎日た

しあわせのたね

いつも遊びにきてくれている「ねこじゃらし」のMiyuままさんが紹介されている「ねこがにっきをかきました♪」というブログの中でのお話『しあわせのたね』がとても素敵でした。両手を抱えて箱のように座る猫の姿をあたたか

しあわせのたね

もも、そこでなにじっとしてるのー?「"しあわせのたね"をあたためてるのー」*ちと画像が暗くてすいません。"しあわせのたね"のお話はこちら

しあわせのたね

私はよく、ねこBlogをこっそりと見てまわっているんですが、先日素敵な記事を見つけました。【ねこがにっきをかきました♪】と言うBlogの『しあわせのたね』と言う、猫の日に書かれた記事です。ねこの箱座り、実は生まれ

あたため中。

2度目のトラバです(*^▽^*) 今日もあたためています♪

しあわせになってね

今日もあんまりいいお天気でないんです。でも、なぜか3ニャンとも同時に箱座りしてるんですよね。なんか感慨深いです。    まずは Mie     このまま眠りたいの

『幸せの種』あたため中

[画像]猫が「香箱座り」をしている時、『幸せの種』を温めているんだそうです。その種は、お腹の中にいる時にお母さん猫が子猫に握らせてくれたもので時々こうして温めて、『幸せの種』を大事に大事に育てているんですって(´ー`)幸せになるように・・、そして愛してくれる

しあわせのたね

みなさん、おはようございます。昨日は「顔ちぇき」の診断結果に、いろいろなご意見をありがとうございました。意外な診断結果が出るのが、逆に面白かったりしますよね。特に「おまけ」以降の記事については、軽くスルーの方向でお願いします・・・(汗)結構遊べるの

しあわせのたね

少し前から、かわいい6にゃんたちが日記をかいている、「ねこがにっきをかきました♪」 というブログさんを読ませていただいています。そこで見つけた心がほんわか♪する、とても素敵なお話があります。↓↓

しあわせのたね

私の大事なお友達、きょーこさんのプログ、ねこがにっきをかきました♪の中にあるしあわせのたねの記事。どの子も皆、お母さんのお腹の中にいる時から、しあわせのたねを持っているって言う素敵なお話。皆、しあわせ

いつでも あたため中♪

『ねこがにっきをかきました♪』 に続々と集まっている 「しあわせのたね」 をあたため中の猫ちゃんたち・・・(=^・^=)                             はなちゃんも 少し前に 

●しあわせのたねをもう一度

1本前の記事。しあわせのたねってなぁに?と思われた方もいるかしら。ブログお引越ししたし、久しぶりにちぃくんのたねのお話。知ってるよ、って方も、もう一度お付き合い下さいな♪『しあわせのたね』 ~May e

あっためる猫 と 放つ猫

猫ブログで、「しあわせの種」っていう記事を読んだことある。猫が香箱座りをしてるときは、生まれるときにお母さんからもらった「しあわせの種」を温めているんだそう。 詳しい記事は コチラ で!そうです。あの手足を身体の中にしまってるあの状態。人間には無理かと思

最近のモグちゃん!!

う~~ん・・・この子はねずみ顔だな・・・・生意気に・・小さな小さな幸せの種・・・温め中・・・(^^)しっかり温めている・・・はずが・・・ね・・・眠っ・・・・(写真右上の白いもふもふはミ

あけましておめでとうございます。

ぼくらには、お正月とかあんまり関係ないけど、 今年も母ちゃんたちとは、いろいろ楽しくやっていくたいです。 よろしくね。かあちゃん!!

コメントの投稿

Secret

お誘いありがと~♪
実は… supitenさんのところのコメントを先に読んで
必死に写真探してました~(笑)
これぞって写真が見つかったらすぐにアップするから待っててね♪
みゃあくん… 仕方ないよねぇ…(笑)

きょーこさん、トラックバックさせてもらいました。
探すとあまり写真がなくてね。
少しボケボケのもあるけど、ちびくん我慢して見てね。
すてきなお話しありがとうねー。

記事読んでから写真探してるんだけど、
意外とないのよ箱座り・・。
今日も半日頑張ってるんですが、
ひたすらまん丸か伸びてるかで(笑)
いいのが撮れたら速攻アップするから待っててね♪

あ・・・、あれ?
あれ・・・、あれれ???
うちの子達の写真を沢山見たけど、
ニギニギしている子がいないのは、なじぇ?
トマトはかーちゃんの頭に植え付けていたし。
ハインツに至っては・・・・・。
あとで細かく報告しますね。ショボーーーン!

コメントありがとうございます。

○rinkoさんへ

rinkoさん、必死に写真を探してくださって(笑)
ありがとうございます!!
ここだけの話(笑)あたしも相当探しました。
というか、全員分の写真が揃うまで
ちびにお話書くのを待っててもらったし(笑)
期待して待ってまあ~す♪←プレッシャー?(笑)
そうそう。
みゃあの場合は仕方ない・・んですよ(笑)
きょーこ

○きょっぴいさんへ

きょっぴいさん ありがとうございます
ぼく みてきました♪
みんな とーっても上手だったので びっくりしました!
ちび=^_^=
ちびも書いてますが(笑)
みんな どのコもすごく上手で 驚きました!
このスタイル。よく見かけるようで探すとないでしょ?
探してくださってありがとうございます。
感謝感謝です♪
きょーこ

○りえぷさんへ

探してくださってるんですね!嬉しいです♪
よく見かけるようでないんですよね・・・写真。
あたしも探しましたよ(笑)
期限は設けてないのでゆっくり撮ってくださいね♪
リラックスしている時が
「あたため時」だと思われます(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

あはは!見てきましたよ!
かーちゃんさんちの3にゃんは
ちょうど元気な種が芽を出し
花を咲かせていたんですね
それはそれは元気なきれいなお花でした♪
探してくださってありがとうございます。
で・・待ちましょう~温めるまで(笑)
きょーこ

ちびくん、僕の『しあわせのたね』の正体明かしちゃうぜ
しあわせって猫それぞれなんだよなあ
まあこんな猫生もありかってね、僕もけっこう楽させてもらってるんだよな
ありがとう、ちびくん!
大事なこと思い出させてくれてさ
大輪の花を咲かせてみせるぜ



コメントありがとうございます。

○サムにゃんさんへ

サムくん ありがとにゃ♪みましたよ!
サムくんのしあわせのたねは
すごくかっこよくて うらやましかったですぅ
それぞれの猫生 これからも おくろうね♪
ちび=^_^=
サムくんってば・・ただものじゃないわね(笑)
それにとっても真剣な表情だったわ~
サムくんのお話も胸にぐっとくる素敵なお話でした♪
ありがとう、サムくん。
サムママさん、トラックバックありがとうございます。
サムくんの話に感動&ちょっと笑っちゃいました!
きょーこ

ちょっと出遅れましたが、トラバしました♪
クマはいつもだらーんとあちこち伸ばしてるので、
なかなかあっため中の場面が見つからず・・・
でも、なんとかしあわせのたね、維持してますよ!!
ほんとに、ステキなお話ありがとうございました。

きょーこさん こんばんは~!
ちょっと遅くなっちゃいましたが ちびたとシャー坊の香箱写真を探して
「しあわせのたね」の記事をアップしました~。
ちょっとおふざけも入っちゃったけど、ちびくん我慢してねヾ(^o^;)
素敵なお話を どうもありがとです~♪

コメントありがとうございます。

○Bacoさんへ

Bacoさん ありがとうございますにゃ
ニャン吉ちゃんには 新しい技を
おしえてもらいましたにゃ!
ぼんきちくんに よく似た クマちゃんも
だいじょ~ぶですにゃ 上手ですにゃ
ちび=^_^=
Bacoさん ありがとうございます。
全部ちびが書いちゃって困るぅ~(笑)
Bacoさんちの青々とした芽ときれいな花が
いっぱい見られました♪
ありがとうございます。
きょーこ

○chibianiさんへ

chibianiさん ぼく うれしいです
ありがとうございます!
あのねっ ぼく びっくり!
だって・・ちびたちゃん・・すごいんだもん
ちび=^_^=
ちびビックリ!あたし大笑い!(笑)
さすがchibianiさん!!です。
素敵な写真ありがとうございます。
ちびが喜んでいるのは↑この通りです♪
次はシャーくんかしら?(笑)
きょーこ

コちゃんも幸せの種のお話大好きです♪
時間はかかりますが、トラバさせてもらいますので
期待しないで待っててね。

コメントありがとうございます。

○パン粉さんへ

コちゃんに「大好き」と思ってもらえて
嬉しいな♪
みんなでコちゃんの姿楽しみに
待ってま~す!

はじめまして。
りえぷさんのところからきました。
いつでも*いっしょのねぎとろろといいます。
とても良いお話ですご~く温かい気持ちになったので、
リンク&日記も少し抜粋させていただきました。
トラックバックも送ります。
記事は、今日の夜にアップの予定です♪
ありがとうございました。

コメントありがとうございます。

○ねぎとろろさんへ

はじめまして!
お越しいただきありがとうございます♪
今晩ですね!楽しみにしてます~。
よろしくお願いします♪
きょーこ
こにゃにゃちわ♪
ぼくのお話よんでくれて
ありがとうございますにゃ!
お写真たのしみでっす♪
ちび=^_^=

初めまして☆
「monotone」のkeiさんちで紹介されてるのを拝見して
私のブログでも紹介させて頂きました。
本当に素敵なお話で、ほわ~んて優しい気持ちになれます(^-^)
素敵なお話、ありがとうございました♪

こんにちは~
トラックバックをしたんですが なんか・・・・できない~??
よくわかんないので "おたすけまん”が帰ってきたら
聞いてまたチャレンジしてみま~す

コメントありがとうございます。

○ハナさんへ

はじめまして♪
ぼくのお話よんでくれて
ぼくのお願いを かなえてくれて
ありがとうございますにゃ♪
ちび=^_^=
ハナさん、はじめまして。
コメントもトラックバックも
本当にありがとうございます。
ちびもあたしもとても嬉しいです。
あ!もちろん他のみんなもです♪
きょーこ

○足袋ネコさんへ

アップしてくださってありがとうございます。
見に行っちゃった♪(笑)
トラ助先生、しぶかったです~。
きょーこ
ありがとうございますにゃ♪
ぼく トラ助さんにおしえてもらったこと
みゃあにーちゃんとか みんなに 話しますにゃ
ちび=^_^=

はじめまして。
カゴメちゃんのかーちゃんさまにいつも遊んでもらっている、
あんにゃんと申します。
スミマセン、トラックバックのことがイマイチ良く分かって
いないので、こちらに書き込みさせていただきました。
我が家の、今は亡き長兄茶トラ猫トトとチンチラ風あもんの、
数年前のツーショットあたため写真、当方のブログに出して
みましたので、良かったらご覧ください~♪

追伸 きりきりチャン、好きです!

さくらがあたためてます

こんにちは。さくらがしあわせのたねを温めていたので、トラックバックさせていただきます。というか、先に私の方にお礼のコメント頂戴しまして、恐縮です。
たくさんのにゃんこを飼ってらして素敵ですね。みんな幸せそうです。ちびくんからしあわせのたねを温めることを聞いているからかもしれませんね。

コメントありがとうございます。

○annyanさんへ

はじめまして。
今、可愛いふたりの姿を見させていただきました♪
とても素敵な写真でほっこりさせていただきました。
ありがとうございました!!
きりきりさ~ん!ご指名よ~(笑)
きょーこ
はじめまして~ あたしが きりきりよ♪
あたしの魅力にさっそく きづいてくれて
うれしいわ~~ これからも応援よろしくね♪
きりきり=^_^=

○harumiさんへ

ええ♪ 嬉しくて嬉しくて
ちびと2人小躍りしながら駆けつけました~(笑)
トラックバックありがとうございました♪
まだまだたくさんのねこさんたちに囲まれたいけど
現実的にはなかなか・・ですね。
檸檬くん楓くんの写真もお待ちしておりま~す♪
きょーこ

はじめまして^^
「♪猫屋敷♪」のふうまさんちで、こちらの素敵な記事を知りました。
我が家でもなんとか(?)撮れましたので、TBさせてください^^
よろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

○mariさんへ

mariさん ありがとうございま~す♪
なかよしで あたためていましたね♪
ぼくも にーちゃんと やってみようかな
ちび=^_^=
はじめまして。mariさん!
コメント・TBありがとうございます。
2にゃんの仲良しあたため中の姿に
すご~く癒されました♪
揃って撮るの大変だったでしょう?
ありがとうございます!
きょーこ

○鍵コメで参加のご連絡いただきました。
 ありがとうございます!!

はじめまして♪
あちこちのブログでこの幸せのたねのお話を見て
TBさせて頂きました。
写真はどうぞ使ってください。
たくさんの猫さんの写真集まるとよいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

○ふうさんへ

はじめまして!
トラックバックありがとうございます。
指定席(笑)であたため中の写真
ありがたくお借りさせていただきますね♪

はじめましてです(`・ω・´)ゞ
みゆきさんのところから飛んできました。
俺も参加させていただこうとTBさせていただきました。
今回の記事と他に最新のがひとつあるので、それはまた改めて記事にしますー。

コメントありがとうございます。

○日影なすさんへ

はじめまして。
コメント&トラックバックありがとうございます。
なんと!もう次のがひかえているのですね!
どんな姫様のお姿でしょう~楽しみです♪
またトラックバックしてくださいね~。

はじめまして。
じんとくるお話、ありがとうございました。
(遅ればせながら、TBさせていただきました。)
何回読んでもちょっときちゃいます。
うちの子にも、他のウチの子や野良ちゃんにも、
みんなに咲いてほしいですね、しあわせの花。

時々、のぞかせてもらってました。

みんなかわいい猫様たちですね。

いいお話、ありがとうです。

明日のブログに探してアップしておきます。
明日の夜にでもお立ち寄りくださいませ~~。

しあわせのたね、すごい反響でしたね。
翔はお天気のいい日、塀の上で温めてます。家の中では、あまりしません。しっかり温めてるのを見つけたら、TBしますね。では・・・

コメントありがとうございます。

○がるまあさんへ

はじめまして♪
ぼくのお話よんでくれて うれしいです
ありがとうございまっす♪
ちび=^_^=
はじめまして、がるまあさん♪
コメント・TBありがとうございます。
拙い話ですが、そういう風に思っていただいて
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
どのコのたねからも
芽が出て花が咲きますように。
きょーこ

コメントありがとうございます。

○ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんわ!
コメント残してくださってありがとうございます♪
また「しあわせのたね」を読んでくださって
ありがとうございます。
楽しみにしてますね♪よろしくお願いしま~す。

○ユーミンさんへ

ユーミンさんには「しあわせのたね」を紹介していただいて
本当に感謝感謝!ありがとうございます。
でもほんというとね・・翔くんのお写真がなくて淋しい(笑)
いつかきっとお願いします♪楽しみにしてます

こんにちは
少しバタバタとして
すっかりご無沙汰してしまいました。
我が家のプリンは一昨日、手術をしました。
痛々しくてかわいそうです。。。

しあわせのたねのお知らせありがとうございます。
写真さがしてみますね♪
なかったら撮影します^^v
って言っても我が家の猫は
最近お風呂に入っていないので
まっくろけ~~です
きれいきれいして撮影しなくっちゃね^^
時間がかかるかもしれませんがまた来ます^^

コメントありがとうございます。

○つぼみさんへ

つぼみさん、こんにちわ!
プリンちゃん、ついにですか。
痛々しい姿を見るのは辛いですね。。
お忙しそうだけどお願いしてしまいました。
写真を撮るためにお風呂はイヤなのにゃ~
ってみんなに恨まれそうだわ(笑)
いつでもいいので機会があればお願いしま~す♪
もちろん、そのままのみんなの姿で(笑)

初めまして。散歩中に素敵なブログに出会い、思わず
コメントを残してしまいました。
『しあわせのたね』良いですね♪゛
猫たちがしてくれる【もみもみ】って、もしかすると『たね』
のおすそ分けをしてくれてるのでわ・・・と思いました。
これからも寄らせていただいて良いでしょうか?

コメントありがとうございます。

○がるさんへ

はじめまして!コメントを残してくださって嬉しいです♪
ありがとうございます!!
「もみもみ」はきっとそうですね!
普及活動だと思われますよ♪(笑)
また是非是非いらしてくださいね!お待ちしております♪

きょーこさん、おはようございます。
先程もちの「しあわせのたね」のお話をup、
TBさせてもらいました^^
もちは主にごはんの後
しあわせのたねをあたためているようです(笑)

きょーこさん、ステキなお話ありがとうございました!

コメントありがとうございます。

○こめさんへ

コメント・TBありがとうございます♪
たくさんのもちちゃんのあたため姿と
なにより、もちちゃんにいいお話を聞かせてもらえて
嬉しいです。
こちらこそありがとうございます♪

はじめましてm(_ _)m
三毛のキャンプ猫Gaviと申しますっ!
ももちゃんやミィちゃん、琥珀くんや瑠璃ちゃんちでしあわせのたねのお話教えてもらって、やっとおねえがお写真とれたので、アタシも参加させてくださぁいヽ(='▽`=)ノ
ステキなお話ありがとっ!

こんにちは。
初めまして。
しあわせのたねのお話、ありがとうございました。
このお話のおかげで、ここのところ忙殺されていた私の心がアナ(ウチのネコ)に全開です。
TBしました。よかったら遊びに来てください。

コメントありがとうございます。

○Gaviさんへ

はじめまして♪
ぼくのお話をよんでくれて
ありがとうございますにゃ
ひなたで しあわせのたねを あたためている
Gaviちゃんは とっても きもちよさそうでした♪
ちび=^_^=
はじめまして!
コメント・トラックバックありがとうございます。
ちびが「ぼくもキャンプに行きたい!」と
言い出しそうでドキドキしつつ(笑)
あたしもGaviちゃんに触りたくなってしまいました。
ありがとうございました

○アナログさんへ

こにゃにゃちわ~
ぼくのお話よんでくれて
ありがとうございますにゃ♪
アナちゃんのお話きいて
ぼくも マネしてみようかと 思いましたにゃ
ちび=^_^=
はじめまして!
コメントとトラックバックありがとうございます。
そして、アナちゃんの「しあわせのたね」のお話も
ありがとうございます。
とっても可愛かったです♪
こんなに可愛いんだもん、全開になりますね!

はじめまして、「ねこの子守唄2」のtomohba
と申します。
猫が王子・・のみかさんとこでこの記事を知り
やっとのことトラックバックさせていただくことに。
とてもかわいい写真ばかりで、またゆっくり見に来ますね。

はじめまして。

かわいくて優しい文章に、とっても心が暖かくなりました。
たくさんの人がちびくんの日記を読んで幸せな気持ちになれたら・・・と思い、
TBさせていただきました。(*^_^*)

コメントありがとうございます。

○tomohbaさんへ

はじめましてですにゃ
ぼくのお願いかなえてくれて
ありがとうございま~す♪
ちび=^_^=
はじめまして。
トラックバックありがとうございます!!
keiちゃん。お気に入りの場所でとっても暖かそうでした♪
mieちゃんたちのあたため姿もお待ちしておりま~す。
お返事遅くなってすみませんでした。

○さらささんへ

こにゃにゃちわ~
うれしいでっす! ありがとうございますにゃ♪
ぼくも たくさんのひとが よんでくれると
とっても うれしいです♪
ちび=^_^=
コメントとトラックバックありがとうございます。
ちびも↑のように喜んでおります(笑)
みかんちゃんたちのあたため姿もお待ちしてます♪
きょーこ

こんにちは!
しあわせのたね!
とてもステキなお話しですね
こう言うポエム大好きです。

コメントありがとうございます。

○まゆ0967さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
大好きと言っていただけてちびも喜んでます(笑)
まゆちゃんとララちゃんのあたため姿も
よかったら見せてくださいね~♪

とても感動しました~
はじめまして^^
トラバの仕方わかんなくてカキコ残します(汗;

コメントありがとうございます。

○ごんぉさんへ

はじめましですにゃ♪
ぼくのお話よんでくれて感動してくれたのにゃ?
とーってもうれしいでっす!ありがとうございま~す
ちび=^_^=
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
↑のようにちびも喜んでいますが、あたしも
とても嬉しいです。ありがとうございます。
きょーこ

はじめまして。ぷれこと申します。
我が家もスコ猫くまきちが日記を書いています(笑)
しあわせのタネ、とってもいいお話ですね。
感動しました。
ところが、くまきちは滅多にタネを温めようとしないのです。
これからこんこんと言ってきたせてみようと思います。
タネを温められるようになったら、
写真、投稿させてくださいね。

コメントありがとうございます。

○ぷれこさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
初めて伺ったのにジャンケン勝っちゃいました~(笑)
くまきちくん。まだ小さいのにかなりの文才ですね!
あたため写真。楽しみに待ってま~す♪
よろしくお願いします。

はじめまして。
『しあわせのたね』とてもステキです♪
心が“ホワ~ン”と優しい気持ちになりました。
TBさせていただきました(〃'∇'〃)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

○じょじょままさんへ

はじめましてですにゃ♪
ぼくのお願い叶えてくれて ありがとうございまっす
じょじょちゃん とっても かわいいですにゃ♪
ちび=^_^=
はじめまして♪
コメント&トラックバックありがとうございます。
じょじょちゃん。とても上手にあたためていますね♪
写真、お借りさせていただきますね!
ありがとうございました♪
きょーこ

はじめまして♪
「しあわせのたね」の記事を拝見して、是非参加させて頂きたく思い、自分のブログにも「たね温め記事」をアップしました(´∀`*) でも、トラックバックの仕方が判らない・・。どのようにすれば宜しいのでしょうか?疎くてすみません~(;゚д゚)

コメントありがとうございます。

○kiss_for_FAYEさん

はじめましてですにゃ♪
ぼくのお話読んでくれてうれしいでっす!
それに、ぼくのお願いも叶えてくれてありがとにゃ♪
ちび=^_^=
はじめまして!ご参加いただきありがとうございます。
ちんまり♪と可愛くあたためているフェイちゃん♪
表情もなんとも言えずたまりませんっっ
ありがとうございます♪
きょーこ

はじめました。あめっちと申します。
偶然この記事を見つけました♪
あの格好でひたすらじぃっとしているのは、なるほどそういうことだったんですね!
ちび君、教えてくれてありがとうね~。

携帯の画像なのであまり写りが良くないのですがTBさせていただきました。

コメントありがとうございます。

○あめっちさんへ

こにゃにゃちわ~
お話読んでくれて ぼくのお願い叶えてくれて
ありがとうございま~す♪ うれしいでっす
ちび=^_^=
はじめまして♪あめっちさん。
数あるブログの中から見つけてくださって
コメント&トラックバックありがとうございます♪
ももちゃん、上手にあたためていますね~。
ありがとうございます!!きょーこ

うちのBlogに来てくださり、ありがとうございました♪
なんでしたら、かご盛り(あれもたねを暖めてますよね)の写真もどうぞお使いください。
本体は差し上げられませんが(笑)

はじめまして。kyaraともうします。
ねこblog徘徊中にこの記事を見つけました。
とても心温まるお話しで、これはぜひ、うちのコのも探してみなくては!
と、意気込んで探しました。
TBさせていただきました。

コメントありがとうございます。

○あめっちさんへ

こちらこそ、しあわせのたね あたため中に
ご参加いただきありがとうございます~♪
ええ~♪かご盛りもいいんですか~~
もちろん本体は無理でしょうが(笑)
ありがたく、お写真お借りさせていただきますね~。
ありがとうございます!!
きょーこ

○kyaraさんへ

はじめましてですにゃ~
お話読んでくれて ありがとうございます♪
ヤマトくんの あたため姿も うれしかったでっす
ちび=^_^=
はじめまして!
コメント&トラックバックありがとうございます。
早速ヤマトくんのあたため姿をアップしてくださって
ありがとうございます。
いざ探してみると、なかなかナイものですよね~。
きょーこ

こんにちは、きょうこさん。
2度目のお知らせです。
今日偶然にうちのニャン達が同時に箱座りしてくれて、写真は別々ですが撮りましたので投稿させていただきました。
トラックバックしますのでよろしくです。

コメントありがとうございます。

○tomohbaさんへ

コメント&トラックバックありがとうございます。
全員が同時にだなんて~うわ~っ見たいですねー
今日はあたため日和だったのでしょうか(笑)
ありがとうございます♪
きょーこ

こんにちは^^
初めまして・・ですが、勇気を出して(笑)この素敵な企画に
トラバさせて頂きました。
ちびちゃんのお話を読んでからは、猫の「香箱座り」を
見るたびに微笑ましくなってしまいます^^
幸せが一つ増えました、ありがとうございます♪
これからもそのかわいい仕草と素敵なお話を
優しい気持ちで見守る事としますね~^^

コメントありがとうございます。

○ネコ娘。さんへ

はじめましてですにゃ♪
ぼくのお話読んでくれてうれしいです。
ソマくんの横顔に ぼく・・・おなじ ねこなのに
すてきだな♪って 思っちゃいました♪
ちび=^_^=
はじめまして!
コメントとトラックバックありがとうございます♪
そんな風に思っていただけて嬉しいです。
ソマくんがしっかり「たね」をあたためてくれているし
ネコ娘。さんのお家はこれからも幸せいっぱいですね♪

こんにちは、(はじめまして・・・)
「 しあわせのたね 」 という表現にとても、とても感激しました。
これからも、我が家のにゃんにゃんにも、よそで大切に育てられているにゃんこも、そして外で1日1日を過ごしているにゃんにゃんさんたちにも、たくさんの 「 しあわせのたね 」 あっためてもらって、自分自身の幸せにつなげていって欲しいと願っています。 

コメントありがとうございます。

○瑠々萌花ネさんへ

こんにちわ~!はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
また、嬉しいメッセージをありがとうございます。
瑠々ちゃんのあたため姿も拝見しましたよ♪
真剣な顔つきでしたね(笑)
きょーこ

きょーこさん、こんばんは。
私の持ち猫ではないのですが、ブラックももこの義兄弟、ミックの箱座り写真が撮れました! よかったら、ウチのブログから持って行ってくださ~い(4コマ目ですっ)。
本物のミックは、箱座りをしていなくても、箱のような体型です(笑)。不思議な猫ですが人懐っこいカワイイ王子様です♪

コメントありがとうございます。

○あんにゃんさんへ

あんにゃんさん、こんばんわ~!
わあ~い!ありがとうございま~す!!
ふわふわりんの長毛に隠れた見事なお体に
触れてみたくなりましたよ♪
しばらく離れていても出迎えてくれるなんて
なんて良いコでしょ~♪
きょーこ

こんにちは。
おかめヒョウタン観察記のかっきさんのところから来ました。
しあわせのたねのお話がとっても好きで、
家のブログに記事を一部引用させて頂きました。
我が家のニャンsのあたため中の写真も紹介させて頂いていますので、もし良ければご覧下さい。
(宣伝っぽくってすみません)

可愛い6ニャンsの幸せなお顔、しぐさを見るのが大好きです^^
今後もチョクチョク覗かせて下さいね^^

コメントありがとうございます。

○Maiさんへ

Maiさん、こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
2にゃんちゃんの可愛らしいあたため姿を見せていただき
ありがとうございます。
もう少しで「しあわせのたね」が見られるところだったのにな~(笑)
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
きょーこ

久しぶりに、風がしあわせのたね温めました
しかしそのうちお目眼がくっきそうに(笑)
これで花が咲くでしょうかね^^;
またしあわせのたね暖めたらご報告に来ますネ

コメントありがとうございます。

○黒ネコさんへ

お返事が遅くなってすみませんでした。
風ちゃんのあたため姿。見てきました♪
いつもとちょっと違う表情だなあ~と思ったら
眠かったのですね(笑)
ありがとうございました♪またよろしくお願いしま~す。
きょーこ

しあわせたねの記事をよんで、すごく心に響きました。
しあわせの種の写真も載せましたo(>▽<)o
トラックバックの意味が分からずどうしてよいか分からないのですが、ブログに『ねこがにっきをかきました♪』の紹介の方もさせていただきました。よろしくお願いいたします。

私もトラックバックの方法がよくわからず、
できているかわかりません。ごめんなさい。

ブログに紹介させていただきます。

コメントありがとうございます。

○じゅりんさんへ

じゅりんさんのところへはお伺いしていましたが
こちらでのお返事を忘れていました。
お返事ナシなのもなんだか・・・なので
今更ですが(汗)お返事書かせていただきました。
ごめんなさい。
きょーこ

コメントありがとうございます。

○つんきんかあちゃんさんへ

はじめまして!
コメント&トラックバックありがとうございます~。
トラックバック。出来てますよ♪
「しあわせのたね」へのリンクもありがとうございました♪
きょーこ

こんにちは~♪

ちょっと遅くなりましたが・・2月2日もニャンニャンの日かな・・
やっと写真がそろいましたので・・しあわせのたねのお話をアップできました~=*^-^*=
トラックバックさせて頂きましたので・・どうぞよろしくお願いします・・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

コメントありがとうございます。

○PANSYさんへ

PANSYさん、こんばんわ♪
せっかく2月2日に送ってくださったのに
昨日はお伺いできなくてごめんなさいね!
ほっこりあたため姿。拝見しました~♪
ふくよかな感じがなんとも暖かくてほっこりしました。
ありがとうございました♪
きょーこ

またまた風がしあわせのたね暖め中です
たくさんのニャンコたちがしあわせのたね暖め中なんですね
こんな寒さなんかふっ飛ばしそうな勢いで
満開の花咲かせていますね^^

コメントありがとうございます。

○黒ネコさんへ

さっそくお伺いしました~♪
かっこいいあたため姿にクラ~っときちゃいました(笑)
この寒さも吹き飛ぶほど
黒ネコさんちも花が咲いてますね♪
ご連絡ありがとうございました!
きょーこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ