スポンサーサイト


ぼくたち わたしたち

ぼくたち わたしたちの
こどものころの はなし です

きりきり
じかんを かければ みえてくる
じかんを かければ つたわるわ


ないろ
ぼくは ぼくの運命に 感謝する
ぼくは ぼくの猫生を まっとうするよ


みゃあ
ぼくの第六感は まちがっていなかった
あなたも しあわせそうで よかったよ


くぅ
ちっちゃいかーちゃん ありがとぅ
これからも よろしくおねがいします


ぼんきち
ぼくのみよちゃん
バーボンより愛を込めて♪


ちび
ぼくの中の わるい虫 ときどき 騒ぐんです
そして これが ほんとの ぼくです


へいじ

おと と わたる
バーベキューのお土産

こった
なんて こった!!
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

友人のブログからユニークなタイトルに惹かれたのが1ヶ月前でした。その後、毎日楽しみに拝読させて頂いてます。
猫大好きな私ですが、動物禁止マンションに居るため、ネコさんと暮らせる日が来るよう、管理組合の総会に小動物を飼えるよう、マンション規約変更を提出している次第。では、明日もへいじ君他に会えるのを楽しみにしてますね。

コメントありがとうございます。

○rubyさんへ

こんにちわ♪コメントありがとうございます!
なにより。毎日見てくださってありがとうございます。
最近じゃあ、ねこさんたちより世話係がでしゃばっている感
大アリですが、なるべくみんなを尊重しますので(笑)
みんなの日記見てやってくださいね~♪
rubyさんに新しい家族が増えますよう、応援しています。
大変でしょうが頑張ってくださいね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
