勝負は正々堂々と

おひさしぶりね

きょうは あたし
あの小娘くぅに いいたいことが あって
にっきを かくことに したの

ちいさいときの しゃしん
だすなんて
ひきょうだわ

なによ~
いまの すがたで
正々堂々と勝負しなさいよ!!

いまの すがた だったら
あたし まけてないわよ!

きりきり

どうかしら?

ちなみに あのこ
現在のくぅ を みてみる?



あべかわもち

あべかわもち


うふふ♪
勝負あったわね♪


きりきり


さあ~ きりきり姐さんに思い切ってつっこもう~
みんなでつっこめば怖くない♪←ほんとかな?
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

き、きりきりねーさん。。。
そ、そうね、負けてないと思うけど。。。
ねーさんの後姿も見せていただきたいなぁ~なんて。。。

い、いや!なんでもないです!!

きりきり姐さん・・正面と後姿じゃ・・(笑)
いやいや(・・;)
姐さんかわいいですよ。

えっとえっと~、
きりきりさんは綺麗系でくうちゃんは可愛い系…
いや~、とにかくきりきりさんはお美しいです。
結局突っ込めなかった私…(^_^;)

きりきり姐さん・・・、アンタは賢い!
そうよね~、いたいけな子供時代の写真を出して
勝負しようなんざァ、卑怯ってぇーもんだよね!
姐さんだってこんな時代もあったよね・・・・。
オバちゃんだって、あったんだよ(トヲイメ)
・・・ホントにあったんだってばぁ!!!(号泣)

くぅちゃんみたいなひよっコ、
比べ物にならないですって!!
きりきりさんは艶やかな女性なんですから(*^m^*)

あべかわ餅にクスリ(笑)
きりきりさんは大人の美貌で勝負ですよ~

そうだよね~、赤ちゃん時代の写真出すなんてズルイよね~。
仔猫はみ~んな可愛いに決まってるんだから。
勝負はおとなになってからよね~。
きりきりねーさん、18歳とは思えない美しさですよ!
どこのエステにいってらっしゃるの?
ちびたにも教えてくださいな~!

くぅちゃんのあべかわもち。。。(* ̄m ̄)プッ 
あ、ごめんねくぅちゃ~んヾ(^^;)

くぅちゃん可愛い…♪

はっ!! いやいや、いやいやいや!!
そりゃぁきりきり姐さんに敵う猫なんざ世の中どこ探したっていないっスよ!
きりきり姐さんは仔猫にだって負けてないぐらい純真無垢な顔してるっス!!
きりきり姐さんサイコーっス!!!(世渡り上手の罰当たrinko)

きりきり姐さん、ちびくぅちゃんと張り合うなんて・・・。
そりゃ、ちびくぅちゃんは可愛いけど、切りきり姐さんには違った魅力があるもの。

きりきり姐さんへのコメント
皆様お疲れ様でした(笑)
誰もつっこめな~い
姐さんのすごさを改めて感じてます(笑)
では、この後姐さんからお返事させていただきます。
きょーこ

○Meguさんへ

なにかしら?
そ? なんでもないのね♪ なら いいわ♪
あたしは どこからみても いいおんなよ♪
まけるわけ ないわ~~
きりきり=^_^=

○りえぷさんへ

なにかしら??
なにか きこえたような きがするけど
きのせいよね? そうよね?
「かわいい」ていうのは ちゃんと きこえたわ♪
ありがとう りえぷさん
きりきり=^_^=

○supitenさんへ

まあっ うれしいわ~
「綺麗」「美しい」と いう ことばは
なんど いわれても うれしいものだわね♪
supitenさん ありがとう
きりきり=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

そうでしょ~ そうよね~
だれでも こどものころは より かわいいものよね!
あたしなんて ほら~
いまが これほどの かわいさでしょ?
こどものころ なんて・・・みたら びっくりしちゃうわよ
あ! かーちゃんさんもね!きっと♪
きりきり=^_^=

○mamiyaさんへ

まあ~♪ うれしいわ♪
「艶やか」だなんて とても いいことばね♪
あたしのこと わかってくれてるのが
よく わかるわ~~
mamiyaさん ありがとう
きりきり=^_^=

○はる吉さんへ

そうなの~
そもそも こどもの くぅでは
相手に ならないのよね あたしの!
やっぱり「大人の魅力」でしょ?
きりきり=^_^=

○chibianiさんへ

あら? あたし お金は かけていないのよ♪
どちらかというと ほったらかしなのよ♪
だいじょうだわ~ ちびたさんは いいかんじよ♪
ちょっと くやしくなっちゃうぐらいにね♪
ますます うつくしくなりましょうね!
と ちびたさんに つたえてくださいな
きりきり=^_^=

○rinkoさんへ

なんと??
なんだか さいしょの ひとことが よく わからないわ
いいまちがえたのね きっと♪
それにしても「純真無垢」だなんて
さすがのあたしも はじめて いわれたわ~
うれしいわ♪ ありがとう
きりきり=^_^=

コメントありがとうございます。

○きょっぴいさんへ

ま♪そうね♪
あたしの この 大人の魅力には
ちょっとやそっとじゃ かなわないものね!
きりきり=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ