くぅ あるばむ2

うんしょ うんしょ

くぅ

くぅちゃん たっち しまっす

どおですか?

くぅ

くぅちゃん
たっち できましたよ♪

くぅ

うれしくて たまらない
くぅちゃんでっす♪


くぅあるばむ もっとみてね♪ 【くぅあるばむ】
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

もう、ふにゃふにゃふにゃーって崩れそうなくらい可愛いわー。
1枚目のうんしょって力を入れて立ち上がろうとしているところ
2枚目のどうにゃーって自慢げなお顔
3枚目のやったーって言う嬉しそうなお顔
どれもこれも可愛くて握りつぶしたい???(しないけど)。
横っちょのお耳ってーーーー♡

こんな小さな猫さんを飼ったことがないので、
なんかすごく小さくて、猫さんの顔もしてなければ、
形もしてないんですね。
どんな顔になっていくか、わからないですね。
それは人間も同じか。
親は動物も人間も同じで、
一つ新しいことができると大喜びしますね。
きょーこさんの優しさが見える写真です。

むっはぁ~!( ゚Д゚)
たまりません!くぅちゃん(´∀`人)
小さい頃のにゃんにめぐり合う機会がなかったんですが
本当にかわいいですね~♪
でも「ねこ」って顔じゃないんだ。。。

うえーっ かわ!かわ!かわいいっ!
そうなんですよね
この時期の子って目がグレーで
離れていて^^;もうたまらん…
コチ君もこんな時代がありましたわ…はぅ…

いや~ん♪
くうちゃんかわい過ぎ~。
猫の赤ちゃんってこんなに小さいのね。初めて知りました。
くうちゃんのうれしい声が聞こえてきそう。そしてきょーこさんの声も♪

く、く、くぅちゃん、可愛すぎー------! (≧ω≦)!!
もうー初めてたっちが出来て嬉しそう~。

きりきりさん、ないろくん、くぅちゃん、みゃあ兄ちゃん…
生い立ちは違ってもみんなそれぞれドラマと感動が一杯…
でも優しい、あったかいおウチに来れて皆よかったねっ!
四国にいるみんなのことを東京で知ることが出来たのも
ホント不思議な気がします。。
きょーこさん、そういう機会を与えていただいて、
ありがとうございましたっ!
これからも頑張ってくださいね!毎日楽しみにしています!
(でもくれぐれも無理はされないよーに。)

追伸:例の嘆願書出しました…。会社のニャン好きにも
広く呼びかけています。少しでも多くの人に知ってもらえれば・・
と思うのですが。。

きょーこさん、こんにちは☆
ねこがにっきをかきましたからにゃんこっ家のきょっぴぃさんが来てくださいました!きょーこさんのコメントも拝見しました!ありがとうございます!!

それで、ちょっと記事の表示を変えてみました。ひとつの記事が長くなるとたくさん紹介できないので、追記を使うことにしました。また覗いてみてくださいね☆(くぅちゃん、お借りしました~~)
「猫じまん」
http://nekojiman.blog93.fc2.com/

うあっ!!
さ、触りたい…(じゅる)
しまった、よだれがっ!

あぁ、子猫欲しい…むしろ、産みたい…。

おぉ~、がんばってるねー(人´益`)。*・°
全身にチカラが入ってるのが伝わるね。
くぅちゃん、お見事なたっちです(*^m^*)

コメントありがとうございます。

○きょっぴいさんへ

崩れました~!この時は本当に(笑)
もうっ たまらないくぅの表情でした♪
そうそう、お耳も成猫とは違うんですよね~
別件ですが、三毛猫さんところの件ありがとうございました!
きょーこ

○お狂さんへ

写真についての最後のひとことが
たまらなく嬉しいわたくしです♪♪
ありがとうございます!
あたしも、ここまで小さい猫さんは初めて。
家族中初めてだったので驚きの連続でした。
きょーこ

○Meguさんへ

猫さんじゃないですよね~この顔、このパーツ。
なんていう生物だろう??って感じですよね(笑)
たまらなく可愛い時代のくぅです。
きょーこ

○ろーずまりーさんへ

この色合い、仔猫独特のものっていうこと
この頃初めて知りました。
最初は「くぅの目病気じゃない?」
なんて言ってたんですよ(笑)
コチくんもこのような時がありましたか~
思い出すだけでたまりませんよね!
きょーこ

○りえぷさんへ

あはは!あたしの声まで聞こえそうですか~!?
ついでに家族一同の喜びの声も聞こえますぅ?(笑)
この頃はくぅのちょっとした変化に
毎日のように歓喜の声をあげてました。
懐かしいです。
きょーこ

○shinoさんへ

いつも見てくださってありがとうございます。
もったいないお言葉の数々と温かいお心遣い、
本当にありがとうございます。とても嬉しい♪
6にゃんもこれからますます頑張って日記を書くことでしょう(笑)
嘆願書、会社でも声を掛けてくださっているのですね。
紹介させてもらってよかったです。ありがとうございます。
きょーこ

○三毛猫さんへ

今のぞかせてもらいましたよ。
きょっぴいさん、早速登録してくださったんですね♪
よかったですね~あたしも嬉しいです。
がんばってくださいね。
きょーこ

○みかさんへ

産みたいですね~
産んじゃう!?
おにーちゃんと世良くんにナイショで(笑)
きょーこ

○mamiyaさんへ

ぷるぷるっ て感じですよね~
もうそれが可愛くて可愛くて
にやけて見てました♪
ああ・・・懐かしい。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ